メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

さえり

欲しいものリスト追加数
2,110
サンプル再生回数
82,158
メーカー: G-AREA
収録時間: 91min
品番: 241GAREA-037
配信開始日: 2015/04/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: G-AREA
ジャンル: 配信専用 素人 ギャル パイズリ 顔射 巨乳 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (13 件) レビューを見る
商品紹介

さえり(21) T164:B90(G)W:57H:88 ルックス、スタイル抜群の女子大生。とてもモテ人生を歩んできたそうだが、浮気はほとんどせず、彼氏だけ相手をしていたそう。それ故にHの機会に恵まれず今回来てくれました。極上の女はいつハメてもイイもんです。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.4点 / レビュー数 13 件)

» 商品のレビューについて

  • かわいかった

    投稿日:2019/04/01

    MAさんのレビュー

    潮をたくさんふいていて、おっぱいが大きくて喘ぎ声もかわいかったです。

  • やや物足りなさを感じます

    投稿日:2019/03/26

    ダイジさんのレビュー

    可愛いのに巨乳でスタイル良し!!!
    見た目と服装からギャルかと思えばそうでもないのが良かったです。花柄の可愛いデザインの下着が似合ってます!
    内容については全体を通して見ると、やや物足りなさを感じるように思います。
    フェラとパイズリが短めなのでもう少し長く時間を割いてもらいたかったのと、本番中も騎乗位が殆ど無かったのが残念でなりませんでした。

  • オッパイ

    投稿日:2019/02/19

    しゅうちゃんさんのレビュー

    可愛くて
    オッパイ大きかったです。

  • レビューを全部見る
  • オッパイ

    投稿日:2019/02/19

    しゅうちゃんさんのレビュー

    可愛くて
    オッパイ大きかったです。

  • 小悪魔

    投稿日:2018/12/04

    ありさんのレビュー

    小悪魔的なきれいな女優さんです。
    おっぱいも大きくきれいです。
    潮もたっぷりふいていて興奮しました。
    もうちょっと明るかったらと個人的に思いました。

  • 女の子は良かった

    投稿日:2018/11/26

    AV好きさんのレビュー

    このシリーズは初めて購入。自分としては、結構可愛くスタイル良く好みです。インタビューが長い気がする。だからHはラストの1回だけなのかな?どうせならカメラワークも色々変わるし、まぁ普通でした。

  • 評価の割に

    投稿日:2018/11/14

    發さんのレビュー

    パケより落ちる
    過度な期待をし過ぎたか

  • 一番当たり!

    投稿日:2018/05/17

    どーやぼーやさんのレビュー

    ハズレばかりの中で、これだけは当たり

  • 巨乳です。

    投稿日:2018/03/29

    好きな体位は正常位。さんのレビュー

    巨乳のかわいこちゃんです。エロさがいいと思います。ちょっと強気な感じのする子なので、こんな子がこれくらい巨乳で、エッチのとき積極的だったら、嬉しいと思います。

  • 超可愛い

    投稿日:2016/10/03

    ファンファンさんのレビュー

    この可愛さでこのボディーであんなことされたらたまりませんね〜

  • 完璧すぎるセクシー巨乳女子大生

    投稿日:2015/05/13

    グレイムさんのレビュー

    サンプルのメイン写真よりも全然実物のほうがカワイイさえりちゃん。

    21歳の現役女子大生だけど、ルックスとそのスタイルの良さ特筆モノですっバストが90cmのメガ盛り巨乳なGカップでホントモンクなしなパーフェクトなボディです。
    しかし、完璧だからこそ、気後れした男性が多かったようでエッチ経験は少なめ。

    ソコにつけこみ、ハメちゃうことができたんだけど、Gカップ巨乳が繰り出すパイズリや潮吹きアクメしちゃうとか、かなり濃厚な内容でした。素材がいいだけに、かなりのオカズ度数ですw

  • 90cmのGカップが凄い激カワ女子大生

    投稿日:2015/05/13

    ミーツさんのレビュー

    メチャカワイイしGカップ巨乳だしで超エロいさえりちゃんだけど、イナイ歴1年以上で、全然経験人数も少なめなまだまだ未開発な女子大生。
    人当たりも優しくてトークも軽やかなさえりちゃんの、デカ盛り巨乳なGカップは反則的ですw
    やる気できてるのか、上下お揃いのTバックな勝負下着もエロエロでGOODです。ローターでのクリオナニーしながら膣内を手マンでかき回され痙攣アクメするピクつきようとかエロかったけど、そこからのGスぽ責め手マンで潮吹きアクメまでww
    Gカップの巨乳と潮吹きだけでも一発抜けちゃう女子大生エッチでした

  • チンポに蕩ける経験未熟な巨乳JD

    投稿日:2015/05/13

    ネクロさんのレビュー

    脱がせば、B90(G)W:57H:88のスーパーセクシーボディな女子大生のさえりちゃん。

    綺麗すぎてスタイルも抜群でさらに男性経験もあまりないという、本当に天使のような存在のさえりちゃん。

    手マンで責めれば恥ずかしがりながら大量の潮吹きでソファーをびしょ濡れにしちゃうし、一生懸命なフェラチオやパイズリシーンはかなり美味しいシーンでした。
    執拗なピストンの快感に悶えまくり自分から求めちゃうシーンは興奮度MAXなシーンだった。

  • 最高品質な美巨乳女子大生の淫乱エッチ

    投稿日:2015/05/13

    花水木さんのレビュー

    オッパイが凄いww90cmのGカップは凄い存在感です。

    若くて健康的な張りのある肌でその巨乳を垂らすこと無く存在させてるそのエロいボディは眼福モンでした。

    しかも、プレイが進めば進むほどエッチな本性を露わにして、自分からピストンを要求しちゃう、実はめちゃエロかった激カワセクシー女子大生のさえりちゃんが抜ける。

このページのトップへ