メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ラグジュTV 412

欲しいものリスト追加数
5,252
サンプル再生回数
303,607
出演: 東野真帆 36歳 学習塾経営
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 59min
品番: 259LUXU-427
配信開始日: 2016/09/11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 スレンダー 巨乳 電マ 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.7 (12 件) レビューを見る
商品紹介

ラグジュTV、二度目の出演、東野真帆さんです。前回の撮影の感想を聞かれると、「とにかく刺激的で気持ち良かった…。男優さんのアレが大きくて旦那とのセックスとは全然違う…。」となかなか満足して頂けた様子。しかし、前回の撮影を終え自宅に戻ると、いつもと変わらぬ日々がまた始まってしまった…。旦那とも相変わらずセックスレス…。どうしたものか、と悩んでいる所に再びの撮影のお話。誘いに乗らない理由もなく、再び前向きに撮影に臨んでくれました。今回は二度目と言うこともあり、セクシーなランジェリーを身に着け、積極的なセックスを展開してくれています。「激しいセックスがしたい…。」という希望もあり、ローター、バイブ、電マと様々な刺激をあらゆる姿勢で与えております。潮を吹き、腰をクネらす真帆さんが卑猥すぎます。快感に貪欲でフェラをしながらも電マオナニーに耽るなんて流石ですね。玩具でアレだけイキ果てていたのに、いざセックスが始まってもハメイキの連続です。スタイルが良いのでランジェリーが映え、騎乗位もとても素敵に映りますね…。顔射をしっとりと受け止め、お掃除フェラをする等、完全に撮影セックスにハマりだしている様子が見て取れます。これでまたしばらくは旦那様との平穏な生活が送れるでしょうか…。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.7点 / レビュー数 12 件)

» 商品のレビューについて

  • ナイススタイル

    投稿日:2023/06/05

    MANさんのレビュー

    この女優のを何本か買いましたが、相変わらずナイススタイル。
    顔も好みでSEXシーンも最高。

  • パケ写のとおり

    投稿日:2022/03/24

    猫69さんのレビュー

    いいよー。
    綺麗に撮れている。
    同名義ではこちらがおすすめです。

  • 最高! 黒ガーターストッキング+ピンヒール

    投稿日:2021/01/18

    BARTOKさんのレビュー

    東野真帆さん最高ですね!
    36歳とは思えないボディライン。
    最後まで黒ガーターストッキング+ピンヒールのコスチュームで
    良く頑張りました。
    彼女アナルも経験済みのようですのでバックの時に
    間違えた振りをしてインサートするハプニングがもし可能であれば
    次回3度目の出演で実現して欲しいですね!



  • レビューを全部見る
  • 最高! 黒ガーターストッキング+ピンヒール

    投稿日:2021/01/18

    BARTOKさんのレビュー

    東野真帆さん最高ですね!
    36歳とは思えないボディライン。
    最後まで黒ガーターストッキング+ピンヒールのコスチュームで
    良く頑張りました。
    彼女アナルも経験済みのようですのでバックの時に
    間違えた振りをしてインサートするハプニングがもし可能であれば
    次回3度目の出演で実現して欲しいですね!



  • 最高です。

    投稿日:2020/08/24

    kajiさんのレビュー

    大人の色気が全身から出ててスタイルが抜群で最高です。
    他の作品も購入していますが、この作品も良かったです。

  • 年齢のわりに

    投稿日:2020/02/12

    shoさんのレビュー

    身体は細いし胸もちゃんと張りがあってしっかり管理されてるのかな~。
    若さでは出せない大人の艶っぽい女性の魅力爆発って感じでした。
    男優さんもなかなか燃えた感じだったと思いますし。女性はこれくらいの年齢だとエロくなってくると聞いたことあるけどそうなんですかね。

  • 容姿は80点・・・がエロく感じた。

    投稿日:2017/05/08

    便所の落書き魔さんのレビュー

    顔も年相応だし特別綺麗でも可愛くもないけれど
    そこが良い塩梅にエロい「男優のち◯こを貪る」SEXと同調し
    作品の見応えを二割増しにしてたように感じた。
    身体の線が細いので多少ボリューム感は無いようにも見えたが
    そこは喘ぐ仕草腰使い等で払拭されていた。
    特に黒スト好きにはオススメです。

  • かなりのテクニシャン

    投稿日:2017/01/06

    ハーデスさんのレビュー

    まずはじめにとても36歳とは思えない体つきをしております。おっぱいにも張りがありとてもエロいマグカップ体つきです。
    自ら電マを押し当てて、ジュボジュボと音をたててのフェラするシーンはとても見ごたえありました。
    一度吸い付いたら離さない感がたまりません。

  • 男優さんが大ハッスル

    投稿日:2016/10/18

    エロスの熱い風さんのレビュー

    いろんな体位で妄想するなら、この作品は見るべきでしょう。特に両足太もも部分を手で持ち上げて、いわゆる駅弁の逆位置でチン突きFUCKは圧巻です。男優さんもすごく頑張っていました。珠玉の逸品とも言えましょう。

  • 淫語連呼で是絶頂を懇願する人妻

    投稿日:2016/09/12

    サラマンドさんのレビュー

    ガーターベルトってなんでこうもオスを惹きつけるんだろう…

    黒のガターと黒の上下の下着を身につけた姿がとってもエロい美人な奥さまが二度目の出演でドSな男優さんにマンコを玩具攻めされて潮吹きアクメしながらもアクメを懇願w卑猥な言葉を連呼してのアクメ懇願を繰り返し何度もアクメしちゃう奥様は、旦那さんとこういうアブノーマルなプレイはしないんでしょうね~

    「イカせてください」と何度も懇願し何度も絶頂を繰り返して潮も声もマン汁もダダ漏らしにして挿入までに何度も痴態を晒してましたwwww

  • 旦那とぜんぜん違う気持良いSEXの虜

    投稿日:2016/09/12

    ロックさんのレビュー

    旦那とのセックスとは全然違う…。という前回出演した時の感想を赤裸々に語っちゃった奥様。
    旦那さんとのSEXは蛋白で満足できないという36歳の人妻さんは、今回セクシーな下着を身につけてのやる気マンマンなご様子。
    愛撫で早く感じ始めてしまい電マを使われたり、旦那じゃまずしないような体位を連続で行い、何度も体位を変えながらのSEXでめちゃくちゃ乱れてますww旦那がんばれよっっww

  • フェラ音だけでも抜けそうな激エロ人妻フェラ

    投稿日:2016/09/11

    リバーメソッドさんのレビュー

    着衣だったのに、結局ガーターだけにされちゃうエッチな姿で男を誘ってくる人妻さんは、ローターやバイブに電マのフルコースで何度もアクメさせられ潮吹きまで!

    散々イキまくってから勃起した固いチンポを見せつけられると膝を床に付いての唾液をすすりこむヤラシイ音を奏でる本格フェラチオでめちゃエロにしゃぶりまくりww
    チンポ大好きSEX大好きな様子がよく分かるフェラチオから待望のチンポ挿入で更に乱れ狂う様子が滅茶苦茶卑猥です。

  • 底なし淫乱な人妻が無制限アクメ

    投稿日:2016/09/11

    Lさんのレビュー

    二度目の出演の真帆さん。旦那さんはタンパクでSEXが物足りない欲求不満な奥様は、前回の男優さんとのSEXがチンポのサイズもテクも段違いで凄く気持ちよかったことから、再度の出演でもエロエロモードでイキまくりです。

    ローター・電マ・バイブに手マンの攻めにイカせて欲しいと何度もお願いしての連続絶頂でエロ顔を晒す人妻は、お口をオナホみたいに使われるイラマチオを平気で受け入れ何度も嗚咽しながらそれでもチンポをぶちこまれ使われることに興奮し電マオナニーしながらのイラマチオまでっ!

    とにかく性欲の権化みたいなドスケベ人妻がチンポを挿入されると更にイキ狂うハードなSEXに見入ってしまう!

    まじで底なしで、何度絶頂したのか数えるのも馬鹿になるほどイキまくりなドエロイ人妻さんで、抜ける事間違い無し!

このページのトップへ