素人AV体験撮影408 公開日:月額▶2012/08/01

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
33,554回
商品紹介
『この動画を見ている世の彼女がいない男共へ告ぐ!ここに肉食系男子が好きな19歳のピチピチギャルがいるぞぉー!!しかも結構カワイイぞーーー!!!』今回出演のちひろちゃんは今彼氏がいなくて、この動画で彼氏を募集しちゃっていいっていうから声を大にして募集かけてみた(笑)我こそはちひろちゃんの彼氏になりたい!!っていう男性はぜひ意気込みを書いて応募して欲しい。長く伸ばした髪型からもオトナのオンナに近づきたいっていう思いが見え隠れするちひろちゃん。彼女の好きなタイプはさっき書いた通り肉食系男子らしんだけど、見た目も筋肉質で性格もガツガツしてるいかにもな肉食系男子を求めてるみたい。(それって・・・EX○LEみたいな男かな?)押しに弱いちひろちゃんならそんな彼氏から無理矢理キスされても抵抗するどころか、とろ~んってとろけちゃうかもね。これまでのエッチでも彼氏とのカーセックスがアブノーマルな方みたいだから、ぜひ今度彼氏になる男性には彼女にもっとオトナの世界ってのを見せて欲しい。とは思いつつも、その前にこのAVを撮りながらエッチするっていう滅多に経験しない世界を堪能させちゃうんだけどね(笑)とにかくちひろちゃんってばスタイルがめっちゃいいのよ!ウエストなんか凄い細くてクビレてるのにオッパイは柔らかくて巨乳なの!しかもアソコの感度も締まり具合もイイってきたもんだから、オレが彼氏になっちゃおうかなぁーなんてハメながら思っちゃったわけ。もう一回言っとくけど、押しに弱いちひろちゃんは現在肉食系な彼氏を募集中です!!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • さすがのパーフェクトボディー

    投稿日:2020/02/26

    nfsさんのレビュー

    愛沢有紗さんです。
    スレンダーで尚且つおっぱいもあり、数多の女優さんのなかでもトップクラスのパーフェクトボディーかと思います。
    顔はサムネとそう変わりなく全然可愛い方ですが、個人的には少しクセがあるような気がします。ヤンキー感がそう思わせるのかな。。
    でも、こんなコはそうそう居ませんので、充分にオススメは出来ます!

  • 細身の巨乳ちゃん

    投稿日:2020/01/24

    岐阜さんのレビュー

    スタイルがサイコーです。おっぱいは言うまでもなく、クビレ、脚、声、最高にエロいです。スタイルは申し分が無いぐらい良いと思います。ピストンに弾力のあるおっぱいがぷるんぷるんと揺れてよかったです。

  • 体細過ぎ

    投稿日:2018/07/09

    yuppieさんのレビュー

    ホントこの細い体でどーして胸はこんなにデカイんだろう?
    決して人工ではないようだ。
    もう不思議で不思議でたまんなくて、エロイ気持ちが吹っ飛ぶw

  • レビューを全部見る
  • 体細過ぎ

    投稿日:2018/07/09

    yuppieさんのレビュー

    ホントこの細い体でどーして胸はこんなにデカイんだろう?
    決して人工ではないようだ。
    もう不思議で不思議でたまんなくて、エロイ気持ちが吹っ飛ぶw

  • 評価

    投稿日:2012/12/21

    たけひろさんのレビュー

    僅か19歳にして、このパーフェクトボディーは素晴らしい。オッパイは85センチのFカップで、乳首・乳輪もピンク色の柔らかい乳房。腰の括れもこれでもかという位に括れとります。

    正常位・騎乗位・バックとそつなくこなし、19歳とはとても思えない色気を出して、中出しさせてくれるって、男にとっては最高の女性ですね。

  • よい!

    投稿日:2012/08/18

    ダイさんのレビュー

    インタビューは普通の可愛い女子大生

    脱がすと すごい くびれ!

    必見です。

    美人で胸はあるのにウエストが超細い子の体は

    こうなってるんだとよくわかった(笑)

    こんな子はめったに街なかに いないよ 雑誌とかで見るような子だね。

  • 細巨乳

    投稿日:2012/08/06

    milkmaskさんのレビュー

    いかにもキャバ嬢っぽいこの子。
    シロウトTV史上最高の細巨乳ではないか。
    デブが巨乳なのはある意味当たり前で、ほそーくて胸が大きいのが至高なわけだ。
    しかも美乳。曇無し。突き出た乳房は一線を画している。

    男優の腕もあるが、キスが舌先テレテレタイプじゃなく、唇重ね合わせてレロレロタイプなので見ていて気持ちいい。
    美形が唇パックリ重ね合わせて見えない舌がうごめいているのを想像すのは心底エロい。

    あと最初に全裸で股を開かせたシークエンスは必見。
    控えめなのにガバっと美脚を開く様は鳥肌もの。

    すべて顔とスタイルの良さから湧き出るもの。
    綺麗な身体をHD画質がそれを余すとこなく映しだす。

    長いことシロウトTVを見ているが、この子こそ一番エロい身体。
    見て絶対損はない。

  • 最高でした!

    投稿日:2012/08/04

    しんさんのレビュー

    今まで色々な方を見てきましたが、本当に可愛いです。
    スタイルも抜群ですし、ナンバー1だと思います。
    絶対にオススメですよ!!

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ