メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マユ

欲しいものリスト追加数
4,288
サンプル再生回数
179,037
メーカー: 北池袋盗撮倶楽部
収録時間: 41min
品番: 276KITAIKE-438
配信開始日: 2019/06/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 北池袋盗撮倶楽部
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 風俗 盗撮・のぞき 中出し 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (26 件) レビューを見る
商品紹介

デリヘルを呼んだら昔の知り合いがやってきて大興奮の男性客。戸惑うデリ嬢に拒否権はありません。スレンダーな体に美乳!愛らしい小動物系の顔!可愛い反応!ムラムラしてしまう要素しかないのに、知り合いという付加価値のおかげでふたりとも興奮は倍増の様子。恥ずかしそうにしていたのも最初だけ。本当は駄目な本番行為も本能のままにGO!お互いに快感に夢中になっていき、最後は人妻なのに中出しまでされちゃって、ぐったり!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.4点 / レビュー数 26 件)

» 商品のレビューについて

  • ストーリー性が良い

    投稿日:2022/04/28

    たぴおさんのレビュー

    女の子が可愛くて、ストーリー性もいいので抜けます。
    男女は実は知り合いだったという設定、しかし知らぬふりをしようとする女の子。序盤までは嘘を突き通すはずが、表情でばれてしまいます。そこからの展開がエロい。

    実は知り合いだったという事実を言い訳に、デリヘル嬢に迫り、「ないしょですからね」の挿入は大興奮ものです。男の願望を具現化しています。

  • パケ写が気に入ったならおすすめです

    投稿日:2021/07/29

    ろしおさんのレビュー

    のっけから女優さんの屈託のない表情に釣り込まれるようです。胸のふくらみが生地を高く突き上げるぴったりした服装は、露出度は高くないのにかえってセクシーで、
    その下に息づいている、程よく充実した腰回りの肉体を感じさせてそそられます。
    そんな魅力的で、同じ職場ながら遠目で見ているしか縁がなかった女性と、偶然風俗で出会ってしまったら・・・。
    めちゃめちゃファンでしたという男の言葉に満更でもない様子や、自分のことを知り好意を抱いてくれている相手に脱がされる時の恥じらいの表現もかわいくていい!
    乳首を舐められるとハスキーがかった甘い吐息を思わず漏らしてしまうところも、女優さんのリアクションと表情が設定を地でいく自然さで、
    盗撮を謳う作品なので単調になるカメラアングルを、終始補って余りあるものにしていると感じます。
    ただ個人的には、むかしファンだったという設定からの男の情感を入れれば、もっとねっとりした絡み合いの、違う作品になったかなと思いました。

  • ふむむむむー

    投稿日:2021/07/12

    けーくんさんのレビュー

    写真はよかったけど、実際は少し歳いってたなぁー

  • レビューを全部見る
  • ふむむむむー

    投稿日:2021/07/12

    けーくんさんのレビュー

    写真はよかったけど、実際は少し歳いってたなぁー

  • シチュエーションがイイね

    投稿日:2021/06/25

    健地蔵さんのレビュー

    知り合いがデリヘル嬢でやってくるという設定が興奮する。南まゆさんが可愛いのは勿論だけど、恥じらう演技も上手い。

  • ムチムチです

    投稿日:2021/06/25

    jimoさんのレビュー

    ムチムチで興奮できるシチュエーションでした

  • 最高のシチュエーション

    投稿日:2021/06/10

    十勝平野さんのレビュー

    デリ呼んで、こんなきれいでスタイルいい娘が来たら、ヨッシャーってなるし、興奮する。
    ヨッシャーって気持ちになったときを想像しながらみたら興奮する。けど、なんか悔しいよね、なかなかこんなかわいい娘もいない。

    こんなシチュエーション、憧れるなぁ。

  • 男優さんが残念!

    投稿日:2021/03/22

    ちん◯、最近、調子が悪いゾさんのレビュー

    男優さん発射の瞬間がイマイチわからない。残念!

  • 妄想

    投稿日:2021/02/24

    hhさんのレビュー

    こんなデリヘル嬢いたら最高!
    経験上写真通りじゃないというか別人だろっていうケースが殆どの中、こんな美人が来たら最高。
    しかも知り合いとかだったら、本番確定!
    こんなシチュエーションに巡り会いたいなぁ、

  • 最高傑作

    投稿日:2021/02/15

    マッハさんのレビュー

    デリヘルがモチーフの作品で最高傑作ではないでしょうか。こんなに美人とお風呂でイチャイチャできて、脱がせていったら適度な大きさの超美乳。一度は経験したい夢の展開です。

  • とても綺麗な人です

    投稿日:2021/02/02

    つるかめさんのレビュー

    ジャケ通りの美人だしスタイルも抜群。
    シチュエーションにも興奮します。
    一点、残念なのがフィニッシュ時のカメラアングルが悪くて、顔やおっぱいが見えずタイミング悪いと男優さんの尻でヌクハメになります笑

  • 以前から好きな子で購入

    投稿日:2021/01/12

    うどんさんのレビュー

    顔、体、感度、エロへの貪欲さ。
    安定のクオリティでした🎵
    週4でお世話になってますw
    また見たくなる子。もっとリリースお願いします🙇‍♂️

  • こんなシチュエーションがあったら…

    投稿日:2021/01/06

    塚本さんのレビュー

    デリヘルで呼んだ娘が知り合いだったなら…
    このシチュエーションにワクワクする質です。
    流れ的に結合することになるなんてとてもドキドキです。
    女優さんもそんな雰囲気にピッタリで佳作だと思います。
    私のポイントは挿入してしまうところの「あっ、入っちゃった!」
    というシーンです。拒絶なし受け入れてしまったシーンは
    ツボです。そんなシーンを結構丁寧に見せてくれるので、
    なかなか良い作品だと思います。それもセールで買えたので
    お得感満点な作品になりました。
    街にいる普通の美人のAVとしては個人的に大好きな一本です。

  • 顔と身体が好みです。

    投稿日:2020/12/23

    にしんさんのレビュー

    時間は短いですが、お顔とスタイルがいいですね。

  • 良い。シチュエーションに萌えさせてくれる

    投稿日:2020/12/16

    マジで中出し5秒前さんのレビュー

    シチュエーションふぇちは観て損はない。

    デリヘルで呼んだ子が実は前にちょっといいなって
    思ってた子。

    もちろん、こんなシチュエーションとまったく同じことはないが、
    偶然、セックスすることになった子が
    かつて好きだった子、は割とみんな好きなのでは…?

    顔は個人的に好き、
    もう少し小顔が好みだが、
    お目々の下にホルモンタンクがある時点で二重丸(聞いてない

    スタイルは、ややポチャでくびれがなく、
    おっぱいのかたちは普通。
    スレンダー好き、おっぱい好きには
    少々物足りないかもしれないが、
    そこもまあ及第点。

    奥ゆかしさの出ている女優さんのキャラも
    萌え勃起ポイントが高い。

    男優さんも上手い。
    強いて批評点を挙げるなら、
    画角のバリエーションの少なさと
    チューの少なさか。

    かつて好きだった人、の設定ならば、
    もっと男の恋心をセックスで表現して
    チューチューしてほしいかった。
    ……というのはAVに求め過ぎだろうか。

    一度観たら満足したが、
    一度は観ていい作品。
    セールス中だったので100円ちょっとで
    観られました。

  • かわいいですよね

    投稿日:2020/12/15

    名無しさんのレビュー

    南まゆ(谷本瑞樹)さんです。

  • 表情がいい

    投稿日:2020/08/17

    バトマスさんのレビュー

    10年以上前ホテヘルに嵌ってた頃、感じさせて、お店には内緒よとよく本番させてもらってたのを思い出します。
    控えめで、押しに弱そうな可愛さがたまりません。すまたを教えてもらいながら、入っちゃったのところが大好きです。一度受け入れてしまったら、そこから感じまくりがまた良いです。可愛い女優さんです。他の作品も観たいです。

  • 映像が綺麗

    投稿日:2020/07/06

    リリりさんのレビュー

    ホテルでマッサージ呼ぶ人によっては降伏できるシチュエーションかと思われれます。
    マッサージからだんだんとエロく発展していくステップがリアリティーがあり、興奮します。
    また、ホテルの部屋での撮影ですが照明が良く、撮影の感じから肌の感じなどリアルに伝わって着ます。
    音声もクリアで最高です。

  • ありそでないデリヘルシーン

    投稿日:2020/03/09

    いとさんのレビュー

    清潔感がたまらなく良い。
    演技っぽさはでてしまっているが、知り合いと分かった後に、気持ちよさと流れからのセックスは何かいいな
    控えめながらも気持ち良さと興奮が感じ取れる自然体セックス

  • 彼女ならしちゃうかな

    投稿日:2019/11/25

    ネコマンさんのレビュー

    とびきり美人ではありませんが、どちらかと言うと可愛らしくて、身体付もいいです!男なら好きになる感じ。
    シャワーの前にち○ぽを咥えるのはいいですねー
    身体を洗うのも、それだけで勃○しました!
    男の顔に股がって感じるのを我慢する表情がそそります。立ちバックからのそのまま抜かずにベッドに!
    犯す様なバック、寝バックはいいです!
    ここで私は発射してしまった。
    でも男の顔モザイクは不要では?、誰も興味はないと思う。
    また彼女を探します。

  • 経験してみたい

    投稿日:2019/11/21

    ぜんさんのレビュー

    妄想の世界ですが、現実で経験してみたい作品ですね。
    こんな可愛い知り合い(同僚)と、風俗で逢うこと出来たら、緊張するのと興奮すると思います。
    設定っぽいのが気になりますが、悪くはないと思います。

  • 最初は知らないふりをしているけど

    投稿日:2019/11/06

    レモンサワーさんのレビュー

    徐々に相手が知り合いだとわかりはじめ、このことは言わないでねって恥じらう姿がよかったです。攻められて攻守逆転する頃にはもう攻めることに躊躇がなくとても良い前戯だったと思います。

  • 良い

    投稿日:2019/10/25

    双子さんのレビュー

    いい

  • 部分アップがあればもっと

    投稿日:2019/08/22

    あるふぁQさんのレビュー

    呼んだ嬢が性格がよくて、こっちもハッスルw、向こうも本気でイかされちゃった。というストーリーをうまく撮ってるふう。
    マユ嬢は笑顔がよくて、もともとかわいいけど、表情で5割増し。
    脱がされながら、最後まで胸や股間を手で隠す恥じらいとか、振りでもうれしい。
    シャワーからのベッドは騎乗位がいちばん見た目もよく興奮度高い。その次の正常位はちょっとブス度上がるけど、立位のアクロバットな体位はまた盛り返すので抜きどころを選びたい。
    全体にプレイはいいが、フェラの顔アップとか、アナルのアップなどはないので、少し不満が残った。

  • 美乳すぎる

    投稿日:2019/07/22

    美乳好きさんのレビュー

    女優さんの名前がしりたいです。

  • 4と5の間

    投稿日:2019/07/10

    かずさんのレビュー

    あんまりAVで見かけないタイプ。きれい、清楚。しかも美乳。よかったポイントは、顔面騎乗位やらスマタからのながれで挿入、そして騎乗位。エロいし、美しい。全体的に映像の角度とか、なんかもったいない。特に最後のフィニッシュは画像の角度がよくない。どうせならはめどり目線で見たかった。5点ですが、満点ではない。

  • 女優さんの名前

    投稿日:2019/07/08

    もんきーたーんさんのレビュー

    可愛くてすごく良かった
    女優さんの名前が知りたい

このページのトップへ