メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ラグジュTV 417

欲しいものリスト追加数
3,118
サンプル再生回数
258,809
出演: 唯川みさき 30歳 元社長秘書
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 60min
品番: 259LUXU-447
配信開始日: 2016/09/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 美乳 スレンダー 三十路
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.6 (10 件) レビューを見る
商品紹介

一生に一度の素敵な思い出、そう思っていた。【ラグジュTV 295】今も毎晩のように見返して、あの時の記憶でオナニーしている。まさかもう一度出演させていただけるなんて。今回は別の男優さんがお相手というので誰だろうと思っていたら、力強いプレイのあの方でなんだかすごく照れてしまった。触れられるだけでゾクゾクして吐息が漏れる。これから起こることに期待しかない。舌を吸い尽くされるような濃厚なキスに夢中で応えたら、それだけでイキそうになった。顔に跨ってクンニされると気持ちよすぎて、さらに指を入れられるともう堪らなくて。イイトコロにあたるように腰を振って夢中で彼の指を誘導していたら、気が付いたら潮吹きしてた。気持ち良いセックスでカラダもココロも満たされていく。フェラチオでは何度も喉奥まで押し込まれて、苦しいけど気持ち良くて。もっと欲しい、もっと激しく、気が狂いそうになるまでめちゃくちゃにしてほしい。たっぷり焦らされながら入ってきたあの方のおちんちん。ゆっくり出し入れされて奥まで突かれて、何度も達したけれどまだ足りない。何度でもイきたい。大好きな立ちバックは気持ち良すぎて、本当に壊れてしまうかと思った。胸を押し付ける形になったガラステーブルが火照ったカラダに気持ちいい。いつもは飲まない精液も今日は自然と飲んでしまう。素敵な思い出がまた増えた。前回と今回、2つの記憶でますますオナニーが激しくなりそう。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 10 件)

» 商品のレビューについて

  • ストッキングを穿いた足指まで舐められて…

    投稿日:2023/06/02

    pkさんのレビュー

    ガーターベルト+黒ストッキングを付けたままセックスする。
    見所は、ディープキスと立ちバック、ベッドで激しいピストン運動などあるが、他のレビュー投稿者が書いているので、割愛する。
    なので、抜きどころだけ書いておく。
    それは、黒ストッキングを穿いた足指を男優に舐められるところだ。
    AV女優が「そこは汚いから止めて!」と嫌がってるのに強引にしゃぶる。
    その不道徳極まる破廉恥行為を見て、激しく欲情した。
    僕もこのp足指舐めをやる機会があったら、ぜひ試してみたい。
    いやぁ、傑作な黒ストッキングガーターベルトセックスを見せてもらいました。ありがとうございました

  • それ程

    投稿日:2018/06/18

    アラサー男子さんのレビュー

    かわいくはない。

  • 腰使いがたまりません🎵

    投稿日:2017/01/25

    kouさんのレビュー

    すごくエッチな女性で腰の動きがいやらしいです。
    1度お相手したいです。

  • レビューを全部見る
  • 腰使いがたまりません🎵

    投稿日:2017/01/25

    kouさんのレビュー

    すごくエッチな女性で腰の動きがいやらしいです。
    1度お相手したいです。

  • エロい!

    投稿日:2017/01/06

    黒ガーターベルト好きさんのレビュー

    エロいです。大変な表現力を持った女優さんだと思います。今後もウォッチしていきたいと思いました。

  • 最高の一本

    投稿日:2016/10/17

    こちんこさんのレビュー

    めちゃくちゃエロい反応。
    打てば響くとはこのこと。男優さんも楽しかったろうな。。。

  • 貪欲にデカチンを求め乱れる人妻

    投稿日:2016/09/16

    マインクラフターさんのレビュー

    AVで見てて印象に残ってるというデカチンポなあの男優さんとプレイということで、人妻のみさきさんも興奮してますw
    激しい愛撫に手マンで乱れ狂って感じてる奥様にデカチンを突き出せば唾液を絡ませる濃厚濃密なサービス精神旺盛なフェラチオで根本までセルフで咥えこんでるエロ過ぎなフェラシーンにデカチンイラマまであってすげぇ~w
    フェラしながら勝手にオナリ始めるスケベ具合もエロいし、イラマチオで喉奥まで咥えこんでるのもヤバイぐらいにスケベですw

    デカチンをマンコにぶちこまれてから喘ぐシーンも激しくてこの奥さん底なしかっ!?

  • 旦那とはもう出来ないかもしれないデカチンセックス

    投稿日:2016/09/16

    ロッキンロイさんのレビュー

    自分の出演したAVを何度もみながらオナニーしてるという、相変わらずオナニー三昧で旦那さんとの性交渉が皆無という奥様が再度の出演で、奥様もご存知字のアニキ登場っ!野生児!デカチンのあの人ですwww

    欲求不満な人妻さんには刺激が強すぎて、この野生児チンポを経験したら旦那としても満足できない体になるかもしれない…そんな事を考えると寝取りシチュも発生してテンションあがりまくる!
    そしてアニキのデカチンをフェラやイラマチオで奉仕しぶちこまれるピストンシーンの激しさがヤバエロ!

  • あの経験をもう一度…

    投稿日:2016/09/16

    十六夜さんのレビュー

    以前にも出演してるみさきさん。
    前回出演時に結婚7年目で夫婦生活の不満からオナニー三昧してた奥様。

    あの出演を思い出し、見返して今でもオナニー三昧してる奥様は今回デカチンで野生的な男優さんとのセックスで乱れ狂う!
    大好きな体位が立ちバックというスケベな奥様は今回デカチン男優のチンポをイラマチオで受け止めて、待望の立ちバックで激しく乱れまくってるスケベ過ぎる人妻さんです!

  • パワー系ハードピストンで淫乱モードで悶える人妻

    投稿日:2016/09/16

    惣田さんのレビュー

    勝手に自分でオナニーし始めながらフェラチオして、欲しい!とか淫語を連呼してしゃぶりまくる人妻のフェラが卑猥過ぎます(笑)
    ただでさえチンポがデカいのにそのチンポを咥えながらオナニーして乱れ悶える人妻にイラマチオまでさせての嗚咽濁音が響き渡ってますね~
    欲求不満だという彼女のご無沙汰マンコのカタチを変えちゃう勢いのデカチン挿入ピストンはパワフルでかつダイナミックで欲求不満な人妻さんには刺激が強すぎるwww感じ方や淫らな様子はかなり逸品状態!

  • まさしく淫乱

    投稿日:2016/09/16

    ぴんさんのレビュー

    表情、腰の動きがまさしく淫乱!!といった感じでいい!
    潮吹きした後アナルがきゅっきゅしてた
    手マン中自分でぐいぐい腰を動かす感じが本当に淫乱
    ちん●にも舌を思い切り伸ばしてエロく舐めあげるし
    本番では汗だくで髪の毛が顔周りにへばりついていて本気度が伺えてよい

このページのトップへ