メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

マジ軟派、初撮。 784 in 溝ノ口

画像を拡大する

アフィリエイトリンク作成

欲しいものリスト追加数 231

サンプル再生回数:21,686回
出演: ゆいか 24歳 塾講師
メーカー: ナンパTV
収録時間: 59min
品番: 200GANA-1254
配信開始日: 2017/03/14
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 素人 配信専用 ナンパ 独占配信 清楚 スレンダー 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.5 (11 件) レビューを見る
商品紹介

クリスマスイルミネーションが彩る街の中、お仕事帰りのゆいかさんをゲッチュ!緊張しながらもホテルに一緒に来てくれた彼女は塾の先生!優しい先生にお勉強をじっくり教えてもらう…考えただけでムラムラしちゃう。コートを脱ぐとザックリ胸元が開いたワンピースを着ている。ちょっと待て!仕事帰りという事はこんなエッチな服で生徒にお勉強を教えていたというわけで!世の男子生徒は胸元が気になって勉強どころじゃないよね!?先生ー!僕、先生のカップが気になります!!勤勉な僕は早速ソッチのお勉強を開始♪胸元を開くとセクシーな下着に身を包んでいるゆいかさん。ファーーwwww黒Tがセクシー!!パンティーに手を入れておま○こを撫でるとすぐにトロトロになって糸を引いているww乳首もビンビンで準備万端だ!もっとゆいかさんが気持ち良くなる勉強をしないと…おっぱいを摘まんでクニクニ弄ってみると俯きながら「んっ…」と甘く吐息を漏らすゆいかさん。トロトロおま○こは指を挿れただけでどんどん蜜を溢れさせていく。二年ぶりのセックスにテンションが上がったゆいかさんは僕の乳首を見ると無我夢中で舐めて嬉しそうにおち○ぽを咥えだすww小さいお口でいっぱいに頬張るゆいかさん、エッチな先生が優しくご奉仕なんて最高!二年振りにおち○ぽを迎え入れるおま○こは突き上げる度にキュウっと締め付けて僕のおち○ぽを離そうとしないwwww騎乗位に体位を変えると深く咥えこんで嬉しそう。気持ちよさそうに喘ぐゆいかさんの膝を曲げて深く挿入したら激しく突き上げてラストスパート!!最後はゆいかさんの体に勢いよく発射してフィニッシュ!先生僕のテク、採点お願いしまーす!!wwww

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 3.5点 / レビュー数 11 件)

» 商品のレビューについて

  • ムッツリ塾講師

    投稿日:2018/04/12

    変態生徒さんのレビュー

    2年もセックスしてない塾講師。美形の高身長で黒のストッキングが色っぽい先生。下着チェックすると黒系の上下おそろでTバック!
    セックスしてないのに普段からTバックとは意外だった!
    マン筋触るとすでに湿り気があり愛液がネバァ〜としている、電マで散々イカせチンポを触らせて咥えさせジュポジュパ奥まで美味しそうな咥え方!特に立ちバックのハーレースタイルでのガン突きシーンが美しい顔をくしゃくしゃにして喘ぐ姿が良かった!

  • 2年ぶりの気持ちよさに声を漏らす塾講師

    投稿日:2017/04/28

    マイトさんのレビュー

    こんなに綺麗でスレンダーなのに2年もHしてないという塾講師の先生。
    勉強教えてる場合じゃなくってチンポを探したほうが…と思ってたけど、その問題もナンパHで解決!
    2年もHしてないということは日常にそういうことを期待してないのに、講師の先生の下着は上下おそろいのTバック。
    パンツラインが浮くのを回避しようとしてのチョイスなのか、男からしたら誘ってる下着で嬉しい。
    久しぶりのHが撮影だけど、それ以上に愛撫やクンニ、そして電マの刺激で気持ちよくなっちゃうと、ご無沙汰チンポを上下のお口で味わって淫れヨガッてる雌反応が刺激的です。

  • チンポを求めちゃってる飢えた肉体

    投稿日:2017/04/26

    ミドルさんのレビュー

    24歳の塾講師ゆいかさんは、声をかけられホテルに着いてきちゃったHなお姉さん。
    緊張しながらもノリの良いトークで緊張をとく彼女は、パンストをワンピを脱がされたとこで、久しぶりのSEXを意識したのか、やや抵抗しながらも結局受け入れちゃってます。

    2年もしてなかったからこその許容なのか、気持ちよさへの欲求なのか、とにかくナンパ男性のチンポを受け入れて淫らに感じ、フェラチオしてる様子もHで燃える。

  • レビューを全部見る
  • チンポを求めちゃってる飢えた肉体

    投稿日:2017/04/26

    ミドルさんのレビュー

    24歳の塾講師ゆいかさんは、声をかけられホテルに着いてきちゃったHなお姉さん。
    緊張しながらもノリの良いトークで緊張をとく彼女は、パンストをワンピを脱がされたとこで、久しぶりのSEXを意識したのか、やや抵抗しながらも結局受け入れちゃってます。

    2年もしてなかったからこその許容なのか、気持ちよさへの欲求なのか、とにかくナンパ男性のチンポを受け入れて淫らに感じ、フェラチオしてる様子もHで燃える。

  • スレンダセクシーなご無沙汰塾講師

    投稿日:2017/04/24

    ジレンさんのレビュー

    塾の講師をしてるというグレーのニットワンピ姿がスタイルをあらわしててスリムビューティーなゆいかさん。

    一日ハイてたパンスト脱いでもらって股間の匂いを嗅ぎまくるパンスト仮面からのマンコ探索で恥ずかしがるゆいかさんに大胆ボディタッチで股をひろげさせてのワンピ脱衣。

    スレンダーなボディをゆっくり堪能する愛撫で感じさせると、電マを使った玩具責めでとどめさし、お返しフェラチオからのピストンで久しぶりのチンポ快感に感じちゃうHな反応!

  • 取り戻す快感絶頂体験

    投稿日:2017/04/11

    チャールスさんのレビュー

    ニットワンピ姿からスリムなスタイルしてるのは用意に想像が突きます。
    脱がし裸体を確認するとムダ肉のないセクシーボディ。
    オッパイサイズもそれに影響されて控えめサイズですので、巨乳好きな方残念ですw
    チッパイを残念に思う方もいるかもですが、2年ご無沙汰なゆいかさんの反応はそれを補って余りある敏感反応で、電マでアクメしても止めてもらえない快感地獄責めで声をあげ息を荒くして悶感じてます。
    2年分を今回で一気に取り戻さんばかりのHで喘ぎ感じて(;´Д`)ハァハァしてるユイカさんの反応がエロいし、征服欲を満たしてくれます。

  • 地元でナンパしてたから購入

    投稿日:2017/03/17

    まんまんさんのレビュー

    地元の知ってる駅付近だったので親近感。
    スタイルはいいけど残念ながら凹凸のない体。
    エロさは感じられない。
    内容もこれといって特徴もなく普通のハメ撮りセックス。
    まあその普通さが逆にいいのかもだけど。

  • スタイルはいい

    投稿日:2017/03/16

    アザラシさんのレビュー

    が、乳があんまりソソられない。
    貧乳なのは別にいいんだけど、肉の付き方が熟女寄り
    画像くらい乳首の色が薄ければ良く見えたかも。実際は濃いめ
    喘ぎ声はだいぶ小さめ。セックス自体そんなに好きじゃ無さそう
    まあそういう子の方が興奮できるって意味ではアリかも
    熟れ始めたくらいの落ち着いた女が好きならおすすめ

  • ルックスと喘ぎ声はグッド

    投稿日:2017/03/16

    lmlmlmさんのレビュー

    ルックスと喘ぎ声は良いのですが、身体つきがちょっと貧相ですね。せっかくかわいいんだから過度なダイエットなどせずにもう少しふっくらして欲しいです。あとストーリー展開であまり見所がないのは男優のせいですかね?残念。

  • あら美人さん!

    投稿日:2017/03/14

    ヤマパンリーダーピクルス担当さんのレビュー

    芸能人とかに比べたらそりゃ素人だからめちゃくちゃハイレベルってなわけじゃないけど、街中で見たら美人の分類だと思う。合コンでもきっとモテるくらいのレベル。Tバックからそっとハミ毛している所に、素人の良さを感じた。ただ、スレンダー過ぎるなと思った。鍛えているのかちょっと腹筋もあって、健康的には違いないのかもしれないけど、もうちょっとお肉付いていた方がもっと色っぽいのになーと勝手に思ってしまった。そういう人にはたまらないのかな?この子に焼肉をご馳走してあげたい。

  • セントフォースにいそう

    投稿日:2017/03/14

    アナルゼメ明美さんのレビュー

    いわゆる、フリーアナウンサー顔
    塾講師って感じではない。頭悪そう
    体型は痩せ型、おっぱいも小さめ
    尻はボリュームもあって、カタチも綺麗
    ストッキングを脱がせてしまうのが残念。そのままハメてほしかった。
    エロさはあるんだけど、骨っぽい感じが好みではない。
    スレンダー美女が好きな人にはおすすめ。

  • 素人感

    投稿日:2017/03/14

    よしおさんのレビュー

    ふわふわファーコートのお姉さん
    このレベルは街で本当によく見ますね
    だから素人感あっていいです
    パンツの際からはみ出るナチュラル毛
    素人感あっていいです
    透明の液をアソコから出して終始恥ずかしそうに顔を覆ってました
    素人感あっていいです
    でもちょっと痩せすぎですね

このページのトップへ