素人AV体験撮影984 公開日:月額▶2016/02/17

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
24,752回
商品紹介
極上で色気ムンムンなフェロモンを醸し出すセクシーなお姉さん。普段はカーディーラーの受付嬢としてお客様に笑顔で対応しているサキちゃんですが、実は彼女には裏の顔がありました...それは...アマチュアカメラマン向けの『撮影会モデル』としての顔。無茶なセクシーポーズもにこやかにとってくれたり、ブラやパンツもしっかり見せてくれるし、場合によってはヌードまでOKなんだそうです。そんな彼女も、最近は彼ともセックスレス気味で溜まっているそうなので、今日は思う存分発散してもらいましょう!!手始めに、柔らかそうな美乳と形の良い美尻を掴んで揉まれ悶絶絶頂!卑猥なパイパンマ○コからは卑猥な香りと愛液がたっぷりと溢れ出し、一ヶ月ぶりに見るチ○ポをヨダレを垂らしながら美味しそうに無我夢中でむしゃぶりついてしまいます。さらには、ギンギンの固いチ○ポを挿れられて、何度も続けてイキまくり、身も心もスッキリして実に満足そうなサキちゃんでした。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • いい

    投稿日:2017/05/02

    たさんのレビュー

    いいっすねー!
    たまらん。こーゆう子が彼女とかだったら毎日楽しそう(笑)

  • なかなか

    投稿日:2016/11/18

    よーさんのレビュー

    顔にシワが多いせいか老けて見える

  • 感じ方がカワイイ

    投稿日:2016/09/28

    SHUYAさんのレビュー

    乳首舐めもフェラも
    すごく丁寧で可愛らしい
    十分なサイズのおっぱいを
    プルンプルンさせながら
    感じまくってるエッチは絶品

  • レビューを全部見る
  • 感じ方がカワイイ

    投稿日:2016/09/28

    SHUYAさんのレビュー

    乳首舐めもフェラも
    すごく丁寧で可愛らしい
    十分なサイズのおっぱいを
    プルンプルンさせながら
    感じまくってるエッチは絶品

  • スリム美脚美乳なエロ娘

    投稿日:2016/02/23

    ガイさんのレビュー

    車大好きエッチ大好きなサキさん。
    欲求不満からのAV出演だけど、彼女ヌードとか下着の撮影会モデルやってるというエロエロなお姉さんm。
    スラリと長い美脚だし、Eカップのおっぱいも美しい。色素薄めで綺麗に発色したピンク色の乳首がエロいですね~
    欲求不満なだけあって敏感反応してくれるし、チンポを見てたらパクッと咥えてくれるしの超エロエロなお姉さんでしたw

  • エロセクシーなお姉さんがチンポに悶狂う

    投稿日:2016/02/20

    野際さんのレビュー

    ルックスも綺麗だし、スタイルも細い上に胸のサイズはEカップなサキさん。
    25歳のエロさ抜群なボディの持ち主で彼氏もいるんだけど、その彼氏とのセックスに不満がでてきたみたい、
    今回は満足いくセックスを求めているようですね~
    前戯も濃厚に手マンでも愛撫もしっかりと時間をかけて、あとはチンポで突けば突くほどに感じてる欲求不満なお姉さんの乱れ具合がぐぅエロ。

  • エッチに感じて絶頂する美女

    投稿日:2016/02/19

    マイクさんのレビュー

    美人でセクシーなお姉さんが、AV出演で潮吹きアクメっ!クンニと手マンの責めにマンコをヌレヌレにしながら声を漏らしてGスポットを突く手マン責に悶絶しながら潮吹きしてますw大きなオッパイの乳頭をコリッコリッに勃起させて感じてる彼女の艶顔と艶声が魅力的です。フェラ顔も可愛いけど、やっぱり、会館に身悶えてるとこが良かったです。

  • エロモデルの欲求不満エッチ

    投稿日:2016/02/18

    モモチさんのレビュー

    表向きはカーディーラーのお仕事をしてて、こっそり、撮影会のモデルというお小遣い稼ぎをしてるサキさん。
    下着やヌードもやっちゃうという彼女は、最近彼氏とのセックスに満たされる欲求不満でAVに出演を決めた。
    黒パンストの美脚がセクシーな彼女のマンコを体を責めれば素直に反応してマン汁を漏らしちゃうえろえろマンコ。
    チンポを挿入されての反応も抜群でエロエロモードで反応してます!

  • お淑やかな受付のお姉さん

    投稿日:2016/02/17

    眉原人さんのレビュー

    落ち着いていらっしゃるので少し年齢は上に見えますが
    肌の艶や、仕草は若いですね
    それにしても受付嬢ってだけあって、愛嬌がいいこと!
    にこやかにセックス出来るって良いですよね!
    おっぱいも適度な大きさですごく柔らかそうで
    最後髪に精液かかってもニコニコしてる姿なんて女神かと思いましたよ

  • 巨乳!ぽってりおま○こ!

    投稿日:2016/02/17

    ほしぴよさんのレビュー

    撮影会のモデルをしてるだけあってか、カメラに対する視線の向け方なんかはよくわかってる感じだね。フェラの時の上目遣いなどはもうカンペキ。フェラは目線だけじゃなくテクニックも上出来。玉や裏筋もまんべんなく舐め、ひねりを加えたしゃぶりをするあたり、わかってらっしゃると唸ってしまった。
    土手がぽってりし、ピンクがかったおま○こは、見た目のエロさもさることながら、中も非常に敏感らしく、手マン時も本番時もしきりに「イヤ…」「ダメ…」などと喘いでた。その喘ぎ声もかわいいvv
    よく揺れるFカップの巨乳は、乳輪もやや大きめに見えエロさ倍増☆
    フィニッシュはお腹にかけるつもりだったみたいだけど、勢いあまって髪の毛の方まで精子が飛んで入ってた。男もナイス☆

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ