素人AV体験撮影390 公開日:月額▶2012/04/18

商品紹介
彼女の名前はさきちゃん、年齢は25歳。関西弁まじりな喋り方が妙なエロさを醸し出しています。現在はフリーターとして良い意味でも悪い意味でもゆとりある生活を送っているご様子。今回出演するに至った経緯を聞くと「なんとなくw」と何たるアバウトなご回答。これぞまさにゆとり発言!そんな彼女、いかにもエッチ大好き女子といったニオイがプンプンします。セフレもそれなりにいるようだし、性生活はだいぶ潤っているようですね。ゆとり発言第2弾として、こんな事を彼女は言いました。「彼氏と彼氏の友達たちと宅飲みしていて、隣で友達たちが寝ているのに彼氏とエッチをしちゃった。しかも気が付けば一人増えてたw」なんですか、この余裕さは!彼氏も彼氏で問題有りですが、あっさり3Pしちゃうところがまたドスケベです。エロに従順で貪欲な女性は本当に素敵ですよね・・・。 さて、本編内容はもちろん期待を裏切らないものとなっております。カメラが回っているという普段にはないシチュエーションで初っ端から興奮気味な彼女、オマ○コもそれに比例して糸の引きようがハンパないです!まだいじくってもないのにこの濡れようは凄まじいです。挿入してからも永遠と鳴り続ける甘い愛液の音が相当に興奮をそそりますよ。スタイル抜群のエロエロボディ全身で感じ喘ぐ一部始終を一秒たりともお見逃しなく!!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 好きかも

    投稿日:2022/01/28

    マッハごりらさんのレビュー

    なんか雰囲気にハマりました。ギャルっぽくて好きかも。結構抜けました。
    スタイル良かったです♪(´ε` )

  • みのりん似

    投稿日:2020/02/25

    baさんのレビュー

    パチスロタレントの河原みのりに似ている。
    というか一瞬、本人じゃないかを疑った位。アップになると目元が違うけどすごいそっくり。ムチムチ感も然り。
    河原みのりみたいな感じjが好みな人には、かなりプッシュできる動画です!
    あ、でも胸が違う。あまり大きくない。その点は注意が必要。ってそこ大事か。。

  • 良かった

    投稿日:2019/12/17

    まこさんのレビュー

    顔は特別な美人ではないけど、エロさを漂わせる才能の持ち主です。
    体も特別ナイスバディってわけじゃないが、そそるスタイルをしています。
    内容自体もハードなこともしてないんだけど、とてもエロいです。
    愛嬌もあって、しぐさや反応など全体のバランスが絶妙で、素晴らしい女優さんです。

  • レビューを全部見る
  • 良かった

    投稿日:2019/12/17

    まこさんのレビュー

    顔は特別な美人ではないけど、エロさを漂わせる才能の持ち主です。
    体も特別ナイスバディってわけじゃないが、そそるスタイルをしています。
    内容自体もハードなこともしてないんだけど、とてもエロいです。
    愛嬌もあって、しぐさや反応など全体のバランスが絶妙で、素晴らしい女優さんです。

  • かわいい

    投稿日:2019/03/05

    mameさんのレビュー

    とてもエロくてかわいい女の子です
    もっと見たいのですが他の出演作品は見つかりません
    また出演してほしいです

  • 清々しいビッチ

    投稿日:2012/05/02

    CHU-CASOBAさんのレビュー

    そして関西弁。
    変わった形のキャミから覗く胸元がマジでエロい。
    何しても許してくれそうな女。

  • あれ?

    投稿日:2012/04/24

    toyoyoさんのレビュー

    かわいい。すげーかわいいじゃん!!
    サムネ見てあれっておもたけど、中全然いいじゃん!!

    おいおいwびっくりさせんなよシロウトTVwこうゆうことがあるからやめられないんだよな

  • ぼくのチ○ポもしゃぶって!!

    投稿日:2012/04/20

    駅前の鳩さんのレビュー

    タマのほうまでまんべんなく舐めてくれるフェラと、突かれて感じてる時のひょうじょうがたまらなかった!

  • ノリノリです(#^.^#)

    投稿日:2012/04/18

    エロ山エロ志さんのレビュー

    25歳関西人のさきちゃん。
    明るくノリが良い。当然男に乗っても良い(笑)
    笑顔でオチンチンをしゃぶったり、エッチになっても気さくに腰を振り感じる。
    こういうエッチしたら気持ちいいんだろうな~と観ていてつくづく感じました。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ