マジ軟派、初撮。 950 公開日:月額▶2017/11/10

商品紹介
平日の20時過ぎ。多くの人々が行き交う表●道ヒルズの前でゲットしたのは、雰囲気もファッションもとってもクールなお姉さまであるアヤちゃん!!!細身のダメージジーンズにロングブーツを合わせ、上はこれからの季節にピッタリな毛皮のジャケットをかっこよく着こなしています!!さらに、ジャケットの中はへそ出しのキャミソール、きゅっとクビレた腰つきがこれまたセクシーですね!!ちなみに彼女は映画館のスタッフとして働いており、将来はアクション映画の監督になるのが夢なんだとか。その為なら「今は彼氏はいらない!」と断言していたものの、最後にセックスしたのは1年前...。これは相当な性欲が溜まっているとみたwその証拠に、彼女が着用していた下着は、男を誘う大胆な黒のセクシーランジェリー!!特にショーツはフロント部分がワレメに食い込むタイプで、もろにヘアが丸見え!「見せる相手も居ないんで」と、処理も甘めなところがまたエロいっす!!程よく実った形の良い美乳は揉み込まれて乳首がビンビン!ぱっくり割れ目がピンクに色づくアソコは、手マン・クンニ・オモチャで交互に責められてすっかりビチョ濡れ。そこへチ●ポを目の前に差し出せば、何の恥じらいもなく竿を握り手コキ。そのまま口の中へ頬張りゆっくりストロークしながらフェラチオ。涙目を浮かべながら上目遣いでしゃぶるアヤちゃんに、チンポもよりギンギンに!!大人っぽいクールなお姉さんが、久々のセックスに我を忘れて夢中になる様子は、ぜひ本編でご覧ください
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.6点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • エロい

    投稿日:2018/01/05

    匿名さんのレビュー

    体がエロい!
    感度も抜群だし、喘ぎ声が甘い。
    顔も好みだったので、星5で!

  • 顔△ カラダ◎

    投稿日:2017/12/14

    ポリゴンエロ仮面さんのレビュー

    スレンダー体型でいい。
    小さめのオッパイだけど美形で、
    小ぶりのピンク乳首にグッときた!
    顔は好みではない。カラダだけは評価します。

  • 乳首が綺麗で敏感なエロ娘・・・ちんこ触り始めたら止まらない

    投稿日:2017/11/13

    おじさんは変態です。さんのレビュー

    顔は普通。
    おっぱいとカラダがとっても綺麗な女の子。
    感度は抜群、反応もまぁまぁだし、尻がエロい。
    M字開脚の騎乗位はまる見えでした。
    いやぁ~こういう体位したいね。

  • レビューを全部見る
  • 乳首が綺麗で敏感なエロ娘・・・ちんこ触り始めたら止まらない

    投稿日:2017/11/13

    おじさんは変態です。さんのレビュー

    顔は普通。
    おっぱいとカラダがとっても綺麗な女の子。
    感度は抜群、反応もまぁまぁだし、尻がエロい。
    M字開脚の騎乗位はまる見えでした。
    いやぁ~こういう体位したいね。

  • 派手!!!

    投稿日:2017/11/10

    サインペンさんのレビュー

    なんちゅー派手な下着をつけとるんじゃ!!ってなります。
    パンツがパンツの意味を成してない(笑)
    クールな印象だったから喘ぎ声がすごく女っぽくて可愛いのはギャップがあってイイ。
    顔はそれほどでもってかんじだったので☆3つで。

  • ミ…ミステリアスな雰囲気だな。

    投稿日:2017/11/10

    ヤマパンリーダーピクルス担当さんのレビュー

    淡々とというか、クールで…不思議な目力(笑)。
    とんでもない下着だなそれにしても(笑)下着としての機能は0でしょう(笑)
    セックスの時は受け身だけどマグロ状態ではなかった。
    意外とあまーい喘ぎ声出すんだなってドキッとした(笑)

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ