メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人個人撮影、投稿。746

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 115

サンプル再生回数:16,002回
出演: ちなつ 20歳 学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 57min
品番: SIRO-2566
配信開始日: 2015/12/21
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: Eカップ 巨乳 独占配信 素人 電マ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.4 (5 件) レビューを見る
商品紹介

谷間ががっつり見えるワンピースに、ちょーミニでちょっと前かがみになっただけでパンツが丸見え!こんな子がエロくないわけないですよね!!聞いてみたところ、Hは好きだと公言するし、ドMらしくお尻叩かれるのも縛られたりするのも気持ちいいって言う。見ため通りのエロさですね!!体も敏感で、首筋・背中にお尻、乳首におっぱい、マ○コ……全身ですね。全身性感帯です!「触られるだけでなんでも気持ちい♪」なんてセリフ今まで聞いたことないですよ!!乳首スリスリでびっくん、マ○コ手マンでびっくんびっくん!息をするかのようにマ○コからおいしそうなお汁がダラダラ垂れてきます!この調子でイクと今までの最高記録イキ数になる予感!見てる皆さんも一緒に数えてみませんか?同じくらいヌケるほどのエロさ持ってますよww

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.4点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • ドMなエッチ大好き学生

    投稿日:2015/12/24

    にっしーさんのレビュー

    普通にしてても胸の谷間がみえちゃってるエロエロなワンピース姿のちなつちゃん。

    20歳の学生さんで、彼氏もセフレもいないという彼女のオッパイはEカップらしいwwさらに驚きなのが、Hは好きだと言いはるし、ドMだという(笑)

    若くて巨乳なお姉さんにそんなこと言われたら責めずにはいられないし、お尻をペチペチしばきたくなりますよw
    全身性感帯だというだけってどこを責めても反応してくれるし、しばかれても感じちゃうドスケベ娘なだけに、チンポも漲りますw

  • チンポを求めるドスケベ素人娘

    投稿日:2015/12/24

    キョーヤさんのレビュー

    整ったルックスとオッパイのデカイエロスタイルな20歳の素人学生さん。
    ワンピを着てても確認できる胸のボリュームを生揉みで確認するといかにも柔らかそうな極上オッパイww
    首筋を耳をオッパイとマンコをどこをアプローチしても反応してマンコにいたっては、スグにイッちゃう敏感ボディ。
    早くチンポをしゃぶりたいアピールまでしてくるドスケベなちなつちゃんの激エロフェラは、マンコ無しでもOKなぐいのエロいシーンだった。

  • ソフト面が凄過ぎな学生さん

    投稿日:2015/12/22

    マトウさんのレビュー

    胸の谷間を見せつけながらの眼差しがエロくって購入したったワ(笑)

    ルックス的には凄くいいとは言えないけど、並やや上ぐらい?でも、彼女の本文はそこじゃないっ!
    オッパイも魅力的が違うっ!

    そう、彼女はドMで全身性感帯のエッチ大好きなコです。
    H大好き、ドMというだけあって奉仕する精神のこもったフェラチオや、責めに対する反応が素晴らしく見てても十二分に堪能できちゃいます。

  • レビューを全部見る
  • ソフト面が凄過ぎな学生さん

    投稿日:2015/12/22

    マトウさんのレビュー

    胸の谷間を見せつけながらの眼差しがエロくって購入したったワ(笑)

    ルックス的には凄くいいとは言えないけど、並やや上ぐらい?でも、彼女の本文はそこじゃないっ!
    オッパイも魅力的が違うっ!

    そう、彼女はドMで全身性感帯のエッチ大好きなコです。
    H大好き、ドMというだけあって奉仕する精神のこもったフェラチオや、責めに対する反応が素晴らしく見てても十二分に堪能できちゃいます。

  • 潜在能力を引き出して欲しい…

    投稿日:2015/12/22

    十兵衛さんのレビュー

    オッパイがEカップと巨乳なだけあって全体的には少し肉付きがいいかな~ってスタイル。
    ルックスはメインの画像のまんまかな~最高な女性と言われれば違うと言えるけど、惹かれたのは、ドMってとこです。
    お尻をバックでピストンされながら叩かれると、「キモチイイ」とか応えるドM心がいいですね~
    縛って電マ責めしたり、ロウソクを垂らすたくなる彼女の今回のエッチはポテンシャルを十分に引き出せてない気がする…

  • 真っ白なおっぱいに乳首ビンビンでした。

    投稿日:2015/12/21

    おっぱいまんさんのレビュー

    あまりの敏感さにパンティーにまあるい染みが出来てしまっていた。
    ぷるんぷるんのおっぱいに乳首がビンビンさんでした。
    根本までしゃぶりつく濃密なディープ過ぎるフェラチオ。
    かわいい顔に見つめられながらの上目遣いは最高でした。
    45分くらいの騎上位の激しさは目のやり場に困りました。

このページのトップへ