メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

お知らせ

素人個人撮影、投稿。113

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 367

サンプル再生回数:19,175回
出演: ゆうな 23歳 アルバイト
メーカー: シロウトTV
収録時間: 56min
品番: SIRO-1026
配信開始日: 2012/05/03
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: 巨乳 ハメ撮り 独占配信 素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (7 件) レビューを見る
商品紹介

今回の素人娘は…上品で育ちがよさそうなお嬢様。そのうえ綺麗系でEカップのボイーンボイーン巨乳。おっとりとした天然キャラもオマケでついた、今ではなかなかお目にかかれないハイスペック娘。外見からとてもそんなことしそうな娘ではなさそうなのだが、なんと!メールで自選応募してきた!?実は彼氏とは最近ご無沙汰。彼氏はノーマルタイプで今まで普通のSEXしかしたことがなく、エッチな漫画を読んでは心のどこかではあんなことやこんなことがしたいと妄想ばかり。その妄想で漫画本を片手にオナニーにふけっている毎日。そんなサイクルが続き欲求不満が募ってしまったという彼女。そして、私生活では就職難でなかなか仕事が見つからずアルバイトで何とかギリギリの生活をしている。親に頼りたくないという自立心で脛をかじることなく頑張ってきたのだが、とうとう貯金が底をついてしまった。刺激が欲しい上にどうしてもお金が早急に欲しかったという2面の事情から今回自薦応募してきたらしい。撮影当日…胸には自信があるのか、さらけ出したエッチぃ格好でご登場!!実はゆうなちゃん、極度の恥ずかしがり屋さん。笑いながら照れているところがものすごくカワイイ!エッチは大好きで性感帯は"下の中"。恥ずかしながら曖昧に答えるその雰囲気や反応が面白かったので、さらに質問攻めでイジメることに。笑ってごまかすゆうなちゃん。そんな彼女にいきなりキスやらデカパイ揉み揉みやらで驚かせ、控えめなゆうなちゃんのスイッチを無理やり入れる。張りのあるオッパイで揺らすとプルプル感がヤバイ。今までされたことのないことばかりだったせいか、今までにない興奮で揺れながらぷっくりと乳首が勃起していく様は見所。「すいません」「すいません」と徐々に下着を脱がされ、ムチムチの太ももとお尻がいやらしく、濡れ濡れのオマ○コが露になる。指マンで激しく動かすと「すいません」「すいません」と言いながら潮をビチャビチャと湧き出てくる!!さらに、パイズリ初体験で感じてしまう。開発し甲斐があると言うか、いろいろ素質がありそうでなにより。SEXでは今まで溜まっていたものを発散させるかのように段々積極的になっていく。特に腰使いに注目!!天然キャラの濃いゆうなちゃん。張りのいいデカパイと恥ずかし悶える激しいSEXを御堪能あれ!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 7 件)

» 商品のレビューについて

  • まあまあ。

    投稿日:2018/11/26

    ヨーマさんのレビュー

    清楚な感じの可愛らしい女の子です。笑顔が素敵でモテそうでした。おっぱいは巨乳で美味しそうな乳首をしていました。色白でスタイルもスラッとしていて素晴らしかったと思います。声も甘くて可愛かったかな。あと、個人的にシロウトTVの男優さんはイケメンすぎると思いますので、ブサイクなおっさん男優も使って欲しいです。とにもかくにもまあまあな作品でした。星みっつ差し上げます。最後までお読み下さり、どうもありがとうございました。バイバイ。

  • 色白

    投稿日:2014/02/05

    みやさんのレビュー

    色白で美巨乳で良かったです。
    アングルがちょっと…。

  • 顔と肌が綺麗

    投稿日:2013/03/04

    コトブキさんのレビュー

    美人で可愛くて控え目そうな女性です。

    胸がでかく大きい乳房です。美乳です。
    お尻も綺麗で大きく、美味しそうです。
    全体的にぽっちゃりしてます
    スタイル良いです。
    女の子は彼氏いなくてご無沙汰だったのでしょう。
    取りあえずやる為に出演したようです。
    結構感度が良いみたいで見れます。

  • レビューを全部見る
  • 顔と肌が綺麗

    投稿日:2013/03/04

    コトブキさんのレビュー

    美人で可愛くて控え目そうな女性です。

    胸がでかく大きい乳房です。美乳です。
    お尻も綺麗で大きく、美味しそうです。
    全体的にぽっちゃりしてます
    スタイル良いです。
    女の子は彼氏いなくてご無沙汰だったのでしょう。
    取りあえずやる為に出演したようです。
    結構感度が良いみたいで見れます。

  • むちむちキュート

    投稿日:2012/05/15

    コニシーさんのレビュー

    おっとりな喋り方とむっちりボディがかわいい。

    脱ぐとでっかい尻がお目見え、カメラに迫ってくるところはコーフンどこ!!

  • いい、いい感じ

    投稿日:2012/05/10

    とんこつめろさんのレビュー

    カラダがふにふにしてる感じがとてもGOOD!!
    ぱいおつが。特にパイオツがいい。まじでマシュマロみたい

  • 真面目そうな

    投稿日:2012/05/08

    うんぞうさんのレビュー

    AVに出るように見えない地味っぽい娘。いかにも訳ありな感じ。
    身内バレしないか心配しながらも、胸元からチラチラ見える谷間がエロい。
    そんな巨乳してよく言いますわ。

  • まさにお嬢様

    投稿日:2012/05/04

    早雲さんのレビュー

    喋り方も雰囲気もおっとりしていて正にお嬢様という感じ。
    インタビューの最中から胸の谷間が気になってはいたが、服を脱いだらかなりの巨乳。しかも乳首がピンク色で綺麗。
    顔もお肌も綺麗で久々の大当りといった所でしょう。
    フェラでのチンポのしゃぶり方も上品でエッチもさぞやおとなしめと思いきや…
    実際バックからガンガン突かれると激し目の声で喘ぎ、騎乗位でも積極的に腰を動かす。
    最後は胸射でしたが、文句のつけようがない内容です。

このページのトップへ