【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 625 公開日:月額▶2018/04/17

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
10,813回
商品紹介
チャーミングな前歯が印象的な女の子、なおちゃん(22歳)。ほんわかしていてとても可愛らしい♪たくさんの男性と経験をしたいと思って応募したそうです。経験人数は15人ほど!そこそこ経験しているようですが、彼女の中ではまだまだ足りないようです♪希望のプレイを聞いてみると、「オモチャ使って欲しい!」と即答w一度も使ったことがないので、興味があるそうです♪「もっともっと気持ちよくなってみたいんです」ととても好奇心旺盛♪性感帯は耳。ちょっと息を吹きかけるだけで喘ぎ声が漏れる。可愛らしかった表情から一変してスケベな表情に♪彼女の美乳を揉みながらキスをする。指が乳首に触れているたびに、ビックンビックンと反応をする。クンニをすれば奥底から汁が溢れ出てくるのが舌を通して感じ取れた。初体験のオモチャではしっかりイってくれましたw
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.2点 / レビュー数 4 件)

» 商品のレビューについて

  • 激しい騎乗位だった

    投稿日:2019/02/13

    月額ユーザーさんのレビュー

    褒める言葉が見つからないような微妙な顔立ち。おっぱいはきれいなのかとは思うが見続けたいプロポーションには見えなかった。ただ騎乗位は男優の見せ所もあったのか激しいものだった。参考になりそうなならなそうなプレイだった。

  • 可もなく不可もなく

    投稿日:2018/04/18

    横尾一範副班長さんのレビュー

    顔が微妙で したね・・・体はいいと思います、ストr-民具でよかったかな

  • 見どころは騎乗位!

    投稿日:2018/04/17

    うにこりんさんのレビュー

    最初は少しおとなしい感じだった今回の素人娘。
    プレイが始まると、形のキレイな胸を弄られ、
    ショーツの上からオモチャで責められ、
    どんどんとイヤらしい表情に変わります。

    そして、今回の見どころである騎乗位シーン!
    天高く突き上げる激しいピストン!
    ツルツル無毛のマ●コとチ●ポはしっかりドッキング!
    上下に波打つ胸と彼女のイキ顔!
    完全に昇天してますがなw

    ここだけで結構ヌケますw

  • レビューを全部見る
  • 見どころは騎乗位!

    投稿日:2018/04/17

    うにこりんさんのレビュー

    最初は少しおとなしい感じだった今回の素人娘。
    プレイが始まると、形のキレイな胸を弄られ、
    ショーツの上からオモチャで責められ、
    どんどんとイヤらしい表情に変わります。

    そして、今回の見どころである騎乗位シーン!
    天高く突き上げる激しいピストン!
    ツルツル無毛のマ●コとチ●ポはしっかりドッキング!
    上下に波打つ胸と彼女のイキ顔!
    完全に昇天してますがなw

    ここだけで結構ヌケますw

  • 好きになってしまったかもしれない(笑)

    投稿日:2018/04/17

    パンダさんのレビュー

    なんと可愛いお顔なんだ…。タイプですわ。恋してしまいそう…。
    体はまぁ標準体型でしょうか。細すぎず太すぎずで良いのではないだろうか!
    まさに素人のカワイ子ちゃんが来たってかんじでした!

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ