メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ラグジュTV 142

欲しいものリスト追加数
630
サンプル再生回数
39,285
出演: 葛西希美 28歳 呉服屋
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 55min
品番: 259LUXU-143
配信開始日: 2015/12/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 美乳 巨乳 オナニー 電マ 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (6 件) レビューを見る
商品紹介

神戸にある実家の呉服屋の手伝いをしているというIカップの葛西さん。お嬢様育ちのためお下品な言葉を使ったり、チャラチャラとした遊びとは無縁です、といった雰囲気でピンと背筋を伸ばし座っている。しかしIカップのおっぱいとガーターのパンストは今まで放出出来なかった欲が溢れでてしまっているようだ。ワンピースを脱いでもらうとなんともけしからんエロBODYが現れた。たっぷりのおっぱいに、アソコがすっけすけのTバック。おっぱいもいいがお尻もいい!お尻もいいがおっぱいもいい!もう、ちんちんフル勃起!下着をよけると薄い毛のアソコは小さく佇み、ちょっと触っただけなのにすぐに濡れてきた。指で中を刺激するとびちゃびちゃと音を出しながら豪快な潮吹き!なんともエロい体だ。おっぱいは自分で舐められるほどの爆乳っぷり。どんなに頑張って掴んでも指からおっぱいがはみ出てしまう。カチカチに固くなったちんちんを喉奥までがっしり突っ込みフェラしてもらい、ねっとりとした涎がたくさん出てきて気持ち良すぎて理性が効かなくなってきた。でかいおっぱいが暇そうだったのでもうよくわからずIカップおっぱいにこすりつけてみた。するとガチガチのちんちんをたゆたゆのおっぱいで挟みながら亀頭をパクリと咥え舌でテロテロしてきたのだ。オーマイガ。これは危険な気持ちよさだ。恐らく彼女は本能で肉棒をうっかり挟んでしまったのだろう。まさかここでは終われないので早めに突っ込む。ガーターストッキングがすこし食い込んだむっちりした太ももと、Iカップおっぱいの肉感がどエロすぎて男のための体つきとしか思えない。「ああぁっきもちぃぃっ」と言いながら頬を赤らめ喘ぎまくる葛西さん。一心不乱に腰を振る。とても1回じゃ満足できない淫乱BODYの葛西さん。完敗です。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.1点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • 男がめちゃくちゃにしたくなる顔と体

    投稿日:2019/11/11

    くまごろうさんのレビュー

    細身だけど肉感たっぷりのおっぱいと体を、激しく突かれてブルンブルンと揺らしてる。顔つきも体つきも、男がめちゃくちゃにしたくなる要素があるんだと思う。突かれまくってイイ声でアンアン鳴くし、フェラとかでの献身性もすごくエッチ!

  • Iカップを振り乱す悶え

    投稿日:2015/12/17

    カインさんのレビュー

    魔乳なIカップを誇る呉服屋手伝いの希美さん。
    実家が神戸にある呉服屋さんでそこのお手伝いをしてるというお嬢様で魔乳な希美さん。
    バリバリのお嬢様がAV出演?とも思ってましたが、実はかなりのドスケベっ娘で欲求不満ですとかガンガン言ってますw
    お嬢様も欲求不満でただの雌になっちゃった状態ですが、今回は電マ責めとかで悶え狂って潮吹きアクメしちゃってるし、チンポを挿入すれば乱れ狂ってて魔乳揺れまくりでしたw

  • 激エロ潮吹きお嬢様

    投稿日:2015/12/17

    マークさんのレビュー

    呉服屋さんのお嬢様なのに、脱いでもらったら、メチャメチャ透けてる高価そうなエロいランジェリー姿です。マンコもスケスケのレーシィーな下着でお願いしたら指マンでオナニーまでしてくれるエロエロップリ!
    ローターオナニーからの電マ責め&手マンで滝のような潮吹きアクメまでしちゃうIのカップのお嬢様は裏筋にべっとりと舌を這わすフェラチオからIのカップを揺らす猛烈エッチまでwこのIカップはすげぇ~

  • レビューを全部見る
  • 激エロ潮吹きお嬢様

    投稿日:2015/12/17

    マークさんのレビュー

    呉服屋さんのお嬢様なのに、脱いでもらったら、メチャメチャ透けてる高価そうなエロいランジェリー姿です。マンコもスケスケのレーシィーな下着でお願いしたら指マンでオナニーまでしてくれるエロエロップリ!
    ローターオナニーからの電マ責め&手マンで滝のような潮吹きアクメまでしちゃうIのカップのお嬢様は裏筋にべっとりと舌を這わすフェラチオからIのカップを揺らす猛烈エッチまでwこのIカップはすげぇ~

  • 激しく揺れ動くIカップ

    投稿日:2015/12/17

    ひろしですさんのレビュー

    Iカップが揺れまくるSEXの迫力が凄いっ!

    Iカップの爆乳が着衣でも目につくエロエロボディのお姉さん。

    実家は裕福で家業を手伝ってるという美人の爆乳お姉さんが欲求不満からAV出演して爆乳を揺らしまくってます。
    Iカップのオッパイでチンポを挟んでのパイズリ摩擦やフェラチオもエロエロだし、潮吹きしちゃう敏感マンコもいい感じですっ!

  • メチャ揺れオッパイの激しいピストン

    投稿日:2015/12/17

    ノキサカさんのレビュー

    チンポを谷間に挟んでも余りあるボリュームのIカップ。

    パイズリだけでも見応えあるけど、フェラチオもすっごくやらしくて感情こもってるエロいフェラチオだった。

    大きなオッパイはフェラチオの時も揺れてるけど、やはりSEXになると揺れ具合も凄いです、ちぎれんばかりには返しく揺れ動くIカップ巨乳に釘付けです!

  • つるまんでいいよね

    投稿日:2015/12/17

    もんきちさんのレビュー

    巨乳のおっぱいにつるつるのまんこ。
    おしりとおっぱいを揉みしだかれ、喘ぐ美女。
    フェラ中もまんこを撮られて、イラマされて、されまくりでした!
    45分くらいの喘ぐ様はたまらんかった。
    おっぱいたぷたぷ過ぎるよ!このヤロウw

このページのトップへ