メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

初々47

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 336

サンプル再生回数:12,119回
出演: ユミ 20才 フリーター
メーカー: シロウトTV
収録時間: 39min
品番: SIRO-205
配信開始日: 2010/06/13
シリーズ: 初々
レーベル:
ジャンル: PICKUP素人 美乳 素人 独占配信 ハメ撮り
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.8 (11 件) レビューを見る
商品紹介

女はグラマラスな娘に限る!!そんな皆様、またそうでない皆様もお待たせしましたっ!透き通る白い肌にモデル級のナイスなボディーとキレイな容姿を持った娘っ子がやってきましたよー!!そんな極上ボディーの持ち主のユミさん(20歳)、今回の出演した理由はただ単純にお金が欲しいと、まぁお金欲しさに出演ってのはよくある動機ですよね。今はフリーターで収入が不安定らしく、家賃を払うお金もないので仕方なく出演を決意したようです。しかもこの娘、極上にスケベです!!初体験は16歳の夏…青春を感じますねぇ、お相手は彼氏だそうで、・・・初めてのエッチはどうだった?「ちょっと痛かったけど、気持ちかった・・」初体験後はもう毎日エッチに明け暮れていたみたいです。またその後の経験人数は15人くらいで、彼氏がいない時期はナンパや友達とエッチして性欲を満たしていたという。そんなスケベなユミちゃんは感度も極上らしい!?・・・どんだけ感度いいの?「少し触れられるだけで濡れちゃうんですよ、チン○ン咥えてるだけでも濡れちゃぅの・・・」咥えてるだけでって、ホント好きなんですねぇ。また「凄くイキやすくて・・・何回もイっちゃうんですよ」ほほぉ、じゃぁ今日は何回もイってもらっちゃいますかねぇ!!たぶん今までの情報収集で思うことはユミちゃんはMだ。エロくて感じやすい娘は攻めがいがありますね~!撮影を始めると恥ずかしいのでしょうね、かなり戸惑ってましたね。乳首をクリクリし、感じる彼女を横目に質問をすると、精一杯の声で返答してくれる姿もたまりませんね。乳首をなめるだけでビクンビクン動くユミちゃん、ホントに感度いいなぁと思いながら、次はいよいよ下腹部へ!これまたキレイなおマ○コですよ!!しかもすでにグジョグジョのヌルヌル状態に・・・す、すごく、粘度が濃ゆいです、とマ○コをいじりながら思ってる間もユミちゃんは息を乱しながら喘ぎ続けてますけどね。そしてこの子はフェラまでも極上です。チ○コをしゃぶってる時も唾液でネチョネチョになった舌をイヤラシく絡ましてくるんですよ!ホントに気持ちよくてたまりませんよ。おマ○コに突っ込めば、すぐにでもイヤラシく喘ぎ・・・もうね・・・!!この子ホント最高ですよ!是非一度は拝見していただきたいです。そしてユミちゃんに魅せられてください!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.8点 / レビュー数 11 件)

» 商品のレビューについて

  • グラマラス

    投稿日:2023/09/12

    マンコビッチさんのレビュー

    小西悠ちゃん。
    10年以上前の作品ですが、いつ見ても男を虜にする様な美しい裸体。
    フェラチオもそびえ立つチンポを上から咥えるという、大興奮な技を見せてくれました!
    一生に一度はこんな娘とヤってみたいとおもいました。

  • 抜き抜き

    投稿日:2020/06/04

    常連さんのレビュー

    身体がエロすぎる女の子。
    顔もスタイルも抜群だ。
    濃厚なキスをすると、乳首がぴんっと勃つ。
    フェラ好きなようで、勢いがあるフェラをしてくれる。
    悶えっぱなしの騎乗位、バックの時もヨガってたまらんかった。
    お腹に出され、お掃除フェラしてくれた。
    こういう女の子を待っていた。

  • GOOD

    投稿日:2012/12/28

    たけひろさんのレビュー

    元祖美乳という言葉は、まさに彼女の為にある言葉です。

    推定Cカップですが、乳首・乳輪のピンク色及び丁度手に収まるくらいの乳房といい、おっぱいちゃんはぱーぺきです。

    マ○コは、ピンクでエロいっす。

    食べちゃいたいなぁ。

  • レビューを全部見る
  • GOOD

    投稿日:2012/12/28

    たけひろさんのレビュー

    元祖美乳という言葉は、まさに彼女の為にある言葉です。

    推定Cカップですが、乳首・乳輪のピンク色及び丁度手に収まるくらいの乳房といい、おっぱいちゃんはぱーぺきです。

    マ○コは、ピンクでエロいっす。

    食べちゃいたいなぁ。

  • このハメ撮り、超絶そそられます!!

    投稿日:2011/09/15

    ハマンさんのレビュー

    顔のパーツの中では唇を見てほしいですね、まさにマ●コのような厚くてエロいものを持ってます。おっぱいは見ての通り、即ボッキもんです!!!

  • 巨乳好きにはたまらん!!

    投稿日:2011/09/14

    タケッチ!!さんのレビュー

    マン毛の処理の仕方に、エロスを感じてしまうのは私だけでしょうか。
    冗談はさておき、最近見た巨乳の中でピカイチ!!!

  • 理想の身体

    投稿日:2011/09/13

    ぷあおたさんのレビュー

    だけじゃなくて顔もかわいい。
    Eカップ、色素薄い、プリケツ、美脚。完全にモデル体型。
    69でイク瞬間にチ○コをくわえ続けてくれてるともっと良かったのに少し残念
    しかしフェラ、ハメの時間も長いし十分満足です

  • 美乳の中の美乳!!

    投稿日:2011/09/12

    カワイイ女に顔射したいさんのレビュー

    パーフェクトボディを堪能したいならこの子を見とけばまず間違いない!!
    おまけにシロウトTVでは貴重な顔射です。必見!!

  • こにたん

    投稿日:2011/09/09

    あきもとさんのレビュー

    これは僕の大好きなコニタンに間違いないんだな(;´Д`)ハァハァ
    この関西弁と抜群のスタイル。こんなとこにコニタンの映像が眠っていたなんて感激だぉ(´・ω・`)
    最近露出が少なくて寂しかったんだぉ。やっと会えたねコニタン。僕のこにたんコレクションに新たなイチページが増えたぉ(´∀`*)ポッ

  • 最高!

    投稿日:2011/07/24

    ふとん子さんのレビュー

    敏感な女性綺麗です。
    スタイルいい!!

    是非、チェックしてください!!

  • 買いですね

    投稿日:2011/06/21

    bzdragonさんのレビュー

    超ビンカンbodyです。こんな女とやりたいな~
    他に出演していませんかね?

  • 文句なし!

    投稿日:2011/02/17

    masapinkoさんのレビュー

    顔はまあまあ、スタイルは抜群。パーツとしては、おっぱいがよい。陰毛は細長に手入れされている。反応も敏感。有名な男優さん(監督・顔は見せない)がハメ撮りしているので、安心してみることができました。この女の子は、普段からHしまくっている雰囲気が漂っています。

このページのトップへ