メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

ナンパ連れ込み、隠し撮り 24

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 1,285

サンプル再生回数:48,773回
出演: 真白ゆきの 23歳 バーガーショップ店員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 57min
品番: 200GANA-144
配信開始日: 2014/04/28
シリーズ: ナンパ連れ込み、隠し撮り
レーベル:
ジャンル: ナンパ 配信専用 スレンダー 口内発射 独占配信 美乳 素人 清楚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (9 件) レビューを見る
商品紹介

見るからに大人しい、そして真面目。絶対に自分じゃナンパしないタイプ。だって住む世界が全然違うんですもの。今回は友達の紹介で知り合ったゆきのちゃん。なんていうか出会ったことのないタイプの人間で、初めて会った時に麺を喰らってしまった。ただそれじゃあ男が廃るってもんなので、一生懸命話したり、彼女の趣味とか好きなものを聞いてなるべく盛り上げようと頑張った。でも全然楽しそうにしてくれなくて、その日はご飯食べて終わった。「あぁ、完全にしくじったな」って思ったんだけど、家に帰ってからメールが来た。「すごく楽しかった」そう一言だけ。内心信じられなかったけど相手も好印象を持ってくれたらしく、それをなかなか表に出せないタイプらしくて、よく誤解されるようだ。一生懸命に話したことが功を奏して、相手の心を少し開けたようだ。2回目に会うときにいきなり家に連れてきた。ここでダメだったらしょうがないっていう気持ちで。でも意外や意外、あっさりと付いて来たのだった。勢いに任せて襲ってみたら、いつもとは違う彼女が見え始めた。実はかなりのむっつりスケベだったようだ。これはありがたいサプライズだ。色々な彼女を知っていくウチに、なんか本当に、好きに・・・・なりませんでした!!!今回もこの映像を売ってまた違う女を落とす資金にさせていただきます。ごちそうさまです。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.4点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • 真っ白な美少女にフェラさせて口内発射

    投稿日:2024/04/29

    うむうむさんのレビュー

    素晴らしい美少女
    内気で音無しく、お淑やかな性格
    名前の通り、雪のように真っ白い肌
    乳房ももちろん真っ白で小さく、乳輪も小さい
    とても綺麗な身体をしている

    本作の大きな特徴としては、フィニッシュがフェラチオからの口内射精となっている点

    素人好き、美少女好き、フェラチオ好き、口内射精好きにとっては堪らない動画!
    これでゴックンさせていたら完璧だったw



  • メンヘラ好きな方にはお勧め

    投稿日:2024/04/09

    ぶっちさんのレビュー

    冒頭の会話でメンヘラ感のあるこだなと思っていたら、ちゃんとリストカットの痕があった。メンヘラ特有のMっ気もあり良い!

  • 女優名

    投稿日:2020/08/17

    はたさんのレビュー

    女優名教えてください

  • レビューを全部見る
  • 女優名

    投稿日:2020/08/17

    はたさんのレビュー

    女優名教えてください

  • 女優名と他の作品が知りたいです

    投稿日:2019/12/12

    ところてんさんのレビュー

    本気で誰か教えてください

  • この子の他の作品 知りませんか?

    投稿日:2017/08/09

    はたさんのレビュー

    教えて下さい

  • 女優さんの名前教えて下さい

    投稿日:2015/01/21

    もへぇさんのレビュー

    この女優さん好きです。他の出演作品をラブホのTVでちらっと見たことがあるのですが、名前が分かりませんでした。知っている方がいらしたら教えて下さい。

  • 久々の清純娘もの。

    投稿日:2014/09/22

    masa1965さんのレビュー

    純白の下着上下が清純で良い!が、
    個人的にスレンダーで「貧乳」の娘がちょい苦手なので星三つになりました。
    そんな訳でラストの口内発射は許します。

  • むっつり

    投稿日:2014/05/07

    まみーごさんのレビュー

    久々の当たりですね。
    大人しめの印象ですが、フィニッシュがフェラだったりと、十分楽しめる内容です。
    そして、色白・スレンダー・美乳と三拍子そろった女性ですので、当方、お世話になりまする。

  • 何があったか知らないけれど

    投稿日:2014/04/28

    ジルガハさんのレビュー

    フィニッシュがフェラチオはね・・・。
    しかも口内発射とか・・・。



    最高じゃん!!

    めっちゃ綺麗で色白で薄命そうでこの脆い感じが最高です。

このページのトップへ