メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 58

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 491

サンプル再生回数:28,832回
出演: あおい 23歳 美容師
メーカー: シロウトTV
収録時間: 57min
品番: SIRO-2736
配信開始日: 2016/08/01
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: パイズリ Dカップ 潮吹き 独占配信 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (10 件) レビューを見る
商品紹介

美容師のあおいちゃん!サラサラのロングヘアーに色白のマシュマロボディ!肌がツルツルで綺麗~~!!おっぱいを揉むとふわふわポヨポヨ…その弾力が堪りまてん!!ハリのあるおっぱいにコリコリのピンと主張してる乳首はおいし~~!!期待にま○こを弾ませて熱く熱を持ったクリを刺激するとビクビク腰を揺らして「あん…」と声を漏らすあおいちゃん。指をおま○こに突き刺して激しくかき混ぜると勢いよくお潮が飛び出してくるwwそんなエッチなあおいちゃんを見てると僕の息子はムクムクと成長中!取りあえずビンビンです。僕のおち○ぽを手と口でご奉仕するテクニックは凄かった。グチュグチュ音を鳴らして激しく上下に抜いてくれる。あっああっ!そんな激しくされるとすぐにイってまうがな~!!果てるなら、一緒に果てよう、あおいちゃん。最初はオーソドックスな体位が良いと言うあおいちゃん。まずは正常位で突き上げると「イくっイく~~~」とすでにトロトロになっている模様。騎乗位に体位を変えるとゆらゆら妖艶に腰を動かすあおいちゃんがエロイ。僕の精子を搾り取ろうとするかの様に絡みつくおま○こをパンパン突き上げて綺麗なお肌のお顔に思いっきり欲をぶちまけたww白い美肌には精子がよく似合う!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.4点 / レビュー数 10 件)

» 商品のレビューについて

  • 顔がとてもかわいい

    投稿日:2020/05/07

    新撰組さんのレビュー

    顔がかわいいです。
    体はかなりムチムチしていて胸も大きく視覚的にも抜きやすいです。指をなめるシーンがあるのですがそこの目付きがとてもいやらしくて個人的にかなりオススメです。本番はいたってシンプルな絡みですが前戯などのイチャイチャシーンが豊富になっているタイプの作品でした。

  • いい

    投稿日:2017/08/09

    はらさんのレビュー

    いい女だな。
    いい体してるし、いい攻め方をする。
    喘ぎ方も興奮した

  • いい体つき

    投稿日:2017/05/08

    オリコさんのレビュー

    ムチムチしたマシュマロボディでむっちんプリンなあおいちゃん。
    ガマン汁で亀頭を濡らすチンポを痴女っぽく弄りたおし、チンポを取り出すのとかいいですね~
    ガマン汁を塗り広げるような手コキをしながら亀頭に舌を伸ばしてフェラチオし始めるとかなりねちっこくフェラチオしながら唾液まみれの竿を手コキしてくれる上に、Dカップオッパイを寄せてのパイズリ奉仕!チンポ大好きなんですね~フェラが丁寧でいい感じです

  • レビューを全部見る
  • いい体つき

    投稿日:2017/05/08

    オリコさんのレビュー

    ムチムチしたマシュマロボディでむっちんプリンなあおいちゃん。
    ガマン汁で亀頭を濡らすチンポを痴女っぽく弄りたおし、チンポを取り出すのとかいいですね~
    ガマン汁を塗り広げるような手コキをしながら亀頭に舌を伸ばしてフェラチオし始めるとかなりねちっこくフェラチオしながら唾液まみれの竿を手コキしてくれる上に、Dカップオッパイを寄せてのパイズリ奉仕!チンポ大好きなんですね~フェラが丁寧でいい感じです

  • 色白ポチャが好きならオススメ

    投稿日:2016/09/26

    DTコウイチさんのレビュー

    肌は白くキレイですね。
    胸は乳輪が大きめなので、自分は好きではないです。

    顔ですが、鼻が少しデカイが整ってる方ではないでしょうか。

    手マンで大量潮吹き。

    例のごとくサムネ画像と中身の動画で少し顔が違うが、美肌ポチャ好きなら満足できると思う。

  • ムチエロボディの巨乳ちゃん

    投稿日:2016/08/19

    真田さんのレビュー

    色白のマシュマロボディの美容師のお姉さんがムチムチなお尻やオッパイでチンポに奉仕!
    ルックス抜群な綺麗系お姉さんなあおいちゃんは、手マンで潮吹きしてソファーをびちょ濡れにしちゃうと、かなり攻めこんでるフェラチオと手コキでチンポを味わうと、パイズリ奉仕もしてからのエッチでめっちゃ感じてます!
    マシュマロボディな肉体が抱き心地良さそうで最後の顔射もいい飛び具合です!

  • 丁寧で極上なフェラチオ

    投稿日:2016/08/03

    キシマさんのレビュー

    ムチムチしたマシュマロボディでむっちんプリンなあおいちゃん。
    ガマン汁で亀頭を濡らすチンポを痴女っぽく弄りたおし、チンポを取り出すのとかいいですね~
    ガマン汁を塗り広げるような手コキをしながら亀頭に舌を伸ばしてフェラチオし始めるとかなりねちっこくフェラチオしながら唾液まみれの竿を手コキしてくれる上に、Dカップオッパイを寄せてのパイズリ奉仕!チンポ大好きなんですね~フェラが丁寧でいい感じですwエッチのほうもいい感じに喘いでくれてました!

  • 見事な丸おっぱい!

    投稿日:2016/08/02

    じんじんさんのレビュー

    肌も白くてすべすべでパイズリ気持ちよさそう!フェラが激しめ。男のこきざみな肉棒攻めに悶える!

  • 挿入するまでも濃い内容

    投稿日:2016/08/01

    ヨーダさんのレビュー

    チンチン大好きなセクシーマショマロボディの美人さん。
    ソファで声を漏らしながら潮吹きしちゃうあおいちゃんは、潮とマン汁でヌレヌレになったマンコのままで仁王フェラチオ奉仕。チンポを唾液でヌルヌルにしての手コキとフェラにパイズリまでしてくれるオーラルマスターテクですw
    カチカチに勃起したデカチンを根本まで挿入されるピストンでやらしい反応見せてて、子宮口ノックされちゃってますwww

  • 美形ルックスがデカチンに悶える!

    投稿日:2016/08/01

    フリークスさんのレビュー

    すっごく綺麗なマスクしてて美人さんです。
    23歳の美容師さんということでどっかの女優さん?と思える綺麗なルックスしてるマシュマロボディのムチムチしてカラダしてるのがいい感じ!
    抱き心地抜群のこのボディに男優のデカチンが挿入されてるのがまたインパクトあります!
    巨乳を使ったパイズリもいいけど、フェラしてる時にマジマジと思える男優チンポのデカさw
    それをマンコに余すこと無く打ち込まれて感じてる姿が◎

  • マシュマロ系女子

    投稿日:2016/08/01

    眉原人さんのレビュー

    ふわふわとした雰囲気
    白い肌に、大きいおっぱい
    こんな女の子に抱きつかれたい!
    乳首も舐めやすそうな乳首ですよ。素晴らしい
    パイズリもしてくれて奉仕精神もありますね
    最後も顔射を受け止めてくれる、大きな包容力のある女の子でしたね!

このページのトップへ