マジ軟派、初撮。86 in 渋谷 チームT 公開日:月額▶2014/04/05

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
29,388回
商品紹介
渋谷でフェミニン系お洒落女子をナンパ!脱いだら予想以上の巨乳ちゃんで嬉しい誤算です♪下着チェックの企画だと信じこんでるあいちゃんへのイタズラはどんどんエスカレート!イケるとこギリギリラインを探り探りやっていましたが、エッチが好きな彼女は嫌がる素振りを全く見せず遂には潮まで吹いちゃいました!!しかも感度良好ですぐにヌレヌレだったので、彼氏に内緒って約束でガッツリハメハメ☆後ろから突かれて素直に「気持ちいいです♪」とノリノリな様子から察するに、最初からエッチを期待してついてきたのかもしれないですね。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 10 件)

» 商品のレビューについて

  • 顔は可愛いけど…

    投稿日:2023/01/16

    マンコビッチさんのレビュー

    見た目の可愛さと美しさを併せ持った女性に見えたので前からチェックしていて、ようやく購入しました。 ちょっとポッチャリした肉付きで巨乳かなと思ったら、おっぱいが垂れていました…。 形も悪かったので残念な感じでした…。 ただ、おっぱいにこだわりはないというひとには良いと思います。

  • 挿入OKシーンがエロい

    投稿日:2022/04/28

    たぴおさんのレビュー

    ナンパ師がなし崩し的に挿入許可をとろうとしていると、あっけなく「あっ、はい。」っていうノリのいい女の子です。
    女の子が割と乗り気なので、気分が変わらないうちにそそくさと挿入するシーンが好きで何度も見返しています。
    おっぱいも巨乳を超えて爆乳で、挿入シーンの乳揺れが見応えあります。

  • good

    投稿日:2020/09/11

    ゴブリンさんのレビュー

    おっぱいが良いですね
    フェラはスローで奥までしゃぶります(私好みです)
    顔もスタイルもgoodです
    性格が良さそうなのがいいですね
    もう少し時間が長ければよかったです

  • レビューを全部見る
  • good

    投稿日:2020/09/11

    ゴブリンさんのレビュー

    おっぱいが良いですね
    フェラはスローで奥までしゃぶります(私好みです)
    顔もスタイルもgoodです
    性格が良さそうなのがいいですね
    もう少し時間が長ければよかったです

  • かわいい

    投稿日:2019/12/17

    ありさんのレビュー

    配信されてけっこう時間たつ作品ですがよかったです。
    愛想よくて可愛くてついに購入してしまいました。
    おっぱいはちょっと垂れてるけど何もいじってない感じが好評価です。
    フェラ好きにはいいかなと思います。

  • 巨乳!!

    投稿日:2018/12/10

    よよよよさんのレビュー

    いいおっぱいしてますね。

  • 巨乳美女

    投稿日:2016/09/14

    39さんのレビュー

    恥ずかしがる姿が、また可愛さを引き立てますね!
    いろんなプレイをみてみたいです!

  • いかったいかった。

    投稿日:2014/10/07

    masa1965さんのレビュー

    うん、うん、もう一度見たいランキングに入れておきます。
    特にきれいなおっぱいを何度も。

  • 揺れすぎかわいすぎこんな可愛い子見たことない❤

    投稿日:2014/05/22

    可愛い女の子が大好き❤さんのレビュー

    この子のおっぱいたまんな~い(・∀・)ニヤニヤ❤
    挟まれたぁ~い❤顔をうずめたぁ~い♪
    お尻もぷりんぷりんでかわいぃ~❤❤

    この子のマンコの感度といったら・・・・❤
    クンニ中の表情は可愛くて良い!!手マンの時のあの顔をゆがめる時のあの可愛さといったら、超絶です!!!
    もう、クンニが止まりません!!!自分もなめたぁ~いッス!!!

    フェラも小さなお口をあんぐりさせて、チンコをパクリ!!!
    上目遣いが・・・・かわいすぎる_| ̄|○ ❤
    そんな目で見つめられたら、モウ限界~❤❤

    あいさんの魅力の1つであるこのおっぱい~❤
    揺れる度に、乳首がピンと立ち上がります(*´ω`*)❤
    ホントにかわいすぎぃ~❤

    あいさんのダイナミックなバックも魅力のひとつ!!!!
    突いた後のあの表情が・・・・そそられます❤❤❤

  • やまぐちりこちゃんに似てますー

    投稿日:2014/04/10

    しょしょさんのレビュー

    とてもかわいい子ですーやまぐちりこちゃんににてますー
    そしてけっこうな巨乳ちゃんです^^
    なんというかアホっぽいところが最高ですね
    男優の口車に乗せられてあれよあれよというまにすっぽんぽんになってフェラチオして、セックスしちゃって
    なんてだらしないんでしょう。だが!そこがいい
    これこそまさにナチュラルビッチ。最高ですね

  • 天然爆乳

    投稿日:2014/04/06

    ババさんのレビュー

    すげーおっぱいしてます。爆乳。
    でもあんまりモミモミしてないのが残念かな。
    あんまり嫌がってなくてノリもいいのはすごい良かった。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ