メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。 857 in 銀座

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 203

サンプル再生回数:17,453回
出演: もな 23歳 銀座ホステス
メーカー: ナンパTV
収録時間: 62min
品番: 200GANA-1392
配信開始日: 2017/06/27
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 ナンパ 着物・浴衣 電マ 美脚 巨尻 美尻 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.7 (10 件) レビューを見る
商品紹介

夜の街でナンパ…なんだけど、今日はなんだか皆ガードが固い!おまけにやっと立ち止まってくれた“もな”さんのガードも固い!それもそのはず、もなさんの職業は銀座のホステス。ザ・銀座の女ですよみなさん!びしっと品良く着物を着ているのがさすがだよね!ナンパ隊がチャラすぎるのがいけないのか、もなさんずっと苦笑してるし!なんとか下ネタに持っていこうと「着物の時って下着つけないんですか?」って聞いたら、なんかドン引きされたし!いや、ノーパンですかって聞いたらそりゃドン引きするか!?ノーブラなのかって聞きたかったんだけどミスったんだよね~、実は内心焦ってます!なのに余計警戒された気がするよ!笑!。それでもなんとかセクシーショットの撮影に成功、あとはもうこっちのもん!着物の裾から見える足とか胸元広げると出て来る谷間とか夜の女らしい色っぽい喘ぎ声とか、ほんともーたまらんちんっす!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.7点 / レビュー数 10 件)

» 商品のレビューについて

  • 真っ赤なパンティはエロいけど

    投稿日:2020/06/22

    あかん警察さんのレビュー

    思った程色気がなかったかな?って感じで裸体もイマイチ。
    真っ赤なパンティはエロいけど、オッパイの感じも もう一つかな?!
    着物を脱いで全裸になるのは良かったけど?!?

  • 和服女性のHは最高

    投稿日:2017/09/04

    くくりさんのレビュー

    速美もな や 水原アキ 名義の作品が多数あります。
    夜会巻のヘアーに和服姿、めちゃエロいです。
    胸元をはだけだし、ノーブラなので乳房はポロリ。
    下もノーパンかと思ったら真っ赤なTバック。
    肌襦袢(はだじゅばん)がとかれる。
    その下には程よい大きさの乳房が。
    そして全裸となり男の竿を舐め始める。
    その手つき、目つきがエロ過ぎる。
    騎乗位では形のよい乳房を揺さぶりイキまくる。
    そして最後は勃起した乳首に白濁した汁がかけられる。
    興奮しまくる作品でした。

  • 和服はやはり興奮させてくれる

    投稿日:2017/07/20

    アポロさんのレビュー

    夜の銀座でナンパしたもなさんは、現役の銀座ホステスさん。

    大人の雰囲気を纏ってるのは和服の影響も大きいかな~と。和服をはだけさせオッパイをぽろりさせちゃうとこかドキドキしまくりですっ襦袢姿も(;´Д`)ハァハァ
    和装を脱がし襦袢を剥ぎ取って裸体を露出させもなちゃんのお口にチンポを誘導してのフェラチオからSEXで和装美女を喘がせる!

  • レビューを全部見る
  • 和服はやはり興奮させてくれる

    投稿日:2017/07/20

    アポロさんのレビュー

    夜の銀座でナンパしたもなさんは、現役の銀座ホステスさん。

    大人の雰囲気を纏ってるのは和服の影響も大きいかな~と。和服をはだけさせオッパイをぽろりさせちゃうとこかドキドキしまくりですっ襦袢姿も(;´Д`)ハァハァ
    和装を脱がし襦袢を剥ぎ取って裸体を露出させもなちゃんのお口にチンポを誘導してのフェラチオからSEXで和装美女を喘がせる!

  • 脱がせちゃうけど、セクシーな裸体

    投稿日:2017/07/19

    gyouzuさんのレビュー

    本当に艶っぽい和装姿がセクシーなもなちゃん。

    和装というだけで、エロさマシマシ状態ですが、その和服を半脱がしで愛撫してるとこがマックス興奮ポイント。

    残念なことに全部脱がせちゃうんですよね~そこが盛り上がりにかけるとこですが、全裸になったもなさんのセクシー具合もエロかったです。
    セクシースリムな裸体を撫で回しフェラチオからのSEXでチンポにまたがる騎乗SEXで乱れる様子がエロい。

  • 和服ホステスのエッチ具合

    投稿日:2017/07/12

    京間さんのレビュー

    和服姿が刺激的で美人な銀座のホステスさんをナンパ成功!

    ナンパしてゲットした和服美女は職業柄ガード固い!
    でも、難攻不落の要塞を攻略して和服の隙間から漏れ出る巨乳を味わい襦袢まではだけさせてのマンコ確認プレイでテンションがあがります!
    チンポをやらしくしゃぶってくれるフェラチオからのSEXでエッチなホステスさんのマンコを味わう!

  • 全部脱がしちゃうのが勿体無い

    投稿日:2017/07/11

    ファイマさんのレビュー

    23歳の和服美人を夜の銀座でナンパ。
    和装というだけでテンションもチンポの硬度もあがっちゃうけど、銀座のホステスをしてるだけあってガードも固めです。

    でもなんとか、エロい雰囲気に持ち込んでのオッパイ確認や下着確認をへて電マをマンコの上から擦り付ける振動責めで気持ちよくさせちゃうと、エロモードに突入したもなさんにチンポをしゃぶらせてのエッチ突入!
    残念なのは、結局全部脱がしちゃったのがせっかくの和装なのにもったいなかった。

  • 着物がぁああ

    投稿日:2017/06/27

    まんまんさんのレビュー

    銀座らしく、お着物美人さんでした。
    せっかく艶やかな感じだったのに全部脱がしちゃうのは
    ナンセンスかなあと…
    着物が乱れたままセックスして欲しかったですね。

  • 銀座や和服の似合わない・・・

    投稿日:2017/06/27

    lmlmlmさんのレビュー

    よく見りゃ大人の色気もあって美人だけど、なんか銀座という設定や和服には無理があるような印象。普通に田舎町のOLナンパの方が似合っているような感じ。それよりも銀座や和服が全く似合わないのが年甲斐もなく金髪のこの大根男優。毎回この男優の勃起した租チンを見た時の「男優なのに小さい!」と言った女性のリアクションには笑えるとともに、女性に同情します。

  • ホステスさんなんて珍しい

    投稿日:2017/06/27

    藤田アナルさんのレビュー

    写真より中身の方が綺麗
    なんていうか綺麗だし可愛い
    メイクが濃いのは夜の仕事だから仕方ないとして、なんかエロい
    せっかく着物なんだから最後まで着物でハメてほしかったけど、高いだろうし仕方ないか。
    おっぱいも適度に大きいし、尻なんて素晴らしい
    んでもってなんか艶があってエロい

  • 和服のエロさ…なかなかいい!

    投稿日:2017/06/27

    ヤマパンリーダーピクルス担当さんのレビュー

    銀座のホステスってこともあって23歳にしては大人っぽくて艶やか。
    堅苦しい和服をはだけさせる段階が好き。清楚な和服の下がガッツリ赤Tバックってのも最高の組み合わせ。
    ハメてるときはさすがに和服は脱がせてしまった…しょうがないのかな。残念。
    でも和服ヘアースタイルと足袋をキープしてくれてたのでGOOD!

このページのトップへ