【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 399 公開日:月額▶2017/08/12

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
22,398回
商品紹介
本日は旦那さんに内緒でAV撮影に来てしまった巨乳な奥様の登場です!人妻なのにブラ丸見えの薄手ノースリーブを着てしまうくらい旦那さんから放置されて人恋しくてたまらないとのこと!しかし結婚してまだ半年!放置されるの早くないですか!独身時代は、飲み屋に1人で行って隣になった人なんかとちょこちょこエッチして経験人数は50人らしいですが、男を手玉に取る方法は学べなかったみたいです!残念!結婚後は浮気したことはないものの、ワンナイトで男に優しくされることに慣れすぎて「生活」が始まった時にギャップを感じてしまうお姫様です!ハメる為だけに発揮される男の極限の優しさを「標準」にしてしまうときっついぞぉ~!好きなタイプの男性は誠実な人!出たぁ~来ました!守って貰いたい女子でしょうか!お前だけを見てる系男子でしょうか!それには男を飽きさせない機嫌の良し悪しの微調整!知識!ユーモア!気遣い!色んな要素が絡まりあって男を手玉に取れるんです!男に媚びてアハハと笑ってたらそら半年で飽きられるわ!よく半年も持ったなと感心していると「エッチは半年振り」結婚前に飽きられてますやん!結婚してすぐ後悔されてますやん!!ルックスはほんとにいいんですよ!おっぱいも綺麗!ピンク乳首だし!肌もびっくりするくらい綺麗です!見た目だけなんだよ~それだけなんだよな~。でも今日みたいにワンナイトさせて貰う側としては最高なんだよな~。そんなこと言っても彼女からすれば余計なお世話!求めているのは肉体の満足!いいね!肉欲に溺れる心地良い時代を思い出させて、悪い道に引き込んであげましょう!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.5点 / レビュー数 4 件)

» 商品のレビューについて

  • 欲求不満?

    投稿日:2017/08/28

    じゃないほうさんのレビュー

    欲求不満な感じはあまり感じられなかったけど
    普通にSEX好きそう

    騎乗位の腰使いはさすが!エロかった

  • リアル感はあるけど....

    投稿日:2017/08/17

    silverfoxさんのレビュー

    なかなか美形でエロい人妻役だけど、
    反応がやや薄いし、パイパンはもう古い。
    もう少し眺望の良いシティホテルくらい用意しないと
    女性もテンション上がらないだろう。
    場末のホテルで照明も暗い。。
    男優のハメ撮りスキルも低レベル
    この程度で良しなのかな〜

  • 人妻w

    投稿日:2017/08/13

    優勝さんのレビュー

    旦那に欲求不満の人妻ktkr
    パンスト破ったのに結局脱がせる中途半端さがなんちゅーかリアルwww
    むっちり人妻の巨尻はかなりよき!

  • レビューを全部見る
  • 人妻w

    投稿日:2017/08/13

    優勝さんのレビュー

    旦那に欲求不満の人妻ktkr
    パンスト破ったのに結局脱がせる中途半端さがなんちゅーかリアルwww
    むっちり人妻の巨尻はかなりよき!

  • なんと若々しいカラダ!!

    投稿日:2017/08/12

    パンダさんのレビュー

    とても32歳とは思えない!スタイルいいし、肌キレイだし!
    そこらの20代の女の子よりもよっぽどエロい!
    それに加えて、仕草や雰囲気は年相応の色気があってたまらないです!!

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ