素人AV体験撮影778 公開日:月額▶2014/10/17

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
24,170回
商品紹介
「緊張すると笑っちゃうんですよ~」…ぜんぜん緊張しているように見えませんwその楽しさはどこから来るのか詳しく聞いてみたいものですなwwそんな明るさが魅力の、『ちさと』さんと今日は一戦交えます!一人暮らしのOLさんとの事で、今後の蓄えのために「貯金がしたいんですよね~」とのこと。会社でもお昼に外食をせずに、毎日お弁当を作って会社で食べている節約っぷり。現在は彼氏はいないようですが、セックスフレンド的な方はいらっしゃるようで、そちらは充実しているよう。かなり社交的に見えるので「経験人数もまさかの『100人』超えかな?」とも思ったのですが、そこは反対に少なめ。あまり流れでセックスしちゃうということはないようだ。話をしているだけで『ちさと』さんの『大人の余裕』にメロメロになっちゃって、こちらの我慢も限界寸前。早めに洋服を脱いでもらってキレイなカラダを拝見させてもらいましょう。…下着を脱ぐときの、ちょっと恥ずかしがってる仕草が、コチラの興奮を更に煽りますww恥ずかしがりながらもブラを外してもらうと、これまた柔らかそうな『おわん型』のオッパイがお目見えwほんとに見るからに柔らかそうですね~…しかも乳首は固くなっている!!…ということは…下もすでに、ぬるぬるのテカテカになっていて準備は万端とのことですねww…分かりました、これは『開戦』の合図。ここらで一戦始めちゃいましょうww
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 3 件)

» 商品のレビューについて

  • 悪くはないけどな~

    投稿日:2014/10/21

    masa1965さんのレビュー

    服を着てるとムチムチと思いきや、脱ぐとナイスなバディ。綺麗な肌です。自慢だろうな。

  • シロウト最高!!

    投稿日:2014/10/18

    森りんさんのレビュー

    非常に素人っぽい子で良かった。
    別に脱いでがっかりってわけじゃないけどなぜか服を着ていた時のが見た目がエロかった。
    反応も素直で意外と抜けちゃいましたね。

  • もちぷりの豊満なおっぱいに惚れました。

    投稿日:2014/10/18

    三度の飯より性欲さんさんのレビュー

    容姿端麗で豊満な胸に敏感な乳首。俺はこれだけで勃ちまくっていた。
    肌は色白でつるつるしてる。乳首は100円玉くらいの大きさ。
    フェラチオもドエロイ表情で舐めていて、玉舐めがうまい。
    あまりの上手さにちんこが痙攣していました。舐められたい。

    騎乗位のあのおっぱいの揺れと張り具合たまらなかった。
    腰の動きも小刻みで手コキが止まらなかった。本当にいい女で癒やされました。

  • もちぷりの豊満なおっぱいに惚れました。

    投稿日:2014/10/18

    三度の飯より性欲さんさんのレビュー

    容姿端麗で豊満な胸に敏感な乳首。俺はこれだけで勃ちまくっていた。
    肌は色白でつるつるしてる。乳首は100円玉くらいの大きさ。
    フェラチオもドエロイ表情で舐めていて、玉舐めがうまい。
    あまりの上手さにちんこが痙攣していました。舐められたい。

    騎乗位のあのおっぱいの揺れと張り具合たまらなかった。
    腰の動きも小刻みで手コキが止まらなかった。本当にいい女で癒やされました。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ