メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人AV体験撮影1011

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 165

サンプル再生回数:18,859回
出演: るな 20歳 串カツ屋店員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 54min
品番: SIRO-2695
配信開始日: 2016/04/30
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: ギャル バイブ 素人 独占配信
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (6 件) レビューを見る
商品紹介

『オナニー?しないよ!ヤりたくなったら男の人探すもん!』ってSEX大好きなド変態ガールのるなちゃんw20歳にして経験人数は80人を超えるという・・・好きな体位はバック・・・理由は『奥まで当たるから』だろうです!ではではそんなるなちゃんのおっぱいもみもみしちゃいましょう!!濃厚なディープキスをしながら揉まれていく柔らか過ぎるおぱい。ピンク色の乳首はとても敏感ですでにおっきしちゃってる!スカートをめくるとスケスケのパンティーから見えるおまん毛wパンティーを食い込ませるとまん汁が出てきたぁッ!!汚れちゃいけないからパンティーを脱がせちゃいましょう!肉厚のおま◯こに綺麗なア◯ル・・・触ると超濡れてる・・・じゅるじゅると音を出しながらクンニをすれば、喘ぐ!喘ぐ!!お電マをおま◯こに軽く当てて、手マンで掻き回すと、身体を震わせながら、おま◯こがヒタヒタになっちゃった!お次は経験豊富な彼女のフェラチオを味わっていこう!クリクリおめめで見つめながらのカリ舐め、ち◯こがピクピクしてしまうほどの玉舐め、たまらない。ビンビンになったち◯こをバックでま◯こに挿入開始w柔かくぷるぷるなお尻の感触を味わいながら、ビショビショま◯こがち◯こに引っ付いてくる。突く度に感度が増していく。体位を変え、飛び跳ねる彼女。『うぅんっ!あぁ~ん!!』って息が徐々に荒くなっていき、上下の突きとベロンチョキスが止まんない!汗で艶が増す肌に乳首がさらに隆起する。激しい連続打ちこみに昇天しっぱなし!もう止まらない!腰が止まんないよ!!るなちゃん、またヤらせてくれませんか?

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • B地区フェチには➡️まずまずの作品♪

    投稿日:2023/09/19

    匿名ヤり部長さんのレビュー

    こちらの作品はハメ撮りなので、このシチュエーションが好きであれば尚購入してみてはいいかと思います♪
    特に激しい!?プレイはありませんが、内容的には濃いですね☆
    全体的な内容としては、恋人同士な雰囲気モードかなと「自分の見解」
    自分の絶賛シーンとしては、るなチャンの乳首責めが、愛くるしくて満足した次第ですね◎
    まったり感のプレイを見たい方には是非とも↑お薦めしたい作品です!!

  • オナニーよりもチンポを求める

    投稿日:2016/05/20

    セインさんのレビュー

    経験人数80人超えというどビッチなエロ娘。

    20歳の若さにして経験人数が80人ぐらいというドスケベなお姉さんは、バックからガンガン奥を突かれるのが気持ちよくって大好きだという。そんなエロいるなちゃんは少し攻められただけでマン汁をたっぷり滴らせるエロエロ敏感マンコ。
    イクッていう感覚がわからないといういいながら、SEXライフをエンジョイしてる彼女のヌレヌレマンコにチンポをぶち込んでましたw

  • 即濡れ敏感マンコ

    投稿日:2016/05/20

    くまんまんさんのレビュー

    おへそに大きなボディピをハメた20歳のギャル。
    経験人数が半端ないことになってる彼女はチンポもSEXも大好きだと言う。
    その彼女のマンコは即濡れしちゃうチンポ大好きマンコで、手マンで即濡れしてるとこにクンニと電マ攻めまで咥えてマン汁でぐしょ濡れ!
    フル勃起してる硬いチンポを大好きだというバックからの挿入でガンガン突きまくり感じてる声が激しいですw

  • レビューを全部見る
  • 即濡れ敏感マンコ

    投稿日:2016/05/20

    くまんまんさんのレビュー

    おへそに大きなボディピをハメた20歳のギャル。
    経験人数が半端ないことになってる彼女はチンポもSEXも大好きだと言う。
    その彼女のマンコは即濡れしちゃうチンポ大好きマンコで、手マンで即濡れしてるとこにクンニと電マ攻めまで咥えてマン汁でぐしょ濡れ!
    フル勃起してる硬いチンポを大好きだというバックからの挿入でガンガン突きまくり感じてる声が激しいですw

  • チンポ大好きドスケベギャル

    投稿日:2016/05/06

    万次郎さんのレビュー

    茶髪で色白なギャル系のお姉さんが、80人という経験人数をひっさげてAV出演して乱れまくりです。

    とにかくチンポ至上主義みたいで、オナニーするぐらいなら男を捕まえてチンポを味わうという。

    チンポばかり経験してて、玩具の経験もアクメの経験もない彼女のマンコを電マやバイブでしつこく攻めたて喘がせ感じさせると、チンポ大好きな彼女にフェラチオさせてのガチハメバックピストンwww
    大好きバックでめっちゃ感じてましたw

  • だんだん激しくなるSEX

    投稿日:2016/05/06

    邪神Pさんのレビュー

    ほっぺがパンパンでアン●ンマンみたいだけど、目はぱっちりしていて可愛い。肌は白くてスタイルも悪く無い。惜しい。
    だんだん男の腰を振るテンポが早くなっていき、女も喘ぎ声のトーンがあがってくるのが興奮する。

  • スケパン淫乱ギャル

    投稿日:2016/05/02

    瀬名さんのレビュー

    ヤル気満々で来てるせいか、下着おを確認するとショーツはマン毛がスケスケになるエロエロパンツ。

    少しの愛撫だけでマン汁をにじませる敏感即反応マンコを手マンに電マで攻めたて強烈振動快感で喘がせると、お返しフェラでチンポをしゃぶらせてのヌルヌル蜜壺マンコをガン突き!

    チンポをがっつり気持ち良いという奥まで突き立てる激しいピストンシーンと漏れ出る声が良い!

このページのトップへ