メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 448

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 260

サンプル再生回数:17,421回
出演: アイナ 18歳 パン屋店員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 55min
品番: SIRO-3198
配信開始日: 2017/09/30
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 童顔 美尻 清楚 手マン
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (6 件) レビューを見る
商品紹介

「夢のためにお金を貯めたくて今日は来ました!」と、瞳を潤ませ語る黒髪美女のアイナちゃん♪普段は、行列必至の有名パン屋で働いているらしく、味も然ることながら明るく接客してくれる彼女目当てに来る男性客もかなり多いとのこと!さらに、その清楚な見た目に反し、高校時代に先生と初体験を済ませ付き合っていた経験もあり、当然ながらセックスもオナニーも大好きな根っからのドスケベちゃんなのです!また、ムッチリ肉付きの良いカラダに小さめながら形の良いオッパイとプリンプリンの桃尻という、このジューシーボディがもう堪りません!!まずは、優しく優しく後ろから胸を揉みつつ、下半身にも手を伸ばしパンツの中をじんわり責めちゃいます!だんだんと息遣いが荒くなり、体温が高くなってきたらハード責めに移行!貪るように乳首をしゃぶり、しっとり濡れるアソコをクンニと手マンで膣からシャカシャカかき回しちゃいましょう!すると、トロンとした表情を浮かべて早速イッちゃいましたよ♪なんだか彼女もエロモードになって、目の前の勃起チ●ポをヤラしい手つきでシコシコ手コキし、柔らかい口内でコキまくってくれてます!この"良い意味で予想を裏切ってくれる"エロ可愛いアイナちゃんの本番は、是非本編でご堪能ください。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • ロリコン

    投稿日:2023/01/06

    けんさんのレビュー

    ロリコン好きには、いい作品でした。
    男優にされるがままのところも興奮します。こんなかわいらしい女の子がAVに出演してくれるのは有難いですね。部屋がもっと明るいと、なおOKでしたが…。
    決して巨乳ではありませんが、それがいいと思います。下着は無理して、大人っぽいものを着用しているのかと思うような感じでした。
    ギャルや派手な女の子が好みの方にはNGの作品です。普通の女の子がSEXしている感じです。
    ロリコン好きのおじさんは幸せです。

  • ザ・素人。経験が少なそうです。

    投稿日:2017/10/02

    238さんのレビュー

    手コキしながら男優のち○ぽの太さに躊躇しているのがリアルでした。
    恐れをなしたのか咥えるのもおずおずといった感じ。
    素人っぽさがものすごくリアルです。

  • これが…18歳か!

    投稿日:2017/10/01

    ヤマパンリーダーピクルス担当さんのレビュー

    まだ開発されていないんでしょう。男の責めにされるがままという感じ。
    背伸びしたような大人びた下着が健気だね。
    全てがみずみずしくて、初々しいカラダ。必死に声を抑えているのをみて興奮する。かわいい顔なのに、今にも泣きだしそう(笑)それがいい!!

  • レビューを全部見る
  • これが…18歳か!

    投稿日:2017/10/01

    ヤマパンリーダーピクルス担当さんのレビュー

    まだ開発されていないんでしょう。男の責めにされるがままという感じ。
    背伸びしたような大人びた下着が健気だね。
    全てがみずみずしくて、初々しいカラダ。必死に声を抑えているのをみて興奮する。かわいい顔なのに、今にも泣きだしそう(笑)それがいい!!

  • おびえたような表情がぞくぞくするね。

    投稿日:2017/10/01

    ネコまっしぐら。さんのレビュー

    薄暗い室内、初めて会った男とラブホテル。
    カメラを向けられて終始不安そうな表情。これから何をされるのか…何をするのか…顔に出ちゃってます。
    ぎこちないフェラや騎乗位。こぼれるような喘ぎ声。生々しさが最高です。

  • 童顔清楚なアイナちゃんがイケてる

    投稿日:2017/09/30

    レオナちゃんさんのレビュー

    黒髪美少女で清楚系な雰囲気!
    これだけ揃っていてAV初出演となれば大興奮間違いなしですよwww

  • どことなく魔性の女感…

    投稿日:2017/09/30

    パンダさんのレビュー

    いますね、こういう一緒にいると思わず手を出したくなるタイプの女の子!
    物静かで目がウルウルしてます!
    挿入してる時の泣きそうな表情のおかげで、
    大変興奮させていただきました♪

このページのトップへ