メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。 747 in 恵比寿 チームN

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 420

サンプル再生回数:23,153回
出演: あおい 24歳 旅行代理店
メーカー: ナンパTV
収録時間: 57min
品番: 200GANA-1242
配信開始日: 2016/12/30
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 素人 配信専用 ナンパ 独占配信 美乳 美脚 スレンダー 美尻 電マ パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (7 件) レビューを見る
商品紹介

一目見て思いました。「エ、エロい!!」純白色のお肌がイイ!!ボンっ!キュっ!ボンっ!の超絶ナイスバディな極上美女降臨です☆ツルッツルのお肌に手入れの行き届いたサラッサラの髪の毛♪見た目はキレカワ系!サバサバした性格なのかなと思いきや話してみると、とってもフレンドリーでどんな方でも楽しめること請け合いです!!普段お家では、朝起きたらムラムラしてしまうそう・・朝ごはんも後回しでAVを見ながら自前のおもちゃをつかって夜な夜なオナニーをしてしまうようです。もう1人じゃあ満足できない!とナンパに来てくれました♪必殺技はフェラチオww一度咥えたらなにがなんでも話しません!!!!!!さらにさらに!!!!!!喘ぎ声が素晴らしく・・・・・・・・責めてる方まで恥ずかしくなるほどヨガってしまいます!!これだけのスリムボディでありながらオッパイはしっかりEカップ☆!これがその細い肢体と良い意味でアンバランスさを醸しだしていて絶妙です☆揉み心地もトロふわでずっと触っていたくなるほど♪♪もちろん感度も最高級☆こんな美女が髪を乱しながら昇りつめちゃう姿にアナタのボルテージは限界突破www

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • キレイなオッパイ

    投稿日:2020/01/07

    ぽんたくんさんのレビュー

    大人っぽい美人でスタイルも抜群。巨乳に加えピンク色で大きめの乳輪がエロい!

  • ロケットオッパイ娘がエロい

    投稿日:2017/09/20

    くくりさんのレビュー

    佐野あおい さんです。
    ここでは地味な下着姿を披露してますが脱いだら凄い。
    美巨乳にいやらしく生えた陰毛。
    ご自慢のロケット型オッパイ、パイズリする頃には乳輪勃起状態。
    立ちバックでの乳房の揺れ、その揺れは騎乗位で最高点に。
    そしてラストはオッパイめがけて射精。
    やっぱりその後はおしゃぶりさせないと。
    そこが残念でしたが、エロさは満点です。

  • おっぱいの綺麗で敏感な女の子

    投稿日:2017/01/06

    たけぞうさんのレビュー

    電マをまんこに押し付けておっぱいを揉まれるととろとろの表情になってとても気持ちよさそうな彼女。
    ちんこを一生懸命にしゃぶりついて離さない!!
    挿入した後の反応もとてもよかった。
    バック時の喘ぎ声はかなり可愛かった・・もっと突きたいっ!!

  • レビューを全部見る
  • おっぱいの綺麗で敏感な女の子

    投稿日:2017/01/06

    たけぞうさんのレビュー

    電マをまんこに押し付けておっぱいを揉まれるととろとろの表情になってとても気持ちよさそうな彼女。
    ちんこを一生懸命にしゃぶりついて離さない!!
    挿入した後の反応もとてもよかった。
    バック時の喘ぎ声はかなり可愛かった・・もっと突きたいっ!!

  • オッパイもマンコもエロい敏感お姉さん

    投稿日:2016/12/31

    ニンクーさんのレビュー

    胸元バックリの巨乳美女を恵比寿でナンパ!

    サラサラのロングヘアーと大きなオッパイが魅力的なあおいさん24歳。ちょっとむっちりしたボディだけど、それを補って余りある巨乳とムチ尻。
    このオッパイはチンポを挟み扱くパイズリも余裕でこなしちゃうし、まさかのフェラチオ上手で舐め咥えっぷりがヤバイww

    愛液漏れ漏れなエッチ好きマンコはやらしいヨダレを漏らしてチンポを待ち構えてるのでズブリとぶち込めば小気味よい声で悶える美人なお姉さんの反応がこれまた抜けるw

  • 抱き心地良さそうなフェラがエロいお姉さん

    投稿日:2016/12/31

    ロックさんのレビュー

    コートを着てるのでオッパイしかわからなかったけど、巨乳のサイズもデカイだけあってボディもムッチリ系。

    オッパイのサイズは本当にデカイ!パイズリの時の包み込み具合がそれを証明してる。
    むっちりボディも抱き心地という観点からいくと決してデメリットではなくメリットとも言えるが、ここは人を選ぶだろう。

    しかし、決してデブとかぽっちゃりのレベルではない。フェラチオやパイズリもエロければやり慣れたオナニーもエロいお姉さんのピーキーなマンコはピストンになってからも敏感反応してて非常に良かった。

  • スキモノ系エロフェラチオの巨乳美女

    投稿日:2016/12/31

    ファイドさんのレビュー

    綺麗なお姉さんは好きですか?当然大好きです!という方にはぴったりな巨乳なあおいさん。

    恵比寿でナンパした彼女は巨乳なオッパイが素晴らしいエロ巨乳な美人のお姉さん。

    その上、朝ごはんも食べずにまずは起き抜けのオナニーから始まるというエロ娘ちゃんです。
    オナニーが日課になるほどエロ好きなお姉さんは、チンポも大好きみたいで丹念なフェラチオで玉舐めまでしてくれるし、しゃぶって咥えて離さない貪り感あるフェラチオが好印象。
    巨乳で挟むパイズリ・乳ズリも注目ポイント!

  • 美巨乳が繰り出す魅惑のパイズリ

    投稿日:2016/12/31

    マッチさんのレビュー

    むっちり巨乳なセクシーお姉さんのあおいさん。
    コートの隙間から垣間見えるオッパイが主張し過ぎで視線誘導されちゃいますよ!?このパイオツが繰り出すパイズリは威力も魅力も満点っ!
    ピンクよりもやや赤みがかった乳輪と乳首の色合いも綺麗なBIGなオッパイのお姉さんはフェラチオも大好きでしゃぶりっぷりがスキモノ系フェラチオですw
    とうぜんエッチになればこのオッパイが揺れ動くセクシーダイナマイト級!

このページのトップへ