メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

初々1

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 98

サンプル再生回数:12,118回
出演: ももか 21才 学生 モデル
メーカー: シロウトTV
収録時間: 35min
品番: SIRO-076
配信開始日: 2010/03/05
シリーズ: 初々
レーベル:
ジャンル: スレンダー 女子大生 独占配信 素人 美乳 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (9 件) レビューを見る
商品紹介

見るからにモデル体系・美人のももかちゃん。まだ21歳です!おそらくサイト始まって以来、一番の美人じゃないでしょうか? そんなももかちゃんですが、こんな美貌の持ち主というだけあって、普段は学生をしながら某雑誌のモデルもしているとか。モデルをやっているというだけあって、今回の応募も『ヌードモデル募集』の広告を見てきたそうです。あれ?でも普段からモデルの仕事やってるんじゃないの?「いやー、モデルなんてピンからキリで、それだけで食べていける人なんて、ほとんどいないですから……。特に雑誌なんてお金になりませんよ。まだ学生ですけど、もう今年で卒業なんで、もうそろそろ考えていかないとヤバイんですよ」なるほど。僕らが知ってるモデルはトップクラスで、ごく一部の存在だと……。 しかし、いくら何でもヌードにまでならなくても……。「なんというか、やっぱりヌードモデルってなんか、カッコイイじゃないですか?」ヌードがカッコイイですか。これも時代なんでしょうか?「有名なハリウッド女優のヌードとか、よくあるし、自分の仕事の幅も広げたいなって」まぁ、これAVなんですけどね(笑)。 ヌードモデルっていう話と、“動画"も撮りたいという話をするとすんなりOK。ヌードモデル=動画なんて普通ありえないと思うんですが……。ということでホテルに移動。 撮影中、あまりにスタイルが良くて、すぐにボッキしてしまいました(笑)。こんなコ、久しぶりでしたから!仕方ないです。でも脱いではくれても、一応ヌードモデルという話ですから、嫌がられて帰られる場合もあるなと懸念してましたが、そんな心配は無用でした!撮影中、髪なんかを直すフリをして胸なんかを触ってたら、漏れる吐息。あとはもうそのまま……。 撮影後、なんでしちゃったの?と聞くと「一応、彼氏がいるんですけど、もう全然してくれないんですよー。だから触られてるうちに感じちゃって、どうでもよくなっちゃった(笑)」カワイイ彼女をお持ちのみなさん、ちゃんとセックスしてないとこういうことになっちゃいますよ!コッチとしては好都合ですけど……。 それにしたって、いくら仕事の幅を広げたいからといって、股まで広げなくてもいいのにねぇ。「まぁ最初から怪しいとは思ってましたよ(笑)。だっていきなり動画撮りたいとか言うし、そもそも撮影もホテルじゃないですか(笑)」あれ、バレてたんですか(笑)!?でもそこまで分かりながら出れるなんて、いい女の子ですねー!「ヤったんで、もちろんお金はもっと貰えるんですよね?」でも意外にガメつい!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • 背中のタトゥーで減点

    投稿日:2016/07/12

    DTコウイチさんのレビュー

    他のレビューの通り、可愛くて美肌でスタイルも良い。
    オシリの大きさも丁度よくバック画が映える。ただしその時に視界に入る大きい羽根型のタトゥーで萎える。

  • とてもかわいい

    投稿日:2012/11/21

    sxrrw554さんのレビュー

    始めはとても可愛くてびっくりしました。
    でもベッド仰向けになっている時の顔は不細工に見えたのが不思議でした。
    でも総合的に満足です。

  • アヒル口の可愛い子

    投稿日:2012/02/06

    kokoichiyaさんのレビュー

    とても可愛い子です。上品さもあり、良い性格をしていそうです。どのシーンでも抜けます。

  • レビューを全部見る
  • アヒル口の可愛い子

    投稿日:2012/02/06

    kokoichiyaさんのレビュー

    とても可愛い子です。上品さもあり、良い性格をしていそうです。どのシーンでも抜けます。

  • めちゃ美人

    投稿日:2011/10/02

    ショー2004さんのレビュー

    だまされたと思って購入してみてください。まったく損はないよ。
    これはイチ押し

  • スレンダー美人

    投稿日:2011/09/14

    マンジムさんのレビュー

    スタイルいいし、可愛いけど
    大人しくてあんまり話さなかったのが少し残念。
    激しさはないけど、ねちっこいフェラの舌使いが妙にヤらしくて良かった。

  • 写真の顔は

    投稿日:2011/09/12

    ぼんかれさんのレビュー

    清純そうに見えるけど、中身は案外スれてて興奮しました。
    なんか、どうしてもお金の工面に困って、出演しちゃったのかな?みたいな雰囲気が出てて、リアリティがあってよかった。たぶん結構遊んでるんじゃないかな?フェラテクもあったし、騎乗位してるときの腕の位置とか男の理想をよく知ってる感じがした(´∀`)

  • 画像に偽りなし!

    投稿日:2011/09/06

    豊々さんのレビュー

    他のレビュアーの方も書かれてますが、画像通りの中身ですね。
    おしとやかな声質で喘ぐ姿が妙にエロいです。
    もう一度シロウトTVに出演してもらいたいナンバー1です!!!

  • 当たり

    投稿日:2011/07/14

    ヤグジンさんのレビュー

    やっぱ再生回数多いだけのことはある
    サムネ通りかわいいし中身も全然詐欺ってない

    でもこんな純そうな子がフェラとか自分から腰振ってたりとか
    いやぁ。いいなぁ。俺もこんな子としてみたい

  • 他にも出演してたら見たい

    投稿日:2010/08/12

    bihheさんのレビュー

    パケ通りでかわいい。とにかく美人です。
    華奢な娘が会話に流されるまま身体を触られまくるシチュもエロい。
    プレイ中に余計な男の声も入っておらず、控えめな喘ぎ声がしっかり収録されていて最高でした。

このページのトップへ