素人AV体験撮影402 公開日:月額▶2012/06/14

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
14,247回
商品紹介
超美人がシロウトTVにやってきた。170センチという長身、透き通るような白い肌、長く伸びたサラサラヘアー、そしてなんといっても巨乳。巨乳なのである。いや、爆乳という表現が当てはまるかもしれない。とにかくでかい。Gカップあるそうだ。彼女はその乳をもって、惚れた男をモノにしてきた。乳の用途は、誘惑だけにとどまらない。その豊満な乳は、ちょっとしたものならすっぽりその中に隠すことが出来る。部屋にそれとなく置いておいた彼氏と撮ったプリクラや写真、彼氏が忘れていったケータイ、彼氏が泊まりに来た時に脱ぎ捨てていったパンツ……全部その乳に隠せば二股だってお手の物なのである。元彼達の噂では、彼氏自身が折りたたまれてその胸の中に隠されているとか、いないとか。このように、まおは意中の男から隠蔽したい証拠まで、ありとあらゆるものをその胸に包み込んできた。そうして彼女はいつしか「おっぱいで包(パオ)・マオ」と呼ばれるようになっていた。さて、今回彼女に来てもらったのは、AVの撮影をするためだ。そうなると、おっぱいで包むものと言ったら、1つしかない。そう、オ●ンチンである。人の顔さえ飲み込むおっぱいだ。まるで小惑星群を飲み込むブラックホールのように容赦無く男のモノを包み込む。それでいて、ふんわりぷるんとしたおっぱいには、幼子を抱く母のような優しさもある。そのおっぱいでパイズリされたら、そこらのオナホじゃ抜けなくなってしまうのではないかと思ってしまうくらい高い快楽を与えてくれる。もちろんセックス時にもその胸は大活躍、ゆっさゆっさと大胆に揺れるそれは、興奮度を2倍にも3倍にも高めてくれる。そんな奇跡のおっぱいをもった「おっぱいで包(パオ)・マオ」、今イチオシのシロウト娘である。是非ご覧になっていただきたい。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • 緑のスケスケ下着、キャミソールがリアル!

    投稿日:2014/02/03

    masa1965さんのレビュー

    トイレのオナニーシーンがあるとレビューで見てDLしました。ムチムチで可愛い娘でしたよ。本当オナニーしてまいた、一人でトイレで。でも恥ずかしくてイケないところが素人なんだなと楽しく見ました。

  • 性格も良さそう

    投稿日:2012/09/07

    勅使饗応役さんのレビュー

    明るく素直そうな女の子。身体はむっちむちの巨乳で、犯しがい十分な感じ。トイレでのオナニーシーンが秀逸。

  • ナイスムッチリ

    投稿日:2012/07/27

    wankさんのレビュー

    サムネで見るより、可愛くて色っぽさがあった。乳はもちろん全身のムチムチ具合がたまらなかった!

  • レビューを全部見る
  • ナイスムッチリ

    投稿日:2012/07/27

    wankさんのレビュー

    サムネで見るより、可愛くて色っぽさがあった。乳はもちろん全身のムチムチ具合がたまらなかった!

  • ダイナマイト……いや、グレネードおっぱいだ!!!

    投稿日:2012/06/22

    お好み焼きプリンさんのレビュー

    そこそこデカイ男のチ〇ポをすっぽり隠しちゃうほどのデカパイ。さすがGカップだけある。あのおっぱいでパイズリされたら気持ちいいだろうなあ (´Д`//)

  • おしゃれスケベ

    投稿日:2012/06/20

    masapinkoさんのレビュー

    白いシャツを脱がすと、ムチムチとしたキャミソール姿。この女がとてつもないスケベだと予感させます。万人受けするカラダではないと思いますが、ムッチリ好きにはよいと思います。また、Hの流れが一般的ではないので盛り上がり方が難しかったです。

  • 身長170cmGカップ!

    投稿日:2012/06/15

    ナナオさんのレビュー

    長身マニア、巨乳マニアにはタマラナイ!!
    顔もそこそこ可愛くエッチです。
    スタイルも良くお尻も大きめなのでバックは正に絶景!
    オッパイも天然美巨乳でそのオッパイをいかしたパイズリも最高!
    つまり、見て損はなし!!

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ