メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ちはる

欲しいものリスト追加数
5,008
サンプル再生回数
208,429
メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 55min
品番: 230OREC-315
配信開始日: 2019/06/12
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 中出し ナンパ 女子大生 素人 配信専用 童顔 美乳 パイパン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (18 件) レビューを見る
商品紹介

ちはる・文学部4年・22歳。趣味はカフェ巡りとショッピング。笑顔が可愛い天然系美少女。ピュアな彼女は、照れながらも笑顔でチンパク!表情・特に目を見れば惚れますw

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.4点 / レビュー数 18 件)

» 商品のレビューについて

  • かわいい

    投稿日:2021/05/10

    ネクタイさんのレビュー

    かわいいです。そそられました。こーゆ子としたいです。

  • 清楚で真面目なちはるさん、本物のセックスを知る!。

    投稿日:2021/04/27

    変なおじさん42さんのレビュー

    ちはるさん!清楚で真面目そうなキャラクターで面談者とやり取り、応募は自分を知りたくて、経験人数は2,3人、初体験は中3、最後の、セックスは3年前頃。オナニーは、一週間前指でと答えるも、スタッフがこれは?と玩具を見せる、即答で電マ!何に使う?肩こりとかと、話しを反らすも他には?アソコ、クリと消え入る声で答える!隠れすけべ?では実践出戸、肩もみから、おっぱいモミモミ愛撫からフレアースカート開きパンツの上からクリ攻め!喘ぎ出すちはるさん!何が欲しい?に、またまた消え入る声でオチンチンが欲しい!中に、入れて欲しいとことこで男優さんちんぽ突き出しちはるさんの、め前にやおら手で触り確認してお願いしますとのこと!その頃は二人とも既に全裸!ベロチューしながらオマンコ愛撫どうして欲しい?に、即答で激しく!では逝っても攻めまくるけど?に、コクリと了承!では、開始!お股開き正常位でゆっくり生中挿入!ちはるさん喘ぎ出す!セックスは、お互い入れる瞬間入る瞬間が気持ちいいからそうなるかも?構わず激ピストンで仰け反り逝き撃沈するもガン突き激ピストンで攻めまくり、痙攣するようなちはるさん喘ぎ逝き撃沈!フィニッシュは正常位でそのまま、ガン突き激ピストンでたっぷりザーメン中出し!仰け反り痙攣して撃沈のちはるさん!大満足で伸びしてぐったりのちはるさんに☆5個お願いいたします。ありがとうございました。

  • 可愛さ引き立つ

    投稿日:2021/04/22

    あゆちさんのレビュー

    いつみても可愛い
    性格の良さが出ている

  • レビューを全部見る
  • 可愛さ引き立つ

    投稿日:2021/04/22

    あゆちさんのレビュー

    いつみても可愛い
    性格の良さが出ている

  • 思ったよりも

    投稿日:2020/10/12

    kyoさんのレビュー

    若々しくて想像と違った
    なかなか写真よりもかわいい子が少ない中この子は可愛くて若々しい
    さらに反応もよく10回以上はお世話になってしまいましたw
    ぜひとも次回作も見てみたいです

  • よかった

    投稿日:2020/10/08

    ボンクラさんのレビュー

    何も言うことない完璧、あと可愛すぎ

  • 可愛い

    投稿日:2020/07/15

    ちはやふるさんのレビュー

    宮沢ちはるちゃんですねぇー
    あ、やばい!言っちゃった!

    でもみなさんわかってるんでしょ?
    顔も可愛い!声も可愛い!スタイルも抜群!
    もう言うことないじゃないですか!
    とりあえず一発抜いとけ!
    損はしない。そんなビデオです。

  • 可愛い

    投稿日:2020/05/11

    btrさんのレビュー

    すごく可愛くて、性格も良さそうで、そんな子が徐々に感じて最後までしちゃう。いやー、よかった。
    素直そうで、すれてない子のエッチなところが見れる逸品です。

  • マジで可愛くてエロいちはるちゃん

    投稿日:2020/05/08

    イカゲルゲさんのレビュー

    ぶっちゃけ、完璧に女優さん目当てで購入しています。大好きな女優さんの1人です。

    いつも書いていますが、小柄でロリ系、めっちゃ美形。笑顔を絶やさない受け答えに素の性格の良さが感じられます。人の良い普通のJDっぽいのにめっちゃ感じやすくてスケベというギャップに、いつもめっちゃ興奮します。

    今作は街で声掛け→ホテルで徐々にエロい質問→徐々にエスカレートして行為
    という素人ものにはスタンダードな構成です。

    エロ質問に恥ずかしがりながらもニコニコと笑顔で答える→清楚ファッションのロングスカートを自らたくし上げて電マ当てられるとすぐさま感じ出す、窓辺で服着たままM字開脚して電マ当てられてイっちゃう…普通のAVだと飛ばしちゃうこともありますが、ちはるちゃんだとずっと見てしまいます。
    その後の男優との絡みも全裸での濃厚なフェラや、手マンされて感じて腰を激しくくねらせるシーン、本番始まるとどの体位でもずーっとイキまくるところ等、ちはるちゃんの魅力を堪能できました。

  • ちっぱい

    投稿日:2019/12/02

    けいちんさまさまさんのレビュー

    ちっぱい好きにはたまりません。

  • ちはるちゃん可愛いっ

    投稿日:2019/11/05

    kyonkyonさんのレビュー

    気持ちいいって連呼する姿に興奮度Maxです。
    オッパイはちっちゃいけど、可愛くて、エッチが大好きな女の子で、大満足でした。
    もっといっぱい見てみたい!!!

  • すばらしい

    投稿日:2019/10/04

    あああさんのレビュー

    素晴らしい作品で毎日見ています!

  • いまいち

    投稿日:2019/09/27

    デナリアラスカさんのレビュー

    もう少し絡みのシーンがあってもよかったのではないか?
    女性はとてもおきれいでした。
    今後に期待しています。

  • いいっすね~

    投稿日:2019/09/19

    かずさんのレビュー

    この子の作品の購入は2作目。胸はそうでもないんだけど、それをとっても余りある顔の可愛さ、イク姿のリアルさ、大好き。まずは小手調べとして下着姿のまま電マでイキます。清楚かつエロですね。正常位、騎乗位、バック・・・、最後は中だし。どんなにかわいくてもセクシーでも抜きに使えない作品があるなか、しっかり活用させてもらっています。これはおススメしますし、この子もおススメします。

  • ちはる

    投稿日:2019/09/18

    博多のジョージさんのレビュー

    俺好みの女性が良いと思う!

  • 間違いないです。

    投稿日:2019/07/30

    ささちんこさんのレビュー

    めちゃめちゃかわゆすです。
    損はない動画!

  • ちはる

    投稿日:2019/07/16

    大平台さんのレビュー

    ちはるの名前で他にも出てますね。
    サンプル動画で勃起したので買ってしまいました。

  • 同期に似ている

    投稿日:2019/06/25

    同期マンさんのレビュー

    会社の同期に似ているため、想像してシコシコがはかどった。でもぼくは、白い肌にボーボーのマンゲというギャップが好きなので、できれば、パイパンじゃないほうがよかった!!でもイキ顔もすごくエッチだし、スタイルもいいし、とてもよかったです。初めはストリーミング配信のみにしたけど、今から購入手続きをしたいと思います。

  • 赤面顔がかわいい!

    投稿日:2019/06/12

    マスタング子猫。さんのレビュー

    純白パンティの上から電マの刺激!
    波のように押し寄せる刺激に合わせて声を上げてイっちゃてます!
    一度イクと連続イキしているご様子。
    がっくんがっくんとなる腰がそそります
    すっかり身体が仕上がったところで高速ピストン!イキ顔もかわいいいっす

このページのトップへ