メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。 891 in 秋葉原

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 310

サンプル再生回数:18,263回
出演: るり 21歳 アダルトショップ店員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 59min
品番: 200GANA-1413
配信開始日: 2017/08/16
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ナンパ 清楚 美乳 電マ 美尻 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (7 件) レビューを見る
商品紹介

秋葉原で声を掛けた女の子は上品なワンピースを纏い、お嬢様の様な雰囲気を持つるりさん。実はるりさん、アダルトショップで働いているそうで、エッチな事が大好き!エッチな道具も積極的に使っちゃうどスケベな女の子だったwwファッションチェックついでに下着も見せてくださいとお願いすると、「え~?」と言いながらも結構ノリノリで見せてくれるるりさんwwエッチな事が大好きな女性はソッチのノリも良い!まさにどスケベ!最高ですね。ピンクの上品なブラの下に包まれているおっぱいは、ハリがあり、ふわふわしているCカップだそうな!おっぱいをツンツンと触ってみると、嬉しそうにくねくね体を動かして「ちょっとだけだよ?」と言いながらパンティも見せてくれる。るりちゃん、めっちゃノリノリじゃんwwこれはアッチも期待してるに違いない。美乳を優しく揉んでパンティの中に手を入れれば、ビチョビチョに濡れているおま○こ。るりちゃんが大好きな電マを当てれば「あっ…あん…気持ちいい」と甘い声を出してすぐにイってしまったwwおま○こと脚をビクビク痙攣させながら「気持ち良かった…♪」とご満悦のるりさん。どスケベ度満点!!僕のおち○ぽを舐めだせば、楽しそうに舐めたり咥えたりして大人のオモチャを見つけたかの様にハシャいでいる。正常位で挿入するとキュウっと締めつけて「気持ちいい…!もっと…!」とおねだりしてくる。体を反らせて善がるるりさん。騎乗位に体位を変えるとパンパンと音を響かせながら激しく腰を上下に振ってくれる。何度突き上げても物足りなさそうに指を咥えて快感に浸るどスケベなるりさんとの熱い一夜は続く…!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.2点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • 柔らかい体

    投稿日:2021/08/10

    ありさんのレビュー

    可愛いギャルの女の子ですね。
    垂れたニッコリお目めが大好きです。
    おっぱいは大きくはないですが柔らかそうな感じで乳首とのバランスもよしです。
    フェラはスムーズに一生懸命してくれて、奥までしゃぶってよかったです。
    あとはこの子は体が柔らかいですね。
    正常位での開脚が凄かったです。
    自分もこんな柔らかい子としたいです。

  • 買って損しない作品!

    投稿日:2017/11/07

    ゆんさんのレビュー

    超可愛い清楚系の服装だが、脱ぐとピンクの下着がお目見え!かなりエロいお姉さんなので、おっぱいだすのも早い!終始笑顔で緊張感はなし!SEX大好き女です!声も、騎乗位の腰使いも超ハイレベルです!ぼくだったら即昇天の連戦です!

  • 女性は好素材ですが

    投稿日:2017/08/21

    lmlmlmさんのレビュー

    普通の素人男女のセックス映像の域を出ない作品に終わっています。問題は男優に見せる工夫がないことでしょうか?女性は自分からも感じようとするエロい美人でしたが、その素材を引き出せていなかったのが残念です。

  • レビューを全部見る
  • 女性は好素材ですが

    投稿日:2017/08/21

    lmlmlmさんのレビュー

    普通の素人男女のセックス映像の域を出ない作品に終わっています。問題は男優に見せる工夫がないことでしょうか?女性は自分からも感じようとするエロい美人でしたが、その素材を引き出せていなかったのが残念です。

  • 待ってました るりちゃん時代の始まりだよ!!素晴らしいよ!

    投稿日:2017/08/18

    バットさんのレビュー

    数年来の軟体ラブラブセックスフェチです。
    今までも何人かの軟体女優さん見てきました。
    でも今は みんな 辞めちゃって 軟体とかいって出てきても
    たいして軟体でもなく でも!!るりちゃんは絵に書いたような 私の追い求めていた
    超軟体 そして ラブラブセックス女優さんです 超超期待してます
    すでに 諸々チェックしてます 当然全作品見ますので 軟体シーン満載でお願いします!!!!!
    この作品は I字のカメラワークが一部残念でした!が るりちゃんが頑張ったから OKです!!

    たくさんたくさん リリース待ってますよ!!

  • いちいちエロい

    投稿日:2017/08/17

    AZさんのレビュー

    顔が可愛く腕が細いなどスタイルも良く、じっとしているだけでも勃起ものだが、
    電マを当てられイキ痙攣する腰、美味しそうに隅々まで舐めるフェラ、騎乗位の腰使い、一秒たりともエロくない瞬間はないと言っていいくらいエロい。

  • エロ偏差値高め

    投稿日:2017/08/16

    ねこにゃんさんのレビュー

    アダルトショップの店員というだけあってエロい!!!
    ねちっこいフェラ責めとかめっちゃ気持ち良さそう・・・
    あと軟体なのもいいですね〜Y字が個人的に好きなので興奮!
    体も綺麗だし絡みもエロいし・・・抜けました

  • ぷるぷるでかおっぱい

    投稿日:2017/08/16

    ウルコサミンさんのレビュー

    真っ白い綺麗な肌にぷるぷるの美巨乳、良いですね
    電マで敏感な部分を弄られ体をそらせて感じまくり!
    恥じらいはどこへやらセックスにも積極的でエロさ抜群でございました!

このページのトップへ