素人AV体験撮影431 公開日:月額▶2012/09/15

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
29,405回
商品紹介
小さな体とあどけない表情、鼻にかかった甘く幼い声に対し、一生懸命大人の要素を取り入れた黒く長い髪。どっちをとっても魅力的で、コロコロ変わる2面性を無意識に使い分ける小悪魔的要素爆発の女の子、実花20歳。小さい時からいつも妹と行動を共にしてきた。お母さんに頼まれたおつかいも一緒、寝るときも一緒、お風呂も一緒。ドジな妹が大好きで「お姉ちゃんがいないとダメなんだからっ」て言うのが口癖だった。年頃になるとお互い恋愛の相談なんかもするようになって、一足先に初体験を済ませたお姉ちゃんに対して妹が興味津々に色々聞いてくるのが可愛かった。妹とはどんな事でも話せたので、初体験を済ませた妹に根掘り葉掘りどうだったかを聞くと色々感覚が似ていることがわかった。性感帯も似ていたし、エッチが大好きなところも一緒だった。そんな妹が前にフとこんな話を漏らした。「私撮影のバイトやろうかなぁって思ってるんだけど・・・」詳しく話を聞くと、スカウトをしてきた男の人について行って話だけ聞いたが興味を持ってしまって迷っているという。実花はすごいタイミングだと思った。実花もちょうど撮影のバイトがあることをインターネットで知ったところだった。二人には旅行の費用が必要だった。前々から行きたいねと話していたが、なかなかまとまったお金は作れない。どうにかお金を作って海外旅行に行きたいと、二人が二人なりに調べ行き着いた先は同じ「撮影」というバイトだったのだ。でも妹に危険な目に合わせるわけにはいかなかった。大事な妹。騙されて、沢山の男の人達が待っていて…最終的にお金ももらえないんじゃあ…なんて考えて、妹も同じ様な不安を抱えていた。そこで実花は私が先に試してみるわ、と決意を固めて応募したのだった。緊張はしていたが相手はプロのお方。上手に緊張をほぐされ、恥ずかしいながらも服を脱ぎ、触られると、不安なんて一気に飛んだ。初めての気持ちよさに夢中になり、何度もイってしまった。そして「こんなに気持ちいこと、妹にはまだ早いわ」と思ったのだった。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • 影のある女の子

    投稿日:2022/05/30

    影山さんのレビュー

    ちょいヤンキー系の女の子で、影がある雰囲気の子です。
    男に甘えたりするのは慣れてるんだろうなあって感じで、エロい表情でキスしてきます。
    目がとろーんとなってしまっているので、可愛いです。
    あまり世間慣れはしていない感じなので、シロウトTV的には刺さる女の子だと思います。想像していたよりも黒ギャルよりでした。

  • 実花ちゃんパンティ可愛い!

    投稿日:2014/02/05

    masa1965さんのレビュー

    エッチ大好き実花ちゃん。正直、抱いてみたい、舐めて欲しいです。鏡に映されてバックからはめられるところが、恥ずかしげで一番良かった!

  • パケよりも少しふっくら

    投稿日:2012/10/24

    半童貞さんのレビュー

    パケよりも少しふっくらですが、

    普通に可愛いし、エロいです。

    もう少し挿入時にキスシーンがあれば良かったかなと。

  • レビューを全部見る
  • パケよりも少しふっくら

    投稿日:2012/10/24

    半童貞さんのレビュー

    パケよりも少しふっくらですが、

    普通に可愛いし、エロいです。

    もう少し挿入時にキスシーンがあれば良かったかなと。

  • イイ身体

    投稿日:2012/09/24

    ヽ( ・∀・)ノ●さんのレビュー

    ほっぺたぽよぽよなんでデブ系かなと思いきや、身体はスレンダーでとっても綺麗でした。
    不健康さは一切無くて、ベストな肉付きといいますか、細いけど柔らかそうな感じです。
    肌も真っ白でいいですね。顔もかわいいと思います。

  • やべぇ。まじやべぇ。

    投稿日:2012/09/21

    日向さんのレビュー

    めっちゃくちゃかわいい!!!これは凄い!!!こんな子いるの!?
    だれか詳細知っていたら、どうか教えてください!!
    本当に知りたい!この子が出てるAVあったらまじで全部かう!

  • たまりませんな~

    投稿日:2012/09/17

    フラッシュさんのレビュー

    小さな体に黒髪、貧乳、甘ったるい声とたまりませんな~(笑)
    こんな可愛い子にタマタマまで丁寧に舐めてもらってからエッチ(>_<)
    なん変わることをしているようで、最後は胸にこれでもかと言うくらいの大量射精!
    そりゃたくさん出るよな(笑) 僕も同じくらい出ちゃったが・・・

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ