メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

■全てガチイキ!絶頂乱発!よがりもだえ反り返る褐色発情ボディ!■みづき(23)OL。初イキに挑戦してみませんか?!初めて味わう快感に絶頂!絶頂!大絶頂!イッてもイッても「やめないでもっとして!」と懇願3連続ぶち込み出しSEX!

欲しいものリスト追加数
1,121
サンプル再生回数
59,472
出演: みづき 23歳 OL
メーカー: DOC
収録時間: 57min
品番: 300MAAN-135
配信開始日: 2018/02/15
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 中出し ギャル オモチャ 貧乳・微乳 スレンダー ナンパ 企画
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.6 (8 件) レビューを見る
商品紹介

都内某所。恋愛市場調査と称してインタビュー。今回のターゲットはみづきさん(23)OL。SEXは大好きだというが自身のSEXライフに点数をつけるなら10点中7点だという。。。残りの3点は?「実はイッたことがないので…」。え!?!?そうなんですね!!それなら初イキに挑戦してみましょう!!戸惑いながらも初めて味わうテクニックに吐息が漏れ始め、下着を脱がせればマ○コは糸引く程のびちょ濡れ状態!初めての電マを当ててついに初イキ!「超気持ちよかったんですけど…」とトロけるような火照り笑顔。それなら忘れないうちに…と攻めまくる!全身ビックンビックン!脚ガックガク!大胆にイってイってイキまくる!!「何でやめるの!もっとして!」と、ついには自ら懇願する3連続中出しSEX!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • イキっぷりが半端ない!

    投稿日:2022/07/08

    オンナさんのレビュー

    めちゃくちゃエロい!

    エロいだけじゃなくて
    めちゃくちゃ可愛い!

    喘ぎ声も可愛いすぎる!

    イキっぷりが半端ない!

    笑顔も可愛い♡

    最初は恥ずかしそうにしていても
    最後はめちゃくちゃエロくなっていくところも
    たまりません!

    何もかもが完璧の女優さんです!

  • 最高

    投稿日:2018/05/31

    ま~さんのレビュー

    理々香ちゃん良いですね。
    カップルのも良いけど、こっちの作品の方が良いですね。

  • イキまくるスレンダーギャル

    投稿日:2018/02/20

    kotokoさんのレビュー

    まず雰囲気がエロい。そして脱がせば美脚美乳。日焼けした肌がエロいし、マンコ刺激すれば糸ひいて濡れてる。淫語も自然に出てるし、本気汁べっとり出てるのがわかる。百戦錬磨の男優にイカされまくってめちゃ気持ち良さそうだった。

  • レビューを全部見る
  • イキまくるスレンダーギャル

    投稿日:2018/02/20

    kotokoさんのレビュー

    まず雰囲気がエロい。そして脱がせば美脚美乳。日焼けした肌がエロいし、マンコ刺激すれば糸ひいて濡れてる。淫語も自然に出てるし、本気汁べっとり出てるのがわかる。百戦錬磨の男優にイカされまくってめちゃ気持ち良さそうだった。

  • 反り返り

    投稿日:2018/02/20

    ろいさんのレビュー

    どんどん次の作品が見たい

  • イッタことない!みづきちゃん!中イキで悶絶!。

    投稿日:2018/02/19

    参考にプレーしたいな!。さんのレビュー

    初イキ経験しませんかで始まり!みづきちゃん!満更でも表情で参加して!直ぐ本気モード全壊!オッパイ乳首勃起させて!気持ちよくなるまで!愛撫して!セックス出のイキ経験に挑戦!愛撫されると、脳内エロ全快で感じ捲る姿はみづきちゃん!正常位で生挿入してゆっくりピストンですでにトランス状態!中イキで
    なにされてもイッテしまう姿は見物です。中だしされ中イキしても、止めないでもっとしてコールは凄いです!みづきちゃん!イケイケトランスモードに(☆∀☆)5個お願い致します!ダウンロードでまた、みます。またトランス状態の作品宜しくお願い致します!。期待しています。

  • イキすぎィwww

    投稿日:2018/02/15

    ポコチーザさんのレビュー

    何回イッたか途中でわかんなくなったwww最初これ以上は無理とか言ってたのにいつの間にかもっとシてって求めてくるのエロすぎwwwwww

  • 私の股間にダンクシュート!ガシャコーン!!

    投稿日:2018/02/15

    今日も元気に息子が立候補!さんのレビュー

    OLにしちゃちょいとギャルギャルしいけど(笑)会社で大丈夫かな(笑)
    イケイケ感あるスケベなカラダ!
    ほんのり焼けた肌と精子のコントラストがいいね。
    中出しの直後の股間とアナルアップは何気にヌける(笑)

  • 中出しされまくりw

    投稿日:2018/02/15

    ぱんぱんさんのレビュー

    ギャルめのお姉ちゃんで、スタイル良し◎
    ちょっと擬パイぎみ。
    中出しされたまま、3回連続って男優もすごいし、
    中出しされまくりのギャルちゃんがエロ過ぎる。

このページのトップへ