メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。438 in チームT

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 436

サンプル再生回数:16,452回
出演: ゆり 24歳 カフェ店員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 40min
品番: 200GANA-628
配信開始日: 2015/06/18
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: ナンパ 配信専用 美乳 素人 独占配信 清楚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (6 件) レビューを見る
商品紹介

黒髪のサラサラストレートヘアーの綺麗なお姉さんに街で声をかけたら、ノリでラブホまで着いて来た!しばらく彼氏がいないということで、やっぱムラムラしてるのか!?このノリのよさなら太もも触っても怒らない!?と思ってサワサワすると「ドキドキ」するだって!これはイケちゃうコースだよね(笑)ということで、お姉さんの体をじっくり探索することに。まずは、黒のパンストにおおわれた黒のおパンティーの上からマ○コのあたりをサワサワ。あれ、なんか濡れてない?指で軽くタッチするとピチャピチャといやらしい音が聞こえてきたぞ!お姉さんもアンアン言ってるし!ええい!ブラとか全部とっちゃえってことで、お姉さんの綺麗なおっぱいを拝見。手マンするたびに、ぷるんぷるん揺れるんでやんす。今度は攻守交替ってことで、お姉さんに攻めてもらうことに。まずは、チ○コを擦りながら乳首を舐め舐め。我慢できずにおち○ぽをパックンチョ。いや~喉奥までズッポシ咥えてくれてめちゃくちゃ気持ちえ~。ギン勃ちしたチ○ポに我慢できなくなったのか、お姉さんみずから上にまたがって、グチョグチョのトロントロンオマンチョにインサート!いやらしい腰使いがマジでヤバイ!「気持ちいい」「癖になっちゃいそう」だなんて、おっぱい揺らしながらエッチなワード言うの反則でしょ!?こうして、出会ったばかりの極上お姉さんの極上ボディーを楽しんだ私は、お礼にお姉さんの買い物に付き合うこととなった。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.3点 / レビュー数 6 件)

» 商品のレビューについて

  • ナンパ即ハメドスケベ店員

    投稿日:2015/06/19

    オークインさんのレビュー

    ナンパされ出会ってすぐホテルとか無理無理とか言ってたのに、誘われるがままにホテルに連れ込まれて撮影されちゃってますw
    連れ込まれるまでは全然そんなエッチな雰囲気見せてなかったのに、カメラで撮影されながらの内モノタッチやスカートをまくり上げを甘んじて受け入れるとこ、確信した。この娘はスケベな女だとwww

    手マンでマンコをぬされその気になったのか、いやらしい舐め顔を晒しての乳首→チンポ舐めの表情はまさにエロスっ

    マン汁をヌチャヌチャさせながらの騎乗素股もやり慣れてる感があって本番よりも、ある意味でやらしかった。

  • 素股からの挿入で喘ぎ乱れる

    投稿日:2015/06/19

    ファインさんのレビュー

    ナンパしたらラブホまであっさりついてきて、即エッチに応じちゃうエロエロなカフェ店員さん。

    フェラチオで勃起したチンポを騎乗素股でやらしく擦るんだけど、本人も気持ちいいみたいで、愛液でヌルヌルなメコスジでチンポを擦りエロい濁音を奏でてくれると、挿入という甘い誘惑に応じて挿入するなら喘ぎまくりっ

    素股シーンでも艶っぽい表情を見せてくれるけど、挿入提案→挿入までの小悪魔的な笑顔が印象的だった。

  • 挿入し豹変する淫乱素人

    投稿日:2015/06/19

    日向倉さんのレビュー

    かなりドスケベな素人女性でした。

    最初はそうでもないかなぁ~と思ったんだけど、勃起したチンポを目の前にしたら、滅茶苦茶やらしいフェラテクを披露してくれて、チンポを刺激してくれます。

    舌も口も口内粘膜、そして手までしっかりと使うお留守しないフェラチオはエロ過ぎでした。

    素股でも切なそうに感じてるけど、挿入してからの乱れ具合はまさに豹変ものだった。

  • レビューを全部見る
  • 挿入し豹変する淫乱素人

    投稿日:2015/06/19

    日向倉さんのレビュー

    かなりドスケベな素人女性でした。

    最初はそうでもないかなぁ~と思ったんだけど、勃起したチンポを目の前にしたら、滅茶苦茶やらしいフェラテクを披露してくれて、チンポを刺激してくれます。

    舌も口も口内粘膜、そして手までしっかりと使うお留守しないフェラチオはエロ過ぎでした。

    素股でも切なそうに感じてるけど、挿入してからの乱れ具合はまさに豹変ものだった。

  • 舐めテクが極エロ

    投稿日:2015/06/19

    ヒューズさんのレビュー

    マンコを濡らす頃にはすっかりエロい女になってて、乳首をエロい表情で舌を伸ばし舐めながらチンポに片手を誘導し手コキするカフェ店員のゆり。

    ふやけるんじゃね?と思うぐらい乳首を舐め続けると、今度は硬くなった肉棒を、唾液まみれにする舐め責めフェラチオから、咥え込み濁音を響かせるフェラチオに移行して、これでもかっとしゃぶるシーンはエロ過ぎっ

    チンポを美味しいと言いながら執拗にフェラする超エロいお姉さんで、素股からの挿入ピストンでは、激しく声を漏らしてくれました。

  • エロ過ぎてシコり過ぎた

    投稿日:2015/06/18

    オナ命さんのレビュー

    すぐに勃起してしまうほどの神業テクでちんこはビンビンに!
    強弱がついていて、それに、竿から玉までまんべんなく、豪快に舐めてくれていたせりつくせり状態w
    挿れた後の反応もよく、音と視覚で楽しめるとても良い作品だった。
    彼女の次回作を期待する。

  • 素股から挿れるエロさに興奮した

    投稿日:2015/06/18

    八兵衛さんのレビュー

    顔は可愛いのにエロさもある。
    素股でちんこをマッサージされ、滑るようにまんこの中に入っていく。
    それで彼女はとてもよく喘ぐんだ。
    腰を動かす度に、漏れる息と声。
    正常位で乳首を舐められながらの体位は始めたみた。
    積極的な彼女の責めに勝手に腰が動いていた。

このページのトップへ