メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ラグジュTV 107

欲しいものリスト追加数
468
サンプル再生回数
38,690
出演: 堤優香 30歳 ピアノ講師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 48min
品番: 259LUXU-110
配信開始日: 2015/11/11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 スレンダー オモチャ オナニー 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.6 (8 件) レビューを見る
商品紹介

優香さんは笑顔がとても素敵な明るい女性ですね。こういった女性はセックスにも積極的で見応えがあります!優香さんは結婚3ヶ月目の新婚ほやほやの人妻さんなのです。こんな撮影に出てしまっていけない奥様ですね。何か不満があってというわけではなく、ピアノ講師として仕事を頑張る半ば、自分のカラダでもどれだけ勝負できるのかが気になったみたいなんです。旦那の前で脱ぐのも緊張する、という優香さんを少し責めてみたく思い、下着一枚にさせオナニーを鑑賞する。最初は恥ずかしがって笑顔がこぼれていましたが、ローターを渡されると自分の世界に入り込みオナイキしてしまいます。現実に戻り恥ずかしがる優香さんの肢体をくまなく映し込む羞恥プレイ。そして男優の卓越した技術で確実に優香さんを快楽の世界に引きずり込みます。優香さんを立たせた状態で激しく手マンするとマ●コから大量の汁が溢れだし、足をガクガク震わせながら立っていられないと座り込んでしまうほどの逝きっぷりは圧巻です。男優の大きなチ●コを目の前にして恥ずかしがりながらも丁寧にフェラする姿は大人の女性のエロさが出ています。シックスナインを堪能する頃には我を忘れてエッチな本来の自分をさらけ出していますね。ここまで来たならばあとは獣の様にセックスをするだけ。開脚立ちバック、駅弁プレイなど普段とは違うプレイで優香さんを激しく責め立てると呼吸を乱し、連続して逝きまくります。逝ってる時の優香さんの本気の喘ぎ、表情がたまらなく厭らしく、大人の女性の正直な生の姿を見せてくれました。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • オマ●コが敏感で感度抜群

    投稿日:2024/03/18

    チクニストさんのレビュー

    小ぶりなおっぱいに乳首が勃起していて、オマ●コが敏感ですぐイッてしまうくらい敏感で責められている時の表情がいやらしくて男性を立たせてくれるイイ女。イク度に床に座り込み、見られるのが恥ずかしく、度を超えていて引いてしまいました。

  • やっと購入

    投稿日:2020/10/22

    エロリンさんのレビュー

    数年前から気になってたけど、やっと購入。最近若い子ばかり見てたけど、やはり熟女と言ったら失礼かもしれないが、いいいきっぷりで最高。結合部のモザイクも薄く、生々しい性器がエロい。非常に満足。

  • いいイキっぷり

    投稿日:2016/11/11

    シロウトレビュアーさんのレビュー

    もう前戯の段階でこれは挿入された後ヤバいやろと思って見てたら期待以上(笑)
    まさに頭真っ白状態で感じまくります!
    インタビューのお淑やかさの対比で抜けます!
    ちゃんと歩いて帰れたか心配(笑)

  • レビューを全部見る
  • いいイキっぷり

    投稿日:2016/11/11

    シロウトレビュアーさんのレビュー

    もう前戯の段階でこれは挿入された後ヤバいやろと思って見てたら期待以上(笑)
    まさに頭真っ白状態で感じまくります!
    インタビューのお淑やかさの対比で抜けます!
    ちゃんと歩いて帰れたか心配(笑)

  • 新婚三ヶ月の新妻

    投稿日:2015/11/12

    マイクさんのレビュー

    メインの画像よりもスリムな小顔に見えるピアノ講師である人妻さん。
    新婚三ヶ月らしいけども、AV出演しちゃったイケナイ奥様です。
    スリムなスタイルと黒のパンストで覆った脚がエロい。
    女としての自信を確認したい的な感じで旦那じゃない男とのSEXを求め、カメラの前でそのためにチンポを貪り味わい乱れまくってるこの人妻は旦那さんには悪いけどめちゃめちゃ抜けるエロい奥さんでした。

  • オナニーに羞恥する淫乱人妻

    投稿日:2015/11/12

    タケさんのレビュー

    エッチな会話の端々からこの人妻がM性癖だと気づいた熟練の男優。

    ならばとオナニーについての会話を引き出すとローターを渡して目の前でオナニーさせる。
    オナニーの経験や日課について慌てて言葉を濁すも結局看破されて下着姿のままでローターを晒すことに。

    辱められることで興奮するMな人妻さんにチンポをしゃぶらせローター攻めしチンポをがっつりハメ倒す!
    この人妻Mな上にドスケベでめちゃエロw

  • 人妻を精子で汚す

    投稿日:2015/11/12

    ヘッシーさんのレビュー

    黒の下着姿がセクシーで女としての自信を得るために新婚なのにAV出演しちゃった人妻。

    マンコをローターで刺激するオナニーで辱められ悶える人妻の愛液でトロトロのマンコを手マンやクンニで更に攻めたてフェラチオで奉仕させるとチンポをねじ込みハードピストンでアクメさせる!

    熱いザーメンをタップリ顔射してお顔をザーメン汚辱させる!

  • ドスケベなM人妻が男根に身悶える

    投稿日:2015/11/12

    露喜さんのレビュー

    左手の薬指に新しいキラリと光る指輪をハメながら旦那じゃないチンポをハメられる人妻。

    新婚三ヶ月で旦那じゃないチンポをしゃぶりハメられマンコを濡らしまくる人妻の悶絶痴態。

    オナニーする姿を露わにして恥ずかしがる人妻の愛液トロトロなマンコをローターとチンポで攻めまくる。

    愛液でびしょ濡れなマンコをローターで攻めながらフェラチオを強要しトロトロの発情人妻マンコにガチハメピストン!

    この人妻エロすぎですw

  • スレンダー女性がローターでピクピク痙攣して・・・

    投稿日:2015/11/11

    エジソンさんのレビュー

    黒パンティーから見える熟々のおま◯こ。
    ピンク色でとても美しいのだ。
    激しく打ち込まれる立ちバックw腰が抜けてしまうほどに挿され、ヨガり続ける。

    46分ころの『イクwイクぃ~』って声いいなwこの子のために腰を動かしたい。

このページのトップへ