素人AV体験撮影422 公開日:月額▶2012/09/02

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
51,365回
商品紹介
キレイな黒髪で、清楚な顔立ちをした板野友紀さん。とてもアダルトビデオに出演するような女性には見えない。そもそもどんな女性がアダルトビデオに出演しそうなのかなんて知らないが、私の経験上、こんなにお淑やかな女性が出演しているのを見たことはない。つまり、私は凄く興奮しているのだ。なぜ板野さんがアダルトビデオに出演することになったのか、その理由を深く知りたいと思った・・・。彼女の生まれは北陸の海沿いの町。漁業と観光が盛んな、田舎だけれども賑わっている町だった。小さい頃からその町で過ごした彼女だが、彼女はその町が嫌いだった。古臭い街並み、常に充満している魚の生臭さと硫黄の匂い。唯一許せるのは、のら猫が沢山いるトコロだった。「もっと都会に住みたい」と、ずっと思っていた彼女。もちろん高校卒業と同時に、東京に出てくることを決意した。初めての東京。見たこともない街並み、おしゃれな人間、慌ただしい喧騒、消えないネオン。その全てが新鮮で、彼女の求めていた街そのものだった。幼少時代から、お小遣い、お年玉、高校時代のアルバイトで、必死に貯めた200万を片手に、東京の一人暮らしが始まった。半年が経つ頃にはそのお金の殆どが消えていた。いつまで遊んでいても怒る人はいない。何時でも遊べる場所はある。そんな東京で自由気ままに生きていた結果、お金は尽きた。それからバイトをはじめることにした。自分の恵まれた外見を武器に、お水の業界で働くことにした。もちろんすぐに人気が出て、沢山のお金を稼げるようになった。都会の人と沢山知りあえて、お話できて、最高の仕事だと彼女は思った。今の暮らしが安定してきた頃、新たな欲求が出てきた。それはエッチがしたいという欲求だった。どうせなら、エッチのプロにしてもらってお金もらって、みんなに見て欲しい。そんな考えに至った彼女は早速体験撮影の応募をした。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 5.0点 / レビュー数 11 件)

» 商品のレビューについて

  • 黒髪の清楚な娘さんです

    投稿日:2018/04/02

    かつおさんのレビュー

    細身で色白美肌と文句なし。
    上になってからも積極的に腰を打ち付けて快感をむさぼります。

    この子はいい!

  • 美脚!!

    投稿日:2013/01/06

    ロアロアさんのレビュー

    整った典型的な美人さんタイプの顔にスレンダーな体系。そしてなにより美脚!!たまりませんでした。

  • 日本的美人

    投稿日:2012/12/05

    楽しいマイ兄さんのレビュー

    キリッとした日本的美人。
    バックからの挿入で感じる姿が素晴らしい。

  • レビューを全部見る
  • 日本的美人

    投稿日:2012/12/05

    楽しいマイ兄さんのレビュー

    キリッとした日本的美人。
    バックからの挿入で感じる姿が素晴らしい。

  • スリムビューティー☆彡

    投稿日:2012/12/02

    motoさんのレビュー

    最高の美乳!
    スリム&ビューティー!
    黒髪美人!
    言う事なし(^^)

  • 黒髪

    投稿日:2012/09/13

    HONNAKAさんのレビュー

    黒髪でスレンダーで色白。ナチュラルな美人って感じ。
    マン毛薄め。窓際に座らせてハメるシーンが良かった。

  • 超美人だ!!

    投稿日:2012/09/09

    NOさんのレビュー

    素人とは思えない美しさ!もう最高!!

  • 私の会社の・・・。

    投稿日:2012/09/06

    スーパー童貞こじらせ紳士さんのレビュー

    後ろの席に座っている女性にそっくりなんです。
    まさか、とは思いますが、本当にそっくりなんです。
    毎日、この動画を見て、そして次の日その女性を見るんですが、やっぱりそっくりなんです。

    もうその子だと思うことにしました。

    そう考えると、もう。いてもたってもいられません!
    リアルな興奮がココにある。そう、シロウトTVにはね・・・。

    NO シロウトTV NO らいふ

  • 来るところ間違ってませんか!!!??

    投稿日:2012/09/05

    林のくまさんさんのレビュー

    こんなカワイイ子、普通のグラビアアイドルとかテレビタレント目指したほうが断然いいでしょう、と思ったけど、その考えはすぐに変わった。AV出て正解だこの子。

    めっちゃやらしいおま〇こしてるんだもの。これを世に出さないほうが勿体無かった。

    ファンになりました!是非AV女優としてデビューを!!

  • すげえ

    投稿日:2012/09/03

    ふとん子さんのレビュー

    カメラを、見つめる目がきれい。

  • 美しい人

    投稿日:2012/09/02

    ミヤケさんのレビュー

    まさしく美人という言葉が当てはまるにふさわしい人。
    美人の中の美人だ。
    こういう人が職場にいると逆に争いが起きそうだ。
    それほどにまでハマった。

  • 黒髪ロングスレートは・・・

    投稿日:2012/09/02

    エッグさんのレビュー

    もう今回の女の子は最高すぎますよ!!
    オッパイは小ぶりだがスタイルが良く八重歯が可愛すぎる!!!
    そして凄くエッチな女の子です。黒髪ロングのビッチ率は異常です(笑)

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ