メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

初々219

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 659

サンプル再生回数:33,239回
出演: 佳奈 20才 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 46min
品番: SIRO-478
配信開始日: 2011/01/21
シリーズ: 初々
レーベル:
ジャンル: 女子大生 ハメ撮り 独占配信 素人 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (9 件) レビューを見る
商品紹介

甲高い声でテンション高めな彼女とは簡単にいうと「セックスフレンド」だ。今ではかなりの人がやっているであろう某SNSサイト内で彼女とは知り合った。とあるコミュニティで彼女が書き込みしているのを見て直接メッセージを送ってみた。その日中に返信はあり、他愛もない話で盛り上がった。そうやって何度かメッセージのやり取りをしている内に直接会うことに。いざ待ち合わせの場所へ行けば予想を上回る上玉ちゃんで驚いたことを今でも覚えている。照れ過ぎてなかなか目を合わせてくれなかった彼女とその日は食事をしてカラオケに行って終了した。初っ端から手を出せば一発で終わってしまう可能性が大きいと思い、次回まで持ち越しにしたのだった。そして初めて会ってから約2週間後、彼女と再会し飲みに行った。お酒の力を借りながらも何とかホテルまで連れていく。恥ずかしいからか小さく笑いながら拒んでいたものの、立ち止まる素振りもなく難なくと部屋に入ることができた。あまりにも形と色が美しい美乳と張りのある若い肌。最高のご馳走となった。これを手放すワケにもいかず、それから何度も会ってはホテルへしけ込みハメ続けたのだった。元々彼女は恋人と別れた寂しさからコミュニティに書き込みをし拠り所を探していたのだった。私の他にも同じような関係をもった男が2、3人いるそうだがむしろそっちの方が好都合である。変に恋愛に発展する可能性も低くなるワケだし、第一に面倒になることはないだろう。このルックスと身体は本当に病みつきになる。そして最高のネタになるだろう。そう思った私は今回彼女に会うことに際して、ダメもとでカメラを持って行くことにした。そしてこの本編がまさにそれである。照れ屋の彼女のことだから肝心なところで拒否されると思っていたが、待ち合わせでカメラを突っ込まれたくらいで意外にも大丈夫だった。もちろんカメラをひたすら回し続けているワケだから終始照れてはいたが、その照れた感じが逆に興奮するものとなっている。リアルに悶えながら寂しさを紛らわす彼女の全てをここに記録しました。是非、ご堪能下さい。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.4点 / レビュー数 9 件)

» 商品のレビューについて

  • 顔はかわいい

    投稿日:2022/01/28

    マッハごりらさんのレビュー

    女優さんはいいけど、カメラアングルとかイマイチ。もう少し、絡みのところをうまく撮って欲しかったです。少し残念でした。

  • 最高得点です。

    投稿日:2011/09/15

    ジュードロドロさんのレビュー

    評価は最高の5点。これは文句なしにつけられます。
    まず顔も可愛いし、スタイルもいい。感度も良好だし、常にニコニコしているところも評価高いです。
    矢張り背徳感があるAVよりも、明るい雰囲気のSEXが好みです。

    ちなみに、この作品で一番好きなトコロは、外が明るいってところです。昼間から何やってんだよ、と突っ込みたくなりますが、バカっぽくてなんか好きです。

  • クセになるゥ!!

    投稿日:2011/09/14

    モヒカンさんのレビュー

    キスに愛情を感じます。
    この子は確実に性格が良いです。ファンになりました。

  • レビューを全部見る
  • クセになるゥ!!

    投稿日:2011/09/14

    モヒカンさんのレビュー

    キスに愛情を感じます。
    この子は確実に性格が良いです。ファンになりました。

  • 春香ルリちゃんですね。

    投稿日:2011/09/13

    わびすけさんのレビュー

    ラブラブなSEXが良い感じでした。

  • カワイイ顔してヤることヤるのね

    投稿日:2011/09/12

    舐め犬さんのレビュー

    こんなカワイイ顔して、こんなエッチで濃厚なフェラするなんて…。フェラ好きな私としては感激です。あと、感じ方がイイ!!男を喜ばせるのが上手ですね!!

  • 乳首が綺麗すぎる

    投稿日:2011/09/06

    onknさんのレビュー

    なんでしょうかこの子。こんなキレイな乳首の子がいるんですね。
    引きのシーンだと肌と同化して、乳輪も小さいわけじゃないのにほとんど分からないです。
    声のトーンは高めで、反応もどちらかというとロリっぽい感じ。

  • 女の子のギコチない感じが良いです

    投稿日:2011/09/06

    onknさんのレビュー

    普通のAVに慣れてると新鮮に感じられます。冒頭のインタビューの時点でそこそこ興奮しました。オーソドックスな内容かと思いきや、ソフト縛りでバイブを使ってみたり、電マを使ったりとなかなか充実してます。

  • 超絶カワイイ!!

    投稿日:2011/09/06

    小渕さんのレビュー

    ルックスはキレイだし、乳首もキレイ!!(日本人には珍しい!!)
    おまけにアニメ声での喘ぎがいっそう萌えますね。

  • 本番が長い

    投稿日:2011/02/09

    masapinkoさんのレビュー

    顔はかわいい。おっぱいは大きくはないが、形がよく、乳首の色は結構うすい。陰毛は薄く、局部はうまそうに見える。お尻はプリッとしており、四つんばいにしたときの尻肉と局部の境目は絶品である。からだ全体は引き締まっている。
     クンニや本番は時間が長く、見ごたえがある。ローターやオナニーで時間をつぶしていないことも評価できる。
     会話の時に少々かん高い声が気になったが、Hが始まるとそれほど気にならない。反応もよいため、最高点をつけてみました。

このページのトップへ