素人AV体験撮影429 公開日:月額▶2012/09/12

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
15,592回
商品紹介
僕と彼女が出会ったのは山奥だった。おばあさんから伝え聞いた伝説の湖を探しに険しい山へ入り、歩き始めてから2時間ほど経っていた。薄暗く生い茂る木々から突然開けた場所へ出て、眩しいと思い目を細めた僕がその次に見たものは、吸い込まれそうなほど青くて深い水面だった。息を飲み、辺りを見回した僕は、ここが伝説の湖なのだと確信した。――伝説の湖とは?東北地方のとある山奥にある。その昔、一人の美しい娘が不老不死になるため願を掛け、この湖の水を飲んだ。恐ろしいくらいに美味しいこの水は、飲んでも飲んでも飽きず、むしろ余計に喉が渇くような錯覚を起こすほどだったそうだ。その魅力に憑りつかれた娘は念願叶って不老不死にはなったが、同時に大蛇となってしまった。大蛇は今でもこの湖の主として生息しているそうだ。――僕はこの湖の水を飲みに来た。不老不死とまではいかずとも、精力増強、疲労回復に優れた魔法のような水なのだそうだ。恐る恐る、水をすくい口元まで近づける。と、目の前に誰かが立っているのに気が付いた。女の子だった。濡れた長い髪に白いワンピース、くりっとした大きな瞳で、きょとんと突っ立っているようだった。こんな場所に誰もいるはずがないと思い込んでいた僕は、驚きすぎて動けなくなってしまった。そして彼女はニッコリ、というかニヤッ、といった感じで微笑み、僕に抱き着いてきた。ひやりとした感触に悲鳴をあげそうになったが声が出ない。彼女は抱き締める力を強めながら少しずつ後ろへ下がり、湖の中へ入ってゆく。まるで大きな蛇に巻きつかれているようだ。なんだかヤバい、と焦るが身動きが取れない。息ができない。いつの間にか肩の上まで水に浸かっていた。駄目だ、もう諦めよう。目を閉じて彼女に身を委ねた。――気が付くと僕は、渋谷のセンター街に立っていた。暑さにやられて白昼夢でも見たのだろうか?夢にしては女の子の顔は鮮明に覚えているが、今までに会ったことのない子だった。もやもやとしながらスカウトする女の子を探しに歩き出す。細い道の向こうには逃げ水が見えた。眩しいと思い目を細めた僕がその次に見たものは、長い髪に白いワンピース、くりっとした大きな瞳の女の子だった。ああ、この子に声をかけてみよう。そう決めた時、彼女がニヤッと微笑んだ気がした。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.4点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • 素材はいいのに

    投稿日:2020/07/16

    ぺぺさんのレビュー

    可愛いしおっぱいも大きく綺麗なので見た目はアタリ
    けどプレイ中に話しすぎじゃない?男も女も
    特に男優が絡み中に話してくるAVは減点です
    そういうのが気にならない人ならアリだと思うけど

  • おっぱい◎

    投稿日:2020/01/14

    岐阜さんのレビュー

    顔は童顔の清楚系の美形フェイス、身体はムチムチ巨乳です。なんと言っても、魅力はピンク色の大きめの乳輪を備えた巨乳と迫力のボディ!!本番時は、ピストンに豊満なおっぱいを揺らしまくりでした。うっとりした顔で終始感じまくってます。男としてはうれしい限りですね。こんな女性とやれる男優がうらやましい。

  • 中身のほうがかわいい

    投稿日:2012/09/15

    ととっさささんのレビュー

    この作品は珍しく、サムネより中身の方がかわいいという現象が起きている。これは買った時に嬉しくなる。
    普通に可愛いくて、性格もよさそうだし、なんといっても僕のタイプなんで、とてもよかった。

  • レビューを全部見る
  • 中身のほうがかわいい

    投稿日:2012/09/15

    ととっさささんのレビュー

    この作品は珍しく、サムネより中身の方がかわいいという現象が起きている。これは買った時に嬉しくなる。
    普通に可愛いくて、性格もよさそうだし、なんといっても僕のタイプなんで、とてもよかった。

  • 印象的な瞳

    投稿日:2012/09/13

    HUGOさんのレビュー

    黒目の色素が薄くて印象的な瞳をしています。ライトに照らされて映えてます。
    アイス好きなようで、フェラチオもアイス棒を舐めるが如くネットリしたもの。
    やわらかそうな肌でいいと思います。

  • エロカワでいい!

    投稿日:2012/09/13

    mickyさんのレビュー

    キス好き、ちんこ好き、かわいい顔してドスケベなのがいい。
    デートもので男優とイチャイチャしてるのもみたい。
    是非ともエスカレートするど素人むすめシリーズに起用してほしい!

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ