メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人AV体験撮影24

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 31

サンプル再生回数:2,686回
出演: りか 25才 お好み焼き屋
メーカー: シロウトTV
収録時間: 35min
品番: SIRO-046
配信開始日: 2010/03/01
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 素人 独占配信 ハメ撮り 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (2 件) レビューを見る
商品紹介

りかの働いているお好み焼き屋は老夫婦が個人で経営している小さな店で、りかは言わばそこの「看板娘」だった。昔からの常連客やふらっと立ち寄った一見さんで店はそれなりに繁盛しており、週末になると休日の前祝いと言わんばかりの上機嫌なサラリーマンで席は埋まっていた。そして全ての男性客は、りかの明るく屈託の無い笑顔と、エプロンの上からでもわかる豊満な胸に心奪われていたに違いない。実際、客にセクハラ紛いの冷やかしを受けることなどしょっちゅうで、酷い時には胸を触られることもあったが、りかはそれに対し怒ることもなく、いつも笑顔で軽く受け流していた。店内はいつも賑やかで、年老いた経営者夫婦も優しく、たまにエッチな客も含め、りかはその店の全てが好きだった。しかし、転機は突然訪れる。ある日、店の厨房をほぼ一手に担っていた主人が倒れ救急車で運ばれた。疲労からくる貧血で幸い命に別状は無かったが、倒れた時に右手を強打したらしく全治三ヶ月の大怪我を負っていた。これでは店を開けられない……。りかは食材の仕込みを何度か手伝ったこともあり、その気になれば厨房をできないこともない。しかし、如何せん小さい店でこれ以上人を増やす金銭的な余裕は無く、明らかに人手が足りない。りかでさえこの店が大好きだからこそ、少ない給料でも今まで働いてきたのだ。良案も思い浮かばず、老夫婦が店を畳む相談をしているのを見て、りかは切ない気持ちで胸が引き裂かれそうだった。自分の不甲斐なさに腹が立ち、大好きな店のことを考えるとやるせない思いで頭の中がぐちゃぐちゃになった。 それは不意に口から出た言葉だった。「私……お給料いりません。だから……」 それからりかは必死で働いた。若いアルバイトを二人雇い、自分は奥さんと厨房に立ちながら時折客席の様子を見に行った。自分の分の給料をアルバイト代に当て、自分は余った食材で食費を浮かす。りかの努力のお陰で店の営業は問題なく運び、なんとか主人が戻るまで店を続ける目処は立った。しかし、いくら食に困らないとはいえ、僅かなお金すら得られない状況で生活していくことはできない。体力には自信があったが、自分が店の中心として働いている以上、他所で働く時間などあるわけも無く、すぐに貯金の底が見えてきた。 (短い時間で稼げる仕事なんて……) 途方に暮れるりかの頭に、一人の常連客の顔が浮かんだ。その人はAV業界で働いているらしく、しょっちゅうりかにセクハラ発言をしては周りの苦笑を誘っているような人だった。一度、冗談なのか本気なのか「りかちゃんが出るならギャラ弾んじゃうよぉ☆」なんて言って名刺を渡されたことがある。りかは慌てて財布の中を漁り、一枚の名刺を取り出した。そして、しばらくその名刺を睨みつけた後、おもむろに携帯の番号を押し始めた……。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 2 件)

» 商品のレビューについて

  • 理想的なおっぱい。ギャル系の容姿。フェラシーンも最高。

    投稿日:2021/08/24

    K9999さんのレビュー

    (おっぱいについて)
    大きいだけでなく形もとても綺麗で、まさに理想的なおっぱいでした。

    (お顔や全体的な雰囲気について)
    ギャル系の容姿というだけでも、好きな人には堪らないと思います。それを抜きにしても、普通にかなりの美人さんだと思います。

    (動画の展開や構図について)
    かなり早い段階から、魅力溢れるおっぱいが全開になってくれます。
    また、最初から最後まで通して、その素敵なおっぱいを存分に楽しめる内容になっていました。

    (プレイ内容について)
    前戯に関しては、何と言いますか全体的に「ねっとり」という雰囲気で、妙なリアル感を覚えました。
    また、フェラシーンはかなり興奮しました! 玉袋から竿の先っぽまでしっかりと舐め回してくれるテクニック、フェラ中に垣間見える大きくて形の良いおっぱい、ギャルの代名詞であるロングの茶髪や付け爪……。いろんな要素が興奮を引き立ててくれました。

    (注意点&結論)
    かなり昔の作品なので致し方ないかもしれませんが、画質が結構悪いです……。
    ただ、それをカバーして余りある、とても素敵な女性及び作品だと思いました!

  • 体は正直でエロい

    投稿日:2012/01/26

    kokoichiyaさんのレビュー

    恥ずかしそうにしており、手で口を隠しているのが妙に可愛いです。でも、声はもれ、あそこも濡れ、体はごまかせないエッチな女の子です。胸も大きく、声も可愛いです。

このページのトップへ