メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

初々241

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 163

サンプル再生回数:15,692回
出演: あかね 19才 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 35min
品番: SIRO-516
配信開始日: 2011/02/27
シリーズ: 初々
レーベル:
ジャンル: じゅーだい(10代)でEカップ以上 素人 独占配信 水着 女子大生 スレンダー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (11 件) レビューを見る
商品紹介

「こんにちはぁー、今日はよろしくお願いしまーす」声も笑顔も眩しいあかねちゃん。都内の某大学に通う、ピチピチの19才。彼氏に「別れよう」と告げられてもうすぐ3か月。傷心な上に性生活に満たされない毎日を過ごしていたところ、AV出演経験のある友達からこの仕事を紹介され、即出演を決めたそうだ。身体を動かすことが好きで、小さいころから体操やバレエをやってきたという。そんなわけで、身体の柔軟さは人並み以上。ありきたりのものじゃ物足りないという方は、彼女ならではのプレイに魅せられること間違いなし。体のラインも整っており、キュッと締まった腰の下に付いた豊満なお尻は、どうぞ触ってくださいと言わんばかり。彼女の魅力は身体だけではない。別れた彼氏の趣味で縛りプレイを体験してから、その快感に取り憑かれてしまったという彼女。手足を拘束し、目隠しをしてあちこち身体を弄ってみると感じる感じる。まるで生傷にでも触れたかのように身体をびくつかせる。バイブをマ○コに突っ込むとさらにエスカレート「気持ちい」を連発し、あっという間に果ててしまう。彼女のスイッチが完全に淫乱モードに切り替わる。身体を艶かしくくねらせながらの、じらすかのようなゆっくりとしたフェラは、すぐにでもイッてしまいそうになる。ここまででも十分なくらい興奮させてくれた彼女だが、まだ彼女は隠し玉を持っていた。いうなれば「第三のスイッチ、超・淫乱モード」と言った所だろうか。本番に突入すすると、彼女の顔はさらにとろけ、喘ぎ声もいやらしくなる。「そこ、イイ」「もっと突いて」「すぐにイッちゃう」・・・口から出る言葉一つ一つが、心臓を鷲掴みにするよう。乱れる髪、揺れる胸、ズチュ、ズチュッ、と音をたてるマ○コ。頭の先から爪先まで、彼女の心身全てから「エロ」が溢れ出す。顔射でフィニッシュを決めた後は満足そうな表情。最後の最後まで楽しませてくれた。こんな最高のエッチができる彼女。性格だって悪くないのに、どうして元彼は彼女を振ったのか。どうしても気になって、それとなく彼女に聞いてみると、その「エッチの時のあまりにもハイなテンション」がどうも彼には合わなかったらしい。そんなバカな。ここまで紹介文を見てくださった方々には、是非作品をご覧になって、意見を聞かせていただきたいところである。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!

最近チェックした商品

レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.0点 / レビュー数 11 件)

» 商品のレビューについて

  • 美巨乳いいね

    投稿日:2016/09/26

    DTコウイチさんのレビュー

    顔が残念だったのでハズレかと思いきや、スタイルよく美巨乳だった。

    このスタイルは中々いないと思う。

  • 隠れエロ乳!

    投稿日:2013/09/23

    masapinkoさんのレビュー

    顔は、許容範囲か。
    おっぱいは非常によい。
    顔がそんなでもない分、余計に際立つんでしょうな。
    服を1枚ずつ脱がして、ようやくエロ乳だとわかる。
    性格がよさそうなのか、顔射もOK。
    精液ごっくんとか、24時間耐久SEXとかも
    仲良くなったらやってくれそう。

  • ひとにより・・・

    投稿日:2012/02/13

    kawai4511さんのレビュー

    顔はひとによって意見が分かれるから言わないけど、この子はしぐさというか雰囲気がかわいらしい。
    体柔らかいらしく随所にそれを出しているが、出すなら軟体押しでもよかった気がする。

  • レビューを全部見る
  • ひとにより・・・

    投稿日:2012/02/13

    kawai4511さんのレビュー

    顔はひとによって意見が分かれるから言わないけど、この子はしぐさというか雰囲気がかわいらしい。
    体柔らかいらしく随所にそれを出しているが、出すなら軟体押しでもよかった気がする。

  • 抜ける

    投稿日:2011/11/06

    petitmさんのレビュー

    顔はクソブスに近いレベル。だからといって抜けないわけではない、抜ける。クソエロい体とのコントラストが乙。エッチはエグいです。感じ方尋常じゃないです。

  • 持ってる女!!!

    投稿日:2011/09/13

    赤木さんのレビュー

    顔は普通ですが、エロさは尋常じゃないです。とにかくエロい体してるだけあります!! 男を興奮させる何かを持ってる女ですね。ちなみにラストは顔射なんですが、かけられた後の表情がクソエロいです!!!

  • うーん

    投稿日:2011/09/09

    タイヤマンさんのレビュー

    スタイル◎
    顔は△
    反応は◯

    なんか、田舎匂が凄い。

    でもそれがなんか興奮した。


    こうゆうのもありかな。

  • ぱいおつ

    投稿日:2011/08/18

    AV王にオレはなるさんのレビュー

    これはねー
    おっぱいがねー
    そうとういいんだよー

    マシュマロおっぱいっての?
    こんな天然おっぱいは単体女優でもなかなかいないでしょ

    顔は、ねー。かわいいほうだよ

  • おっぱいがすごいきれい

    投稿日:2011/07/12

    猫好きさんのレビュー

    個人的には顔は好みじゃないけど
    おっぱいのカタチとか乳首の色がすごい
    「美巨乳」っていう言葉がまさに当てはまるくらいの上物
    けっこうヘビーローテしてるんで感謝の気持ちを込めてレビュー書きました。あと反応とかウブでいい

  • まあまあ。。。

    投稿日:2011/04/11

    EmiEmiさんのレビュー

    確かにスタイルは良かったけど、自分の好み次第ですがルックスが。。。
    失礼だが垢抜けない田舎娘って感じで、自分はちょっと引きました。

  • この作品は良し

    投稿日:2011/03/18

    コトブキさんのレビュー

    個人的に顔良し、スタイルよし、反応良し。
    本格的にデビューしてほしい。

  • サンプルで顔見れないので買ってみた

    投稿日:2011/03/06

    パチ好きさんのレビュー

    スタイルはいいんですけど 顔は普通かなぁ。好みの問題なんですけど・・・

このページのトップへ