素人AV体験撮影980 公開日:月額▶2016/01/30

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
24,896回
商品紹介
可愛らしさと大人っぽさが同居する、19歳の女子大生であるアキちゃん。イマドキ女子である彼女の、そのなんとも吸い込まれそうな眼差しでニコッと笑顔を見せられれば、世の中の男性たちはイチコロ間違いなし!!...まさに小悪魔系女子でございます。しかしながら最近は彼氏もいなくて悶々と欲求不満気味だったみたい。始めの方は緊張気味だったものの、カメラ前で服を脱いで、ベッドの上であられもない姿をさらけ出せば徐々に彼女の気持ちも自然とエロエロモードに突入していきますよね。元々はセックス大好きっ娘なので、キスだけで肉棒を手でさすり、パクッと咥えちゃうほどの欲情っぷりです。また、彼女はとってもビンカンな感度の良いカラダの持ち主。柔らかなオッパイにモチモチのお尻は愛撫のし甲斐がありすぎです。その中でもアソコは特に敏感で、愛撫だけで鳥肌が立ち、電マをあてがうと仰け反るようにして悶え、ワレメからは潮が溢れてとまりません!!もうすっかりエロエロモードで自制心がなくなった彼女は、貪欲に肉棒を口と下の口で思う存分に咥えまくり、溜まりに溜まった欲求を吐き出すような激しいセックスに興じていくのでした。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 良い

    投稿日:2021/04/06

    アメルさんのレビュー

    サンプルを観てルックスも良くオッパイもちょうどいい大きさだったので買いました。電マで責められてるプレイ中いい感じの声を出してて非常に興奮しました。フェラも乳首舐めも腰使いもバツグンに良かったです。

  • 欲求不満な19歳

    投稿日:2016/02/02

    ICEMANさんのレビュー

    19歳の欲求不満な大学生がAV出演で悶狂ってますwww
    19歳で少しギャルっぽいけど、エッチは好きなようですw
    それだけに、最近彼氏もセフレもいないという状況はキツかろうww
    その欲求不満を解消してあげましょうと19歳の若いフレッシュなカラダに貪りついて手マンにクンニに電マ攻めまでして潮吹きアクメさせるww
    エロい声をダダ漏らしにして感じてる女子大生w

  • デカチンポをやらしく頬張る大学生

    投稿日:2016/02/02

    五味さんのレビュー

    電マと手マンで潮吹きさせられちゃう19歳の大学生。

    アヘ顔をカメラに晒しまくった彼女は乳首舐めからのご無沙汰チンポフェラチオ!
    ちょっとチンポのデカさに驚いてるけどフェラチオのしゃぶりっぷりがエロいですw
    デカいチンポをジュッポリ咥え込むフェラは見てても刺激的です。エラの張った唾液ヌルヌルのチンポを挿入されるなり声をもらして悶えてる女子大生の様子がいいですね!

  • レビューを全部見る
  • デカチンポをやらしく頬張る大学生

    投稿日:2016/02/02

    五味さんのレビュー

    電マと手マンで潮吹きさせられちゃう19歳の大学生。

    アヘ顔をカメラに晒しまくった彼女は乳首舐めからのご無沙汰チンポフェラチオ!
    ちょっとチンポのデカさに驚いてるけどフェラチオのしゃぶりっぷりがエロいですw
    デカいチンポをジュッポリ咥え込むフェラは見てても刺激的です。エラの張った唾液ヌルヌルのチンポを挿入されるなり声をもらして悶えてる女子大生の様子がいいですね!

  • チンポと電マの同時攻めにイキ狂い

    投稿日:2016/02/02

    THKさんのレビュー

    19歳の大学生が電マを使うSEXでイクイク連呼してイキまくってます。

    エッチ大好きな19歳のアキちゃんを手マンや電マで攻めフル勃起したチンポをぶちこむんだけど、普通にピストンするだけじゃなくって寝バックでクリに電マを押し当てながらピストンを叩き込み悶狂い感じまくる女子大生を快感攻めでイカせちゃいますw

    デカイチンポと電マの同時攻めでイキまくりアヘってるエロい女子大生。

  • 汚れたチンポをお掃除するエロエロ女子大生

    投稿日:2016/02/02

    ケイマさんのレビュー

    ちょとキツそう~なルックスしてる19歳のアキちゃん。スタイルは素人さんにしてはいいほうだと思うけど、この娘かなりドスケベちゃんです。
    男優のチンポがかなりのデカチンだけど、物ともせずに咥えてフェラチオしてるし、電マとチンポで同時に攻められて絶頂しまくりですwそんなアクメ顔を晒す女子大生に最後はぶっかけパイ射でお掃除フェラまでっ!

  • 接写がいい

    投稿日:2016/02/01

    たちさんのレビュー

    かなり整ったかわいらしい顔に、だらしない体型?にも見える幼児体型の子
    にこにこ笑顔がかわいいし、どこかよく言えばあどけない、悪く言えばバカっぽいトークも良い。

    いざ始まったら、
    いやこの子は何回イッたのか?と数えられないくらいのイキっぷり。
    途中で数えられなくなった。
    ハメ撮り中、なんどもアップの顔が出てきて、臨場感もあって良い。
    油断してみてたらかなり興奮しました。

    ただ、いただけないのが
    接写すると、かわいい顔から鼻毛がピョロっと・・・(汗)
    前半は鼻毛でちょっと萎えた・・・というか気になって仕方ない(笑)
    後半は処理したようで、いつのまに見えなくなったが、
    撮影が始まる前にチェックして欲しかったなと。
    あと、若干ザキヤマあごなんで、そこも目立たないように撮って欲しかった。

    でも、とにかく可愛いし、イキっぷりも凄いし
    カメラマンのバイブテクも参考になりました。

    ありがとう。いい動画です。




  • 男優のちんぽでかすぎて女が感じまくり

    投稿日:2016/02/01

    眉原人さんのレビュー

    とんでもないイチモツの持ち主だな
    こりゃ女もマジイキしてそうw
    大人しい感じの女の子だけど、電マ当ててからの変貌は凄いわ
    とんでもないドエロって感じ。
    デカチンと電マの総攻撃でいかされまくってるのは必見

  • どんだけイクのwww

    投稿日:2016/02/01

    ぬるぬるguyさんのレビュー

    イッても電マをあてられ続け、3回くらいイッて、いったん手マンをしたあと再び電マ責めでイき、さらにさらにハメでも時折電マを当て何度もイク……こういう何度もイッちゃう系大好き。
    女の子も下唇ぽってりでえろかわだったし、文句なしの評価5で。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ