メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

神イカせ 完全ガチ拘束アクメ 01 あやみ旬果【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

欲しいものリスト追加数
1,686
サンプル再生回数
108,225
出演: あやみ旬果
メーカー: プレステージ
収録時間: 135min
品番: ABP-685
配信開始日: 2018/01/11
商品発売日: 2018/01/19
シリーズ: 神イカせ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: MGSだけのおまけ映像付き イラマチオ 潮吹き 単体作品 SM 巨乳 拘束 フルハイビジョン(FHD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (18 件) レビューを見る
商品紹介

【MGSだけのおまけ映像付き(+15分)】 プレステージ専属女優『あやみ旬果』に逃れられない快楽を・・・。四肢は自由を奪われ、局部はむき出しに。群がるように艶やかな肢体を貪り、痛みや苦しみと表裏一体の快感を刻み込んでいく。無防備な身体に強烈な刺激を与え続け、喉奥を支配するイラマチオで眠れる興奮を呼び起こす。休む暇を与えぬ猛烈なピストンは限界を超えた絶頂を、人生初のアナル攻めは羞恥を超えた悦びを。淫猥な身体に止め処なく押し寄せる刺激は未だ知りえなかった快楽の境地へ誘う・・・。逃げ場のない完全ガチ拘束のエンドレス絶頂であやみ旬果が乱れ狂う!!

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.8点 / レビュー数 18 件)

» 商品のレビューについて

  • 興奮どころかみるみる萎えてしまいます 

    投稿日:2022/09/06

    反射衛星砲さんのレビュー

    パーフェクトボディの美女旬果を起用しての「神イカせ」…このシリーズ気に入らないんだよね。無機質で冷え冷えとしたパイプに、手枷やチェーンで拘束され、電マやバイブなんかで強引に攻め立て、力任せにイカせようとする…この手の凌辱ものには興奮するどころか、女優さんが気の毒になるばかりで、みるみる萎えていきます。何が「神イカせ」なんだろう。女優だから、作品の意図を汲んでイク演技をしてるけど、拷問に近いから、仮に一般女性だったら耐え難い苦痛で泣き叫ぶだけだよね。これ観てどうして興奮できるんだろう。ま、トップ女優の旬果だけに、他の女優のVer.よりは玩具攻めを控えて、男優がその巨根で攻め立てる割合が高いように見えるから、まだマシだけどね。しみけんが旬果のアナル周りの秘毛を魅せてくれるのもGood Jobです。旬果の極上の女体が串挿しにされて身をくねらせる媚態や、凌辱され、支配されて屈服する嗜虐感なんかに興奮を覚えるのかなぁ。カラダ張って熱演してる旬果や、台本どおり突きまくっている男優には申し訳ないけど、個人的にはとても共感できませんでした。

  • 出来は良くない。

    投稿日:2022/04/28

    かちんこちん。さんのレビュー

    あやみ嬢らしさが薄い印象。

    珍しく出来も良くないし、なんか興奮出来ない作品だった。

    モザイクがかなり濃いのと、マッパに剥がれる場面が少ないのが原因だろう。

    特に最後のコーナーでのアナルプレイで、モザイクで実際にアナルをいじくってるのかはっきり分から無い、判別も出来ないので興醒めした。

  • やっぱりあやみ良いね

    投稿日:2021/05/27

    ミスターH2Oさんのレビュー

    あやみ嬢のイク姿は最高です!最初のシーンは男優が3人いるんだからもっとカラミが欲しかった‼️

  • レビューを全部見る
  • やっぱりあやみ良いね

    投稿日:2021/05/27

    ミスターH2Oさんのレビュー

    あやみ嬢のイク姿は最高です!最初のシーンは男優が3人いるんだからもっとカラミが欲しかった‼️

  • よき!

    投稿日:2019/12/26

    GITさんのレビュー

    ずっと買おうと持っていた作品をやっと入手し視聴!
    旬果ちゃんとのバランスのとれたスタイルと形の良い胸が存分に生かされていると思います。
    買って良かったと素直に思えました!

  • ビミョー

    投稿日:2019/05/23

    ロビーさんのレビュー

    手緩い。おもちゃ責めも中途半端、セックスも中途半端。顔射も口内発射もごっくんも中出しもぶっかけも3Pもない。
    旬果ちゃんののかわいさとエロボディ、おっぱいの揺れ以外、抜きポイントなしの駄作です。
    全てが中途半端。
    極めつけは特典映像がクソ。
    構成を考えないと続かないだろう。
    もっとアクメになるくらいメス化するくらい、苛めて欲しかった。

  • SMのスケベ全開の縛りで未動き出来ない中、スレンダーボディーのあやみ旬香嬢の激イキは潮吹き捲くリながら仰け反りイク姿は最高です。

    投稿日:2019/04/22

    SMに肖りたいです。さんのレビュー

    あやみ旬香嬢の縛りで未動き出来ない中、デンマで責められ潮吹きながら逝く姿は圧巻です。縛りを緩め、生中挿入ピストンでの喘ぎは仰け反り、潮吹きながら激イキ、逝っても尚ピストンされ耐えて絶頂は凄いです。お股全開で挿入まちも笑えます。フニッシュは軽い縛りにかピストンされ、お口へ射精、即お掃除フェラはあやみ旬香嬢、大満足でかるい絶頂でフニッシュです。ダウンロードで縛りにか攻め、絶頂はお勧めいたします。そんな耐える姿で絶頂極めるあやみ旬香嬢に⭐⭐⭐⭐⭐5個お願い致します。ありがとうございました。いい中だしさかひんを期待します。

  • しみけんとのハメ撮り

    投稿日:2018/08/16

    とむさんのレビュー

    旬果ちゃんが拘束されるだけでも、勃起せずにはいられない。
    お尻を捉えたアングルが最高にいい。
    こんな彼女がいたら、毎日3回戦してしまう。

  • いいね

    投稿日:2018/05/11

    ロザリータさんのレビュー

    いい感じです(^ ^)

  • 今後に期待したい

    投稿日:2018/03/13

    シコッティさんのレビュー

    旬果ちゃんがイキまくる時の反応が素の反応ぽくて良かった。
    そして初アナルってことだったけど、あまりアナル感なくて物足りない感じがする。
    もう少し弄られる旬果ちゃんが見たかった。

  • イマラチオ最高‼︎

    投稿日:2018/02/05

    タイガーさんのレビュー

    強制イマラチオシーンは最高‼︎
    有名女優が男優にされるがままにシャブリつくシーン最高‼︎
    フェラ好きは、満足するシーンだと思う‼︎

  • ホテルの手拘束ハメ撮りが結構いい

    投稿日:2018/02/01

    キドニーグリルさんのレビュー

    経験多めなあやみ旬果だけに、精神崩壊というところまでは達してないので残念ですが、
    余裕のなかにもプロの魂を感じるシーンがチラホラあります。
    意外に良かったのがホテルでの腕拘束バック。案外慣れていない体勢なのか、
    それともGスポットに直撃したのか、感度がかなり良く、
    全身拘束SMシーンよりもむしろこっちがメインで抜けました。巨乳も拘束には映えますし、
    こういうタイプの作品に出続けて欲しい女優さんのひとりですね。

  • カラダはいいんだけどね

    投稿日:2018/02/01

    シンギュラリティさんのレビュー

    この子の体がかなり好みなので、縛られているだけで興奮しました。
    ただ、他メーカーでも同じような作品に出ているので新鮮味がないのがやや不満。
    フレッシュな女優さんの「この先何をされるの?」みたいな不安感がなく、真の興奮は得られません。

  • イキっぷり◎

    投稿日:2018/02/01

    しーたけさんのレビュー

    もっとハード調教かと思ったが、相変わらず旬果ちゃんの反応もよくてぬけました。ほんとエッチな身体してますよね

  • さすがあやみ旬果

    投稿日:2018/01/26

    カリDAKA魔羅ZOUさんのレビュー

    これでもかと責められ豪快に潮を吹いてイっているところは見応え◎
    イキすぎて小鹿みたいに足ががくがくしちゃうのも見てて興奮する。
    あとは程よいアナル調教もなかなかよかったので是非

  • セックスするにはぴったりの女

    投稿日:2018/01/25

    かんざきさんのレビュー

    でかいのに形の整った美乳。程よい肉付き、フルボッキ間違いなしの責め続けたくなる声。
    こんな女が彼女やセフレだったら最高に楽しいはず。
    潮吹きも絶景ですしアナル調教もあったりと見応え満載の中身。
    イラマチオの苦しそうな顔がたまりません。

  • 責められてばかりじゃ勿体なくも感じる

    投稿日:2018/01/24

    罪作りな女さんのレビュー

    身動きが取れない美女を思いっきり責めまくる。
    これは最高です。
    特に今作ではイマラチオが良かった。
    でも、このAVはあやみ旬果じゃなくても良かったかも。
    彼女は責めて良し責められて良しの名女優だから、責められてばっかりだと物足りない気がしたので。
    贅沢な話だけどね。

  • あやみ旬果が拘束されて悶える姿に大興奮

    投稿日:2018/01/22

    罪木蜜柑さんのレビュー

    拘束され自由を奪われた状態でのオモチャ攻めや挿入行為で悶絶する「あやみ旬果」。
    これだけの美女がイキ狂うのを見て興奮しないなんてわけがありません。
    あやみ旬果が責められる姿をタップリ見たい方におすすめします。

  • ハードな作品

    投稿日:2018/01/17

    エロ紳士さんのレビュー

    ドキュメント系の作品はあやみ旬果の魅力を際立たせる
    強制起立もしみけんとのハメ撮りも最高
    最近の作品では3Pがないので次に期待

このページのトップへ