メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。579 in 仙台 チームN

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 140

サンプル再生回数:11,866回
出演: しずく 22歳 大学生
メーカー: ナンパTV
収録時間: 59min
品番: 200GANA-857
配信開始日: 2016/01/04
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 美脚 素人 ごっくん 巨乳 ナンパ 手マン 独占配信 配信専用 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (5 件) レビューを見る
商品紹介

宮城牛みたいに高級な女の娘を探しに仙台まで来ちゃいましたwwwおっと、可愛い系な『しずく』ちゃん即ナンパにてゲットしました!!東北というアウェイにて見事獲得しましたwwwどうですか!?このレベルの高さ・愛嬌の良さ・透明感溢れる清潔感!!例えるなら断崖絶壁にひっそりと咲く花のような…触れると無くなってしまう…戸惑いを感じさせる色白純粋素人娘!!色白で華奢な幼さ残る体も未開発でまだ咲き始めたばかり…!あまり世間を知らない彼女ですが僕のお誘いをどうにか理解してくれました(笑)しかも男性経験がまだイマイチらしく正直慣れてませんので絶対的に醍醐味としてお楽しみ頂けます!!未開拓はソソるよね(デヘヘ)その上スレンダーでスタイル抜群です!!こんな純粋な女の子は中々入店しませんのでこの先どう変わっていくのかずっと傍で見ていたい…そんな感じにさせる魅力満載娘♪ここだけの話…彼女の性感帯は身体の右側です。左の胸より右の胸らしいです。不思議でなんか右ばっかり責めてしまう…

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.2点 / レビュー数 5 件)

» 商品のレビューについて

  • いい

    投稿日:2017/08/08

    ななさんのレビュー

    スタイル抜群ーからのスラッとのびたいい脚してる〜そしてミニスカもよし、太ももよし。ピンクのパンティいいな〜 フェラエロい。

  • フェラ抜き娘のゴックン

    投稿日:2016/01/05

    イバギさんのレビュー

    女の子の見た目レベルは正直並だと思う。ジャンルに巨乳もあるけど、それもそこまでじゃないと思う。

    しかし、彼女の魅力はそこじゃないっ!

    そう彼女は初対面の男のチンポをしゃぶるフェラチオが素晴らしい。こういう系のだとフェラ抜きがまずないが、この娘は濃厚なフェラチオで口内発射させた挙句ゴックンまでしちゃうザーメン女子ww
    精飲とか風俗でもOP扱いなのに、ナチュラルにゴックンして最終的にチンポをハメられちゃってます。フェラ好き男子はこの作品だ!

  • ピンクのカワイイ大学生の開発SEX

    投稿日:2016/01/05

    トウラバーさんのレビュー

    22歳の大学生さんにしては大人びた女性に見える巨乳なしずくさん。
    仙台駅前で声をかけてホテルに連れ込むと、巨乳でエロエロなセクシースタイルお姉さんをハメたおす!
    全身ピンク系でキメてたしずくさんだが、脱がしてもピンク!ピンクベースに黒のアクセントの入ってるカワイイ下着の彼女はまだまだ性経験に慣れてない様子で驚きながらも気持ちよさに反応してマン汁を溢れさせる!
    チンポをしっとりとしゃぶり、マンコをガツガツと突かれるSEXで乱れに乱れてました。

  • レビューを全部見る
  • ピンクのカワイイ大学生の開発SEX

    投稿日:2016/01/05

    トウラバーさんのレビュー

    22歳の大学生さんにしては大人びた女性に見える巨乳なしずくさん。
    仙台駅前で声をかけてホテルに連れ込むと、巨乳でエロエロなセクシースタイルお姉さんをハメたおす!
    全身ピンク系でキメてたしずくさんだが、脱がしてもピンク!ピンクベースに黒のアクセントの入ってるカワイイ下着の彼女はまだまだ性経験に慣れてない様子で驚きながらも気持ちよさに反応してマン汁を溢れさせる!
    チンポをしっとりとしゃぶり、マンコをガツガツと突かれるSEXで乱れに乱れてました。

  • 濁音フェラチオのエロい仙台大学生

    投稿日:2016/01/05

    ケンさんのレビュー

    下着姿にされてオッパイやお尻を至近距離観察され恥ずかしそうにしてるしずくさん。
    いきなり勃起したチンポを見せつけられそのデカさに驚きながらも笑顔を浮かべて興味津々な彼女は、戸惑ったフリをしながら熱いチンポ掴み手コキまでwww
    そこまでイッちゃうとあとは予定調和なのか、フェラチオからの挿入でがっつり仙台素人娘のマンコを堪能しちゃってました。唾液音が響くフェラが好みだ!

  • フェラ抜きごっくん娘のお掃除フェラ

    投稿日:2016/01/05

    ピンサラーさんのレビュー

    22歳の素人大学生が、カメラの前でエロエロなフェラチオをしてくれて、挙句ごっくんでザーメンを飲み干してからエッチしてます。

    やけにフェラチオシーンの始まりが早いし長いな~と思ってたら、途中でフェラ抜きっ!

    予想外の展開に驚きつつもエロいw

    さらに、お口で受け止めたザーメンをお口にプールさせそのままごっくんしちゃうエロさですw
    その後はSEXになりますが、フィニッシュシーンではまたも顔射されたチンポをパクリと咥えお掃除フェラチオとかww
    いい作品だった。

このページのトップへ