メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ラグジュTV 171

欲しいものリスト追加数
172
サンプル再生回数
30,845
出演: 佐々木みよ 30歳 美容会社経営
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 59min
品番: 259LUXU-181
配信開始日: 2016/01/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: オナニー 電マ 素人 スレンダー 独占配信 三十路
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (8 件) レビューを見る
商品紹介

スレンダーなカラダにセクシーな腰使いがエロティックなみよさん。彼女はなんと美容会社をご自身で経営なさっているのです。美への探究心、意識の高さが仕事や仕草に溢れ出ていますね・・・。もちろん性にだって探究心はあるそうですが、何しろ仕事が忙しすぎて男性とお付き合いしてるも時間もないんだそうです。彼氏は一年ほどおらず、セックスフレンドもいない様子。でもセックスは美容にも効果的だからたまには取り入れたい・・・。撮影を性欲解消にあてるなんて流石、経営者は大胆ですね。みよさんのやらしいパンストを破り目隠しをすると、性のスイッチが入った様子で淫靡な雰囲気が漂います。仕事ではSだけどセックスはM、そう語っていたみよさんを男性はしっとりと責め上げます。ローターを押し込み、電マでクリトリスを刺激すれば腰がグイグイと動いてしまうみたいですね。久々のセックスを楽しんでくれているようでたまりません。ノッてきたのか、玩具をアソコに挿入しながらフェラというご奉仕プレイも魅せてくれます。男性とみよさんは、まるで久しぶりに会ったカップルの様に激しく、長く交わってくれます。みよさんのスレンダーでクビレのあるカラダは挿入時にも大変美しく、いやらしく映えます。大股開きで男性に跨るシーンは卑猥すぎますね。溜まった性欲を一日で晴らそうというのですから、過激になるのも頷けますが素晴らしいセックスを披露してくれました・・・。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 欲求不満すぎんだろwww

    投稿日:2016/01/20

    南大陸の太田さんのレビュー

    この子欲求不満すぎww
    騎乗位では自ら激しい腰振りww

    強引に犯され逝き乱れとったwwww

  • フェラをしながらローターも挿れる淫乱な美女

    投稿日:2016/01/19

    皮肉スイーツさんのレビュー

    欲求不満で溜まりに溜まった性欲をぶつける激しいセックス。
    ローターを膣へ挿れながら感じつつ、さらなる快感を求めてチ●ポを貪欲におしゃぶり。
    乳首をビンビンにしながらの挿入シーンも実に淫乱。
    大人の女性が激しく淫らに腰を振り、セックスを楽しむ姿がホントにエロ過ぎ!!

  • さすが美容会社経営w

    投稿日:2016/01/19

    みんなのラグジュさんのレビュー

    美容に関心のある女性はやっぱりエロいね!自分のお肌に気を使ってるからセックスの時も大胆になれるんだよなぁ
    こんな女性と是非お手合わせしてみたいぜ

  • レビューを全部見る
  • さすが美容会社経営w

    投稿日:2016/01/19

    みんなのラグジュさんのレビュー

    美容に関心のある女性はやっぱりエロいね!自分のお肌に気を使ってるからセックスの時も大胆になれるんだよなぁ
    こんな女性と是非お手合わせしてみたいぜ

  • 玩具による快感にマン汁ダダ漏らし

    投稿日:2016/01/15

    ロンさんのレビュー

    ヤル気満々で撮影にきてる会社経営者のみよさん。
    30歳で性欲もマシマシになってくる頃ですが、欲求不満らしいです。
    その彼女のマンコを玩具や電マで徹底して攻めまくる!ローター膣内挿入して電マ攻めしたり、W電マによる強烈振動刺激とかも悶えてる姿がエロいですw
    マンコから漏れ出る汁の良も凄いww
    ローターを挿入されてままフェラチオしてるシーンはオススメっ!

  • 美容とSEXとローター刺激

    投稿日:2016/01/15

    高野宮さんのレビュー

    網タイツがセクシーエロスな美人経営者の女性。
    多忙過ぎてSEXはしてないし、ここ一年は彼氏もないという欲求不満なお姉さま。
    美容のためにもSEXは取り入れたいという彼女は、AV撮影を利用したっ!
    網タイツは引き裂かれて、マンコを刺激されローターを埋め込まれながらチンポに奉仕しちゃいますw
    玩具の振動刺激で悶えマン汁を漏らすマンコに激しく突き立てるピストンで昇天させてましたw

  • 入れっぱなしでチンポをしゃぶる

    投稿日:2016/01/15

    珍三郎さんのレビュー

    網タイツを引き裂きパンツのクロッチをずらしての手マンで早くもエロい声を漏らす美人経営者。

    アイマスクまでされて、ちょっとアブノーマルなプレイに感度も上昇したのか、めちゃめちゃ感じて淫液をもらす。

    ローターと電マで攻められ悶える彼女は自分で電マを握りしめて電マオナニーまでしちゃってますw
    ローターの操作部を網タイツに挟み、ローターを挿入したままチンポを熱心にフェラチオしてくれるドスケベな経営者がご無沙汰チンポでエロい顔してました。

  • ルックスは…だけど、漏れ出る欲求不満の解消が凄い

    投稿日:2016/01/15

    キョーさんのレビュー

    ちょっとルックスが残念かなぁ~メインの画像でみるより、老けて見えるのが残念。
    でも、エロい欲求はありありなご様子で玩具プレイとかもノリノリで感じてます。

    自分から性的快感を求めチンポまで求めるっていうエロいお姉さまが出演してくれるラグジュならではの女性ですね~
    電マやローターに手マンで感じまくってるエロエロなみよさんのマンコに挿入してのピストンシーンは卑猥だった。

  • ローターを挿れたまんま、おもちゃ攻めとかたまんない!

    投稿日:2016/01/15

    もんきちさんのレビュー

    まんこからソファが濡れるほどにまん汁が溢れ出ていた。
    立ちバックで突きまくれば、おっぱいが揺れまくり、美しい脚が脱力していた。
    下から打ち込まれ、乳首がビンビンになっていた。
    58分くらいの喘ぎようは素晴らしかった。

このページのトップへ