応募素人、初AV撮影 11 公開日:月額▶2018/01/25

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
35,654回
商品紹介
IT系の会社でアプリの開発などのお仕事をしているりんさん。AVに応募して来るようなタイプではなさそうですがここ最近彼氏がおらず、仕事に追わる日々を送っているそうで、今回は刺激を求めて応募して来てくださったそうです。今までお付き合いした人数は10人ちょっとくらい。一番最初の彼氏は高2くらいの時だそうなので、年に1.2人くらいでしょうか?比較的多めな人数とお付き合いしてらっしゃいますね。クールな感じのお姉さんですが、意外と遊んでいるみたいですね!笑 打ち解けて来たところで、お互いの舌を絡めて濃厚なキスを交わすと次第にりんさんはうっとりとした表情に…♪ローターを大事なところにあてると、パンツがぐしょぐしょになる程に濡れてしまいました!こちらも俄然やる気が湧いて来たので、じっくりとりんさんを責めて気持ち良くなってもらいたいと思います♪
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
  • -sample1
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.2点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • good

    投稿日:2023/08/07

    ゴブリンさんのレビュー

    なかなかよく反応してくれます。

  • 色気がムンムン

    投稿日:2020/09/08

    リリーさんのレビュー

    大人の色気を纏った綺麗なお方。
    スレンダーでめちゃくちゃスタイルがいい。
    その分、おっぱいが小さいのが惜しかった。
    この美貌に巨乳だったら……と考えたらよだれ(精子)が……。
    ただ、下着がとにかく可愛くていやらしい。センスの良さが◎
    男優が中盤まで外さない理由が分かる気がする。

    全体的に控えめな印象だが、徐々に慣れてきて
    喘ぎ声も大きくなってくるので見応えあります。是非に。

  • 大人の色気

    投稿日:2020/02/26

    naさんのレビュー

    イヤラシい雰囲気をプンプン放った、大人のお姉さんでした。
    とにかく雰囲気がエロいです。

  • レビューを全部見る
  • 大人の色気

    投稿日:2020/02/26

    naさんのレビュー

    イヤラシい雰囲気をプンプン放った、大人のお姉さんでした。
    とにかく雰囲気がエロいです。

  • 美人

    投稿日:2018/01/31

    ねこにゃんさんのレビュー

    美人で色気はあるけどプレイはあっさりしてた
    街中にいる美人なお姉さんのセックスって感じでリアル!

  • 人の良さそうな貧乳

    投稿日:2018/01/31

    酒盛りJKさんのレビュー

    顔は良いけど細すぎる。すっごい貧乳。
    乳首弄られて笑顔なのが好感をもてる。
    きっと優しい女の子何でしょう。
    あぁー、ハメたい。

  • IT??

    投稿日:2018/01/31

    匿名さんのレビュー

    IT系で働いてるOLとのことですが,個人的には美容関係のお仕事してる系のお姉さんって感じの印象・・・!
    喋ってる感じはすごく落ち着いている風にみえますが,感じはじめるととても可愛い声をだしちゃってました.
    笑顔もいいし声もかわいかったので満足です

  • パンツに染みが……

    投稿日:2018/01/31

    イースラーさんのレビュー

    電マ当てられ、パンツに染みがついて、その濡れ具合がエロくて、good!顔が少しキリッとして怖そうな感じしますが、それがバックでおかされたりするから、より興奮しました🆗

  • 写真で見るより美人。

    投稿日:2018/01/25

    plplさんのレビュー

    緊張してるのか、カラダを触られてる間、じっと黙って目をつむってる姿が印象的。中盤あたりからガッツリ感じだして、声を出しちゃうあたりがリアルで可愛かった。精子を顔にかけられたままお掃除フェラするのも最高。

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ