素人個人撮影、投稿。102 公開日:月額▶2012/04/15

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
25,194回
商品紹介
今回撮影に協力してくれたのは、キャバクラでバイトしているナナちゃん。ぱっちりおめめがチャーミングだ。仕事柄かプライベートの格好も派手目だ。肌は程よく焼いており、爪は長くカラフル。カラフル好きで名前はナナちゃんと言うことで、毎度恒例になっているニックネーム付け、「にじいろナナちゃん」でスッパリ決まった。キャバ嬢やってるならお金に困ることもないのでは?と思ったのだが、どうやら逆にお金をもらいすぎて金遣いが荒くなってしまっているよう。先ほどカラフルな爪も1万以上かけており、ほかにも、気に入ったホストには相当貢ぎこんだりしているとか。そんなナナちゃん、爪の色だけでなく見どころもよりどりみどりだ。結論から言うと、このナナちゃん、めっちゃエロい。加えて、通常時は軽いノリなもんだから、エロスイッチが入った時とのギャップもこれまたたまらない。ではでは具体的に見どころを説明していこう。まずおっぱい。自らも「おまんじゅう」と表現するそれは、見ただけで柔らかそうだと思わせるような、なんというか「ふわっ」とした曲線を描いている。揉んで乳首をしゃぶりたくなること間違いなしだ。次にお尻。これまた綺麗な形。加えてお尻の穴が敏感なようで、舐めると身をよじって感じ、なんとそのままイッてしまった。お尻でそれだけ感じたわけなので、無論おま●こもただ事じゃなくなっているわけで。ちょっと指を入れただけでクチュクチュやらしい音を立てて、掻き回せばたちまち大洪水を起こした。休む間もなくお次はフェラ。ご丁寧に玉まで舐めてくれる。ここまで来たらもちろん本番まで。バックで疲れて感じまくり、騎乗位ではいやらしく腰を振る。イクときはカメラ目線のサービス付きだ。そんなこんなで、受けも攻めも卒なくこなすななちゃん。尊敬すら覚えてしまいそうでした。世の殿方の要望に幅広く応えてくれるであろう「にじいろナナちゃん」見ないテはないです。是非是非!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.8点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • めっちゃいいです。

    投稿日:2020/01/22

    岐阜さんのレビュー

    パッケージどおりの黒ギャルですが、かなり可愛いです。綺麗で、大きなおっぱい!!映像からでも、めっちゃ柔らかそうで、ムニュムニュ感が伝わってきます。あと、程よい肉付きの下半身も◎バックの時、ムチムチのお尻がぶるんぶるんと揺れる感じがたまりませ。おっぱいフェチもお尻フェチの両方の方が楽しめる作品です。

  • ケツでかっ

    投稿日:2019/06/19

    マナブさんのレビュー

    かわいいギャル。バックの時のケツでかくて最高。

  • 綺麗な肌!

    投稿日:2012/04/26

    ふとん子さんのレビュー

    日焼けギャルです!

    カメラ目線で男の質問に答えます。

    フ〇ラシーン、小指をたてての、ナメナメシーンいい!!

    お掃除フ〇ラもあり、あっけらかんと、精子! 発言^

    どうなっているんだ~~。

  • レビューを全部見る
  • 綺麗な肌!

    投稿日:2012/04/26

    ふとん子さんのレビュー

    日焼けギャルです!

    カメラ目線で男の質問に答えます。

    フ〇ラシーン、小指をたてての、ナメナメシーンいい!!

    お掃除フ〇ラもあり、あっけらかんと、精子! 発言^

    どうなっているんだ~~。

  • BBA

    投稿日:2012/04/26

    milkmaskさんのレビュー

    スタイル最高。
    褐色の綺麗な肌に柔らか巨乳は見ているだけでエレクトする。
    顔も悪くない。
    男優も志戸なのでセックスは上手だし会話もちゃんとしてる。

    ただ、この女優はすげーBBAくせー。
    会話とか雰囲気とか、ひどくBBA。
    最近ので言えば「素人AV体験撮影379」も良質なギャル物なんだが、こっちの女優はほんっとに若いギャルっぽくて生生しい。
    本作の女優はマジBBA。
    ただ、セックス中は可愛い反応だから大丈夫。
    まーこういうBBAなギャルもいるけどさー。

    ギャル界の超新星ふたたび。

  • ギャル

    投稿日:2012/04/18

    とうろろこしさんのレビュー

    エロさぱない。顔かわいい、からだキレイ
    フェラ喉の奥まで自ら咥え込む。エロい
    騎乗位で勝手に動いてガチイキしてた

  • スケベギャル

    投稿日:2012/04/16

    めんそーれさんのレビュー

    色黒ギャルに淡い色の乳首は最強の組み合わせだと思う。
    巨乳だから尚良し。
    乳首舐められた時のリアクションも良くて笑える。
    フェラもじっくり味わってる感じでエロい。
    当たりだと思います。

  • ゴックン有り

    投稿日:2012/04/15

    みぃくんさんのレビュー

    ギャルメイクにかなり長いカラフルな付け爪。
    普通なら見るのを止めてしまうところ。取り敢えずおっぱいだけは見とこうと思い見てみると
    Eカップでかなり柔らかそうなお乳でした。爪が邪魔そうなフェラの後はエッチ。
    反応も良く自らも動いたりと中々見応え抜きごたえはあるね!
    発射は胸だったけど、付いた精子を口に入れゴックン!!
    ギャルは好きじゃなかったが結局最後まで見てしまったぜ…

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ