メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

なみ

欲しいものリスト追加数
1,713
サンプル再生回数
59,883
メーカー: G-AREA
収録時間: 79min
品番: 241GAREA-143
配信開始日: 2015/06/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: G-AREA
ジャンル: 配信専用 素人 美脚 バイブ 放尿・失禁 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.6 (8 件) レビューを見る
商品紹介

なみ (19) B96(G)/W59/H89 スーパーボディをお持ちのクールなアパレル店員。形も大きさも素晴らしいFカップの乳、ウエストもしっかり締まってボンッとくるヒップと何処を見ても興奮してしまいます。あまり喜怒哀楽を出しませんが、体はしっかり感じている模様でパンツにはしっかりと痕跡を残し、恥ずかしながらも部屋で放尿と大胆に。最後に顔と巨乳にいっぱい発射したのですが嬉しそうな笑顔が印象に残りました

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.6点 / レビュー数 8 件)

» 商品のレビューについて

  • 放尿

    投稿日:2021/09/28

    デカバスさんのレビュー

    巨乳でスタイルの良い女優さんでした
    46分頃豪快な放尿シーンがあります、潮吹きではなくテレビ台によじ登りM字開脚からの豪快な放尿です、放物線を描きしっかりした飛距離と部屋中に「ビタビタ」っと絨毯にまき散らしたヤラシイ音を響かせます、二十年以上アダルトビデオのファンですがなかなか無いヤラシイシーンだと思いました。後は昼間から窓に向かって立ちバックやカメラアングルもしっかり表情を捉えてるので良い作品だと思います。  自分の中ではずっと保存しときたい一本です

  • 好きです

    投稿日:2018/11/13

    ら、ららー!さんのレビュー

    最高!
    めちゃくちえろ可愛い😍

  • 最高級!

    投稿日:2017/12/12

    もげらさんのレビュー

    めちゃくちゃ美人です。しかもGカップの巨乳でスタイル抜群です。肌もきれいで、引き締まったウエストも含めて美しく最高級の裸体です。
    巨乳をいかしたエロテクニックも抜群で、気持ちよさそうでかなり興奮できます。
    他の方のレビュー通り男優がいまいちですが、この女優さんのエッチを見ているだけ大満足な気分になれます。

  • レビューを全部見る
  • 最高級!

    投稿日:2017/12/12

    もげらさんのレビュー

    めちゃくちゃ美人です。しかもGカップの巨乳でスタイル抜群です。肌もきれいで、引き締まったウエストも含めて美しく最高級の裸体です。
    巨乳をいかしたエロテクニックも抜群で、気持ちよさそうでかなり興奮できます。
    他の方のレビュー通り男優がいまいちですが、この女優さんのエッチを見ているだけ大満足な気分になれます。

  • 破壊力抜群なGカップ

    投稿日:2015/06/18

    マーズさんのレビュー

    Gカップの爆乳ギャル系素人女性がボリュームあるオッパイを揺らしてエロエロプレイ。

    肩こりを気にして、ノーブラななみちゃんが、ジャンプしたときのオッパイの揺れっぷりが破壊力抜群ww
    96cmのビッグボリュームなオッパイがやはりグゥエロかったw

    19歳の若さとGカップ巨乳というエロいアピールポイントが凄い美人なお姉さん。男優とのトークが長くて少しうざいが、ベッドに移動してからは、激エロなダイナマイトボディを堪能できる。

  • 大放尿シーンが必見

    投稿日:2015/06/18

    聖水ライカーさんのレビュー

    メインの写真よりも、若干優しい感じのするルックスだけど、大きくは違わない巨乳ななみさん。

    19歳で大きくたわわに実ったGカップが凄すぎです。96cmのGカップらしいが、3サイズもほぼ表記通りかな~と思う。

    巨乳なのにウェストも引き締まってるし、なにより美脚です。全裸立位でガニ股にされての手マン責めでは、潮吹きで床を濡らしと思ったら、デスクにM字開脚しての羞恥大量放尿までww
    よっぽど貯めこんでたのか凄い量のおしっこを尿線を描き大量放尿ww
    その後のエッチもエロいけど印象的な放尿シーンだったw

  • ダイナミックなパイ揺れ

    投稿日:2015/06/18

    パイパニアさんのレビュー

    凄く綺麗で凄くオッパイの大きな巨乳美女のなみちゃん。
    結構エッチは好きっぽくて、本人も肉食系というだけあり、チンポをしゃぶるテクはかなりエロい。
    大きなGカップ巨乳を活かしたパイズリシーンもボリュームがるだけに必見ポイントでした。
    Gカップでチンポを挾み綺麗な顔を見せつけられると、それだけで十二分な気になります。途中の放尿シーンもインパクトデカかったが、オッパイの揺れっぷりは後半特に楽しめた。

  • オッパイ好きは集まれっ

    投稿日:2015/06/18

    リミトオリアさんのレビュー

    かなりの美女なのに、シティホテルの一室でハメる前に、全裸で机に座りM字開脚での放尿シーンがやばかったw

    女ってあんなにオシッコでるの???

    とおもうぐらい、時間も長く尿線も極太で掃除大変だろうなぁ~とシンパになるぐらいの放尿シーンだった。

    素人系の作品ではあまりみない展開に愚息を握るのも忘れて見とれてしまった…放尿という、サプライズはあるが、なみちゃんの巨乳と綺麗さはかわらずで、オッパイの弾力と大きさを使ってのパイズリや、ピストンで巨乳の揺れ具合と、巨乳好きにはドストライクな作品で満足できた。

  • 満足です

    投稿日:2015/06/17

    ミータンさんのレビュー

    パケ写とほぼ変わりません。
    19歳のGカップ。スタイルも抜群で高ポイント。

    男優がしゃべりすぎですが、それでも良い作品です。

    彼女の他の作品を見たい人は
    「俺の素人」の「なみ 19歳 女子大生」
    を購入しましょう。

このページのトップへ