メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

素人個人撮影、投稿。710

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 554

サンプル再生回数:20,949回
出演: のあ 25歳 OL
メーカー: シロウトTV
収録時間: 55min
品番: SIRO-2511
配信開始日: 2015/10/30
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: スレンダー 美尻 美乳 素人 独占配信 清楚 ショートカット女子!ボーイッシュだけど、すごいエッチ!
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.7 (8 件) レビューを見る
商品紹介

黒髪ショートが似合うのあちゃん!週5ペースでオナニーしちゃうエッチ大好き娘だ!最近も飲み屋で知り合った男性とその日の内にセックスしちゃったそうな。良いな~!のあちゃんみたいな可愛い女の子と一夜限りのセックス僕もヤリたい!!あ!今日はのあちゃんと今からセックスするんだった!僕うっかり☆☆さっそく、のあちゃんに服を脱いでもらい後ろからおっぱいを揉み揉み…体中に愛撫を施せば体をくねらせながら感じているのあちゃん。感度は良好だ!色っぽい吐息を漏らしながら体をくねらせるのあちゃんの色っぽさときたら!もっとのあちゃんに感じてもらうべくおま○こに吸い付くとエッチな汁でビチョビチョに濡れているぞ!これは綺麗にしてあげないと!!何度も強く吸い付けば体を大きく跳ねさせてイってしまったのあちゃん。休憩する暇を与えず指でおま○こをかき混ぜれば指をきゅうきゅうに締め付けて二度目の絶頂を迎えちゃったようだ!オナニーをよくしているだけあってアソコもすごく敏感なんだな~!僕のおち○ぽを差し出せばじゅぷじゅぷと音を出しながら咥えて舐めてストローク!音を出しながらフェラしてくれる女の子は相当のおち○ぽ好きだと僕は思っていますので、のあちゃんは相当エッチな女の子ですね!え?知ってた!?僕うっかり☆☆おち○ぽも気持ちもギンギンになってきたからそろそろのあちゃんの中に埋まりたい!すかさず正常位で挿入して腰を揺らせば敏感に反応してひたすら喘いで三度目の絶頂頂きました~!いやぁ、ビックリする位敏感でイキやすいのあちゃん。後何回イかせられるか…?!もっと沢山イって気持ちよくなって貰わないといけないと僕の息子が叫んでいる……!のあちゃんが何度もイって喘ぐエッチな姿をご覧あれ♪♪

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.7点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 誤解を恐れずに言えば…

    投稿日:2017/08/18

    うどんさんのレビュー

    そこまで美人じゃない気がするんだけど、ムッチリボディのせいなのか、はたまた表情や雰囲気のせいなのか…
    物凄くエロいオーラを放っている気がしますm(_ _)m

  • イキまくり

    投稿日:2015/11/01

    メンタイコさんのレビュー

    反応、感度が良い。イキ方も、ぴくぴくして演技じゃできない感が見て取れて、とても良かった。
    ビジュアル重視より素人感が好きな方におすすめ。

  • 性欲旺盛な素人娘

    投稿日:2015/10/30

    カインさんのレビュー

    エッチ大好きな幼顔ののあちゃん。現役で勤めてるカワイイOLさんです。
    しかし、このOLさん人にはあまり言えない秘め事が…

    なんと週に5回のペースでオナニーしまくってるらしいですw

    中学生男子もびっくりなレベルのオナニー狂いっぷりです。
    そんだけハイペースでオナニーしてるだけあってすっかり開発済なマンコの感度は抜群w少し攻めればすぐに反応してくれるエロエロな娘とのセックスはエロいです。

  • レビューを全部見る
  • 性欲旺盛な素人娘

    投稿日:2015/10/30

    カインさんのレビュー

    エッチ大好きな幼顔ののあちゃん。現役で勤めてるカワイイOLさんです。
    しかし、このOLさん人にはあまり言えない秘め事が…

    なんと週に5回のペースでオナニーしまくってるらしいですw

    中学生男子もびっくりなレベルのオナニー狂いっぷりです。
    そんだけハイペースでオナニーしてるだけあってすっかり開発済なマンコの感度は抜群w少し攻めればすぐに反応してくれるエロエロな娘とのセックスはエロいです。

  • 敏感娘の敏感反応セックス

    投稿日:2015/10/30

    ソージさんのレビュー

    カワイイほんわかしたん感じのお姉さんなのにかなりドスケベww
    週5でオナニーしてるという性豪娘。
    服を脱いでもらって下着姿になってもらうと上下揃いのカワイイ下着でオッパイも結構サイズがあります。
    大きめのオッパイを揺らしながらいつもは自分で慰めてるマンコを男性に責められマン汁を溢れさせて乱れきってました。
    チンポをおしゃぶりスル様子もエロいし、ヌケル素材だった。

  • チンポ大好きご無沙汰OLの悶え

    投稿日:2015/10/30

    恭一さんのレビュー

    週5でオナニーしてるくせに、エッチはご無沙汰だというOLさん。
    エッチしてないからオナニーに狂うんだろうけど、それにしても凄い回数です。
    成人男性でも週5でセンズリしないと思う…

    そんなメチャクチャ快感を求めてるカワイイOLさんの欲求不満マンコをネットリとした手つき舌つきで虐めてみたらやらしい汁が大量流出。
    これなら即挿入も可能なレベルだけやっぱりフェラチオは外せませんw
    エロ娘なだけあって結構いいフェラテクもってますw蜜壺マンコをがっつり突き上げて満足させてあげましたw

  • 淫猥濁音フェラでチンポに奉仕する

    投稿日:2015/10/30

    NGOさんのレビュー

    オッパイをモミモミするだけでも感じてくれる敏感で欲求不満なOLさん。

    25歳のカワイイ顔したOLさんですが欲求不満らしく、少しの愛撫で即反応。打てば響く勢いで快感を素直に感じてくれるエロエロなOLさんでした。
    フェラチオもデカめなチンポなのにジュッポリ咥え込むエロいフェラチオだし、挿入してからの感度も抜群で乱れてる声とクネらせる肢体がエロかった。

  • 画像より可愛い女の子が動画の中にはいました。

    投稿日:2015/10/30

    ロリカワ娘探索隊さんのレビュー

    程よい肉付きの美しい身体つき。肌色の乳輪にピンク色の乳首が隆起している。
    ぷるぷるふわふわのおっぱいw
    パンティーをずらし、まんこにしゃぶりつけば、途端に彼女は可愛い声をあげる。

    ベッドの上で悶え喘ぐ彼女。力が入り過ぎてエビ反りになってしまうのだ。
    まんこがピクピク痙攣してた・・・。

  • ショートカットがまぶしいぜ

    投稿日:2015/10/30

    ぐーたんさんのレビュー

    ショートカットが似合ったかわいかったよ ちょっと顔の肌荒れが目立ったけどね。
    おっぱいも程よい感じでよかったけど、なぜか最後までブラを取らなかったのが不明。

このページのトップへ