素人AV体験撮影368 公開日:月額▶2012/03/03

商品紹介
若干チャラチャラした振る舞いをするが、どこか素朴で優しげな雰囲気をまとった少女がやってきた。彼女の名前は笑美(えみ)。「笑」と名前に入っているだけあってよく笑う子だ。しかし、その笑い声、しゃべる声までもが今ひとつ控えめである。そんな彼女に付けられたあだ名は「ヒカエミ」、控えめなエミで「ヒカエミ」である。そんな彼女だが、中学、高校は合唱部に入っていた。歌声も人一倍大きく、当時のあだ名は「エミーカー」、スピーカーとエミでエミーカーである。そこまで大声だった彼女がを変える大事件が起こったのは、高校2年のある昼休み。校内放送で好きなアーティストの曲が流れた。嬉しくなり、つい口ずさみ始めた笑美。急激に声のトーンを上げてサビに入った瞬間、弁当を食べていた友人がその声にびっくりし、食べ物を喉に詰まらせ、保健室に運ばれて行ったのである。それ以来、笑美は声のトーンを異常なまでに気にし始め、いつしか「ヒカエミ」と呼ばれるようになったのだ。保健室に運ばれた友人は、特に事件のことを根に持つこともなく、今でも笑美と友達を続けている。笑美のほうも、もともと明るい性格だったため、しばらくしたらショックから立ち直りはしたのだが、控えめにしゃべる癖は抜けずに残ってしまい、今に至る、というわけだ。それはさて置き、声は控えめだが、体の方は大胆である。程よい肉付きと焼け具合のスレンダーな身体に、作り物のような整った胸は、男の性欲を掻き立てる。おま●こも控えることを知らず、遠慮なくクチュクチュと卑猥な音を立てる。控えめなとのギャップもあり、萌えること間違いないだろう。大胆さを秘めた「ヒカエミ」、是非お楽しみ下さい。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.8点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • 騙されたと思って

    投稿日:2012/09/03

    ryouさんのレビュー

    一度視てやって下さい。
    抱き心地の良さそうな肌、プリプリの美乳、
    それにも増して、挿れられた時の感じ方が、
    たまらなくエロイ!
    普段は可愛いのに、エッチしている時の顔は、
    意外と可愛くなかったりしてガッカリした事ありませんか?
    この娘は違います!5割増しで良くなります!

  • ヒカエミ

    投稿日:2012/03/07

    ぶーちゃんさんのレビュー

    あだ名はヒカエミなのであっちの方も“控えめ”だろうと思いきや割と積極的でした。
    オッパイの形も良く肌がきれいです。
    最後の発射もお相手の方も気持ちよかったのか腹射なんでうが飛び散り方も素晴らしいです!!

  • 緊張しすぎ

    投稿日:2012/03/07

    ツツダさんのレビュー

    ちょっと強気な態度から緊張してる様子が伝わってくるのが良い。
    気をまぎらわせる為かよくしゃべる。
    風俗とかもやったことないんだろうなー。これぞ素人って感じ。

  • レビューを全部見る
  • 緊張しすぎ

    投稿日:2012/03/07

    ツツダさんのレビュー

    ちょっと強気な態度から緊張してる様子が伝わってくるのが良い。
    気をまぎらわせる為かよくしゃべる。
    風俗とかもやったことないんだろうなー。これぞ素人って感じ。

  • 恥じらいMAX

    投稿日:2012/03/04

    Beeさんのレビュー

    素人の醍醐味である恥じらいを存分に堪能できた。
    ハメてる時なんか特に興奮したよ。
    本当にこの子とセックスしてる気分になれた。

  • ロリ最高やなー

    投稿日:2012/03/04

    べえべーさんのレビュー

    そそられる顔してますなー。
    イタズラしたくなるような、そんな感じ。
    顔に似合わず美乳ってのも高評価。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ