素人個人撮影、投稿。62 公開日:月額▶2012/02/01

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

サンプル再生回数:
18,953回
商品紹介
今回登場するのは、分厚いニットを羽織ったやすこちゃん、21歳。街でのスカウトで休憩を入れようと喫煙所に立ち寄り、そこで話し込んでしまったのが彼女だ。買い物ついでに百貨店に寄ってみたが、一目惚れしたブランド品があって、買おうか買うまいか悩んでるとこだそうだ。外見とは裏腹にこういうギャルに限って身持ちが固かったりするものだが、今回に関してはいけるかもしれないと2本目のタバコが無くなる前に話を切り出してみた。ブラ紐見せるだけでこんだけ、とお約束の文句で、切り出した瞬間"もう少しちゃんと考えれば良かった"と後悔したが、ある程度警戒を解いてくれていたのか、彼女は付いて来てくれた。こんな簡単に付いてくれて外見通りのビッチちゃんなのかなと思ってインタビューしていると、なんと彼女の左手に結婚指輪が。同い年の"職人さん"の旦那がいるらしい。しかも子持ち。今はギャルママ軍団に混じってベビーカーを押す生活なのだとか。誘い文句が「下着チェック」だったのが、脱がすのにずいぶん手間取ってしまったが、オーバーサイズの服の隙間から覗く胸が意外と大きく、お尻もとても出産経験があるとは思えない超美尻で、普通に脱がれるよりも興奮してしまった。旦那と長いことご無沙汰らしく、思った以上にすんなりとセックスに持ち込むことができた。
サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • ケツ射GOOD

    投稿日:2014/01/04

    たこすけさんのレビュー

    めずらしくケツ発射が見れたのはラッキーだった。
    せっかくだから真上ケツバックアングルをばっちりやってほしかったですね。

  • こんな人妻ほしい

    投稿日:2012/05/23

    bzdragonさんのレビュー

    やりたいけど恥じらいがある、こんな人妻ナンパしたい・・・
    男優もいいですね。

  • 小柄ギャルママ

    投稿日:2012/02/13

    鮫玉さんのレビュー

    とても子持ちには見えませんが、こんな子が子育てしてんだと思うと興奮してきます。
    身体はとてもキレイで、おっぱいの形も良い。
    ノリも普通の子っぽくて、ムラムラと色んな妄想が掻き立てられます。

  • レビューを全部見る
  • 小柄ギャルママ

    投稿日:2012/02/13

    鮫玉さんのレビュー

    とても子持ちには見えませんが、こんな子が子育てしてんだと思うと興奮してきます。
    身体はとてもキレイで、おっぱいの形も良い。
    ノリも普通の子っぽくて、ムラムラと色んな妄想が掻き立てられます。

  • バランスの良い身体

    投稿日:2012/02/13

    ボテロンさんのレビュー

    イイ身体してます。子供もいるらしいけど、全くそう見せません。
    胸はCカップくらい?乳首超キレイ。
    元々色素が薄いんだろうけど、ギャルなのはちょっと勿体無い。
    普通の色白な状態での再登場を期待してます。

  • 最後は尻射!

    投稿日:2012/02/13

    スペル男爵さんのレビュー

    説明文読むと出産経験があるとか…
    ギャルだけどどこかしら熟女の香りもする。
    見た目通りエロく騎乗位では腰を振りながらの乳首舐め!
    最後は小麦色に焼けたお尻に発射!これはタマラン…

  • スイッチ

    投稿日:2012/02/04

    ホリデースマイルさんのレビュー

    スイッチが入ったらヤバイ女っていますよね?
    この子がそうです、ものすごいんです。
    スイッチ入ったらもう止まりません、エロさ全開!
    乳首舐めもフェラも、腰振りも。
    何もかもエロに満ちている…。

  • 小麦サイコー

    投稿日:2012/02/04

    てくのさんのレビュー

    やっぱギャルは黒ギャルに限りますよ。
    おっぱいもお尻もそれだけで十分に美しいんですが、
    小麦肌がそれらをさらにエロくするんですよね。
    顔が可愛く体がエロい。サイコーじゃないですか!

月額chポイントキャンペーン

このページのトップへ