メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

23歳のみおちゃんは「彼氏にSEXがつまらないと言われて…」その言葉に腹が立ってAV出演決意!即イキ体質ヤバすぎで、挿入直後にイってしまう敏感BODY!彼女の怒り(絶頂)はおさまらない!!女って怖いですね(笑)

欲しいものリスト追加数
783
サンプル再生回数
38,920
出演: みお 23歳 広告代理店勤務
メーカー: ARA
収録時間: 60min
品番: 261ARA-161
配信開始日: 2017/02/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 素人 オナニー 独占配信 配信専用素人 スレンダー バイブ 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (8 件) レビューを見る
商品紹介

「彼氏につまんないと言われた」っと落ち込む清楚系の黒髪美少女さん。透明感抜群の肌におめめクリクリで笑顔が可愛くてスタイル抜群だ。性感帯は全身でエロスイッチが入ってしまうと止まらないみたい。ではでは、まずはみおちゃんのおもちゃオナニーを見て行きましょう!初めての電マ体験・・くすぐったいらしく・・・クリ◯リスに当たるだけで「ひゃあっ!!」って声が漏れ、ビクビクする。四つん這いにさせ、まんまるのお尻を眺めながら押し当てると・・だんだんととろんとろんの表情になってくる。しだいにストッキングの中に彼女自ら手を突っ込みオナニーを始めた。「ちょっと・・・濡れちゃった」って恥ずかしそうに答えてくれた。電マのおかげで敏感になった彼女の身体。ブラをとると、綺麗なおっぱいに小さめの乳首。「乳首・・硬くしてください!」って恥ずかしそうに御願いされたので、おっぱいを揉みしだくとだんだんと硬くなっていく乳首・・パンティーを脱がせ、まんぐり返しをすると、おけけとま◯こが丸見えになる。開かれたま◯こを舐める・・「うぅん!うぅん!」っと声が漏れ出る。指がま◯この中に吸い込まれていく。愛液が漏れ出し、ま◯こが熱い。びちょびちょといやらしい音が出て、お汁が溢れ出してきた。今度は彼女のフェラチオタイム。ペロペロと舌先でカリを舐め、ぐちゅぐちゅ音を出し口に含む。濃厚なフェラとアナル舐め・・・ド変態過ぎるご奉仕にち◯こがギンギンだ。そして、ギンギンに硬くなったち◯こをまずは立ちバックで挿れていく。挿れた途端「うぁん!あぁっ!」って声が漏れ、目をつぶり感じる彼女。繰り返し行われる激しい突きに鳴き喘ぐ!!可愛い・・・可愛いぞぉ!!騎乗位での彼女の反応もとても敏感だった。「いくぅ!イクぅっ!!」って鳴きまくっていた。「顔に出してっ!!」って御願いされ、射精した・・・彼女は精子をペロペロと舐め味見をした。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 普通に可愛い

    投稿日:2022/06/27

    ラーさんのレビュー

    若干、大島優子に似ている気がする。
    おっぱいはそこまで大きくはないが、綺麗な形をしていて、
    下の毛の処理の感じとかも自然だけど剛毛ではないという、
    1番そそられるやつ。

    プレイ自体は単調で普通な感じなので、
    どエロい感じとか、アブノーマルな感じが好きな人には
    あまり向かないと思う。
    普通に素人感のあるセックスが見たい人には
    かなーりおすすめできる作品で、自分は好みにマッチしていた。

    普通のプレイで体も普通でも顔が相当にかわいいので、
    十分オカズになります。
    身体が敏感で感じてるのも高評価です。

  • 愛の共同作業ですよ?W

    投稿日:2017/02/06

    大丞さんのレビュー

    黒パンストとかタイツって何故か妙に興奮する。今回の黒髪美少女のみおさんも装備中w
    引き伸ばされてうっすら透けちゃう素肌がセクシーで抜いだあともエロい!
    さらに恥ずかしそうに濡れてるマンコを攻められ吸われちゃうし。
    チンポを突きつけられパクッフェラチオも余裕でしちゃうみおさんは、愛液でトロトロのマンコを彼氏ではまず行わないようなマニアックな体位でしっかり突かれて、SEXは共同作業というのを覚え込まさせられるww

  • ザーメンをぶっかけられる成長

    投稿日:2017/02/06

    ルーパニアさんのレビュー

    「彼氏にセックスがつまんない」と言われて傷心からのAV出演でエロいこと一杯しちゃうみおさん。
    セックスがつまらないとか早々言えるセリフじゃないけど、それで傷ついた彼女はそこからAV出演を決めて、カメラの前でオナニーしてみたりフェラチオしたりと刺激的な行いを積み重ねて最後は初対面の男優チンポを味わうザーメンをぶっかけられてるww

  • レビューを全部見る
  • ザーメンをぶっかけられる成長

    投稿日:2017/02/06

    ルーパニアさんのレビュー

    「彼氏にセックスがつまんない」と言われて傷心からのAV出演でエロいこと一杯しちゃうみおさん。
    セックスがつまらないとか早々言えるセリフじゃないけど、それで傷ついた彼女はそこからAV出演を決めて、カメラの前でオナニーしてみたりフェラチオしたりと刺激的な行いを積み重ねて最後は初対面の男優チンポを味わうザーメンをぶっかけられてるww

  • ガンイキさせる濃厚SEX

    投稿日:2017/02/03

    マイクさんのレビュー

    全身が性感帯だという広告代理店勤務の23歳が、彼氏にセックスをつまらないと言われて大傷心!

    そりゃ~彼氏にそんな事言われたらショックすぎるwww

    魚こころあれば水心ともいうべきか、傷心ショックでAV出演しちゃったみおちゃんをしっかりカメラ前でツユダクマンコにしてガンガン感じさせまくりですww

    全身性感帯なだけにどこを攻めてエロい反応とエロいマン汁を漏らすみおちゃんに、しっかりこっちのチンポもしゃぶらせてのエッチで昇天させちゃいますww

  • どこでも感じちゃう敏感ボディ

    投稿日:2017/02/02

    峰さんのレビュー

    黒髪清楚系なお姉さんなのに、彼氏としっかりヤルことはヤッてますwww
    でも、その彼氏にお前とのSEXはつまんね~とCO余裕の暴言をはかれて傷ついた彼女は、ぐるっと回ってAVにwww
    全身性感帯でどこを攻めても反応してくれる極上ボディに引き締まったスレンダー具合といいチンポ勃起まったなしのエロいお姉さんで、フェラチオもなかなかのテクですよ?
    なんでこんな娘ちゃんCOしちゃうかな~と思えるエロ逸材との濃厚な絡みがエロいです。

  • ウブなのにSEXに超積極的なちんこ大好きなロリカワ美少女ww

    投稿日:2017/02/01

    類さんのレビュー

    敏感な乳首にスレンダーで美しい曲線美の身体。
    フェラは吸い込むようにして激しかった。
    根本まで吸い込んでイラマチオ。
    55分の背面騎乗位はとても激しく、丸見えだった。
    肌に艶が出てきてとても色っぽい。
    可愛い子だな。

  • お尻の穴まで舐めてくれるかわいいかわいいロリ娘さん!ご奉仕が凄い。

    投稿日:2017/02/01

    金さんさんのレビュー

    手コキとフェラのコラボがとても激しい!
    乳首をビンビンにして、舐められているところを観察して、欲しがる。
    46分頃のバック時はとても嬉しそうに喘いでいた。
    48分、いやらしい喘ぎ顔・・・もぅ・・いつイッテもおかしくない。
    華奢な身体が浮き上がるほどの騎乗位プレイ・・いい表情だよ・・本当に。

  • 超ロリカワで恥ずかしがり屋の敏感娘がお股開いて痙攣しちゃってたwww

    投稿日:2017/02/01

    心さんのレビュー

    ストッキング越しに見るお股がとてもいやらしいロリ顔娘。
    両乳首を摘むとピクピクって痙攣して、反応してくれる。
    クンニをすれば、クンニされているところ、観察する痴女ぷり。
    お水も吹いちゃって・・止まらない!!お尻をフリフリして誘っているよ!!

このページのトップへ