素人AV体験撮影371 公開日:月額▶2012/03/09

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
10,968回
商品紹介
今回出演のシロウト娘ちゃんは、20歳のミカちゃん。身長が150cmちょっとというミクロな可愛らしさ。それに相反して成長した大きく実ったのがおっぱいである。このルックス、このスタイルでEカップというウェポンを兼ね備えているのには驚愕です。さてさて、こんなキュートな女の子がどうしてAVに出演することになったのだろうか・・・。ミカちゃんは現在、美容の専門学校に通う学生さんだ。ご存知の方がどれほどいらっしゃるかは分からないが美容の専門学校はかなり多忙で大変なのです。私事ですが、当時付き合っていた彼女が、今回登場のミカちゃんと同様に美容の専門学校に通っていたのです。正直言って平日はかなり多忙。学校自体は普通に夕方までには終わるのですが、なんてったって課題が多い。居残りで夜まで学校に残り課題を済ませ、終わらない場合は家に持ち帰る。それを2年間繰り返すのである。元々美容師というのは技術職のわりには給料も安く、休みも週に一度くらいという大変な職種。しかしながら憧れて美容の道へ進む若者は多い。彼女もそんな一人なワケだが、あまりの忙しさに遊ぶ暇もなければ、バイトする時間もない。平日はほぼ不可能に近いワケだし、土日の2日間と限られている。しかも確実に土日に働ける保証はないのでなかなかシフトを確定できず思うようにバイトもできない。まさに悪循環!そんな在り来たりだが切実な理由から、今回ミカちゃんはカメラの前でセックスすることを決意したのだ。日々夢のために熱心に頑張る学生がお金のために日々の頑張りとは違う頑張りを見せる姿をとくとご堪能あれ!
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 5.0点 / レビュー数 4 件)

» 商品のレビューについて

  • 上品な顔・エロイ肉体!

    投稿日:2012/06/20

    masapinkoさんのレビュー

    身長が小さく、ほどよい肉付き。食いつきたくなるような乳首。おっぱいの形も最高だ。四つん這いでケツを突き出させローターをあてると、初めは快感をこらえるかのように腰をゆっくりクネクネさせ、時々ビクンと動いてしまう。フェラ顔もよい。しっかり巨根をくわえ込み、ジュるジュるとしゃぶっている。バックから挿入。なかなか気持ち良さそう。数種類ある騎乗位の中でも一番スケベに写り自分で動く必要のある体勢で、最初の腰振りを開始。正常位でフィニッシュを迎えるが、人生初の顔射!チンポを顔に近づけると、ちょっと嫌がり口を閉じる。顔射が開始されると、「やだァ」と口を開けた。ちょうどその時、精液がうまく口に入り込み、すぐに唇を閉じる。射精が終了されるまでの間、偶然入った精子の味を舌で感じつつ、口の周りのイカ臭い精子の匂いを鼻呼吸でしっかり確認したようだ。射精終了後、「ちょっと・・・」と言いながら、精子のついたチンポを口にねじこみ、軽くお掃除フェラ。その時、カメラ目線で、鼻穴を大きく開けつつ呼吸。お掃除フェラ終了後、Hの感想などを聞き、しばらくたってから顔の精液を拭い去る。今回のHでは、イヤというほど精子の味・匂いを感じたであろう。見ごたえのある作品だった。

  • かなりかわいいけど

    投稿日:2012/03/16

    マッキさんのレビュー

    あんまり美容員っぽくない喋り。大人しめ。個人的にはアリだけど。
    身長低くて痩せ型なのにEカップ。そして形もいい。美乳。500円乳輪。
    こんな子にパイズリしてもらいたい。

  • 神クラスな巨乳美女♪

    投稿日:2012/03/10

    ハジマリンゴさんのレビュー

    ああ、トロけるぅ、アヒル口がキュートな巨乳っ娘。
    なんて可愛いんでしょう、ヌキまくり決定ですね。
    ラストはぼくの大好きな顔射!!

  • レビューを全部見る
  • 神クラスな巨乳美女♪

    投稿日:2012/03/10

    ハジマリンゴさんのレビュー

    ああ、トロけるぅ、アヒル口がキュートな巨乳っ娘。
    なんて可愛いんでしょう、ヌキまくり決定ですね。
    ラストはぼくの大好きな顔射!!

  • 文句のつけようがない作品

    投稿日:2012/03/10

    よっちゃんさんのレビュー

    最近凡打が続いていたが久々の大ヒット作品ではなかろうか?
    可愛くてオッパイも大きくしかもエロい。
    更に1時間近い作品であり、なんとシロウトTVには大変珍しい顔射フィニッシュですよ!!!
    これだけの女の子なら普通ならフェラ止まりなのにここまでやっていただけるとは…
    これは絶対チェックすべき作品だろう。とにかく見たほうがいいよ!!!

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ