メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

お知らせ

moe ゆるふわ美人

欲しいものリスト追加数
3,494
サンプル再生回数
171,775
メーカー: KIRAY
収録時間: 41min
品番: 314KIRAY-067
配信開始日: 2018/04/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: KIRAY
ジャンル: 配信専用素人 美少女 巨乳 美乳 オナニー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (20 件) レビューを見る
商品紹介

ミスキャンパス候補にでも選ばれそうな萌えフェイスなもえちゃん。今日は私が気持ちよくしてあげるとまあなんとも積極的。でもしてあげるだけじゃなくて、自分も気持ちよくなりたい。素直なスケベ具合がエロカワすぎる彼女のセックス。エロエロな舐め舌とエロエロなヒップを振るバック。笑顔の絶えない仲良しセックスです。

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.5点 / レビュー数 20 件)

» 商品のレビューについて

  • 最高

    投稿日:2023/12/25

    ゆーさんのレビュー

    よかった

  • 可愛いけど責め状

    投稿日:2022/05/30

    やまさんデラックスさんのレビュー

    パケ写通り可愛らしい雰囲気で期待を裏切らない感じなんですが、プレイ前のイチャつくシーンとか積極的なとこだったり、フェラしたり責めてる時のちょっとSっ気があるところもギャップがあってたまらなく良かったです。騎乗位から対面座位あたりのプレイも良かったし、会話のやりとりもキュンとして最高でした。

    感度が良くて後半の正常位からバックのシーンが最高でした。
    お尻がちょっと大きくてお尻好きにはたまらなく良かったです。

  • なかなか

    投稿日:2021/08/10

    こじまさんのレビュー

    良かった。
    女優が良い。
    可愛くて、ちょいムチ、普通乳。
    普通で良い。

  • レビューを全部見る
  • なかなか

    投稿日:2021/08/10

    こじまさんのレビュー

    良かった。
    女優が良い。
    可愛くて、ちょいムチ、普通乳。
    普通で良い。

  • かわいい

    投稿日:2021/05/07

    メガネさんのレビュー

    まずは女優さんについての感想です。
    女優さんは葉月もえさんです。
    お顔も良く、スタイルも抜群に良いのでサイコーです!
    やっぱりキレイな女性が一心不乱に乱れる姿は何度観ても興奮させられますね笑
    他に出演されている作品も気になってチェックしてしまうほどです笑
    はっきり言ってこんなキレイな女性とエッチができる男優さんがマジで羨ましいです笑。
    なので女優さんの質自体はとても良いと思います。

    作品の内容自体も、
    興奮できるポイントやシーンが随所に散りばめられていて、かなり実用性抜群の作品でした。
    何度もお世話になってます。
    内容はカップルのイチャイチャセックスといった感じです。
    導入部分もいい感じですがやはり絡みのシーンがサイコーです。
    演出もなかなか良いです笑
    当たり前ですが、カメラアングルも女優さんの良さを把握した上で、良い感じに映しているのでより画面に迫力が出ていたと思います。
    男優さんも女優さんをキレイに見せようと丁寧にプレイしてるのが分かるのでgoodです!

    総評ですが、
    女優さんももちろんサイコーですし、女優さんの良さと作品の内容が絶妙にマッチしていた良作品だと思います。
    購入するか悩んでいる方はセール中なら数百円ですし買って損はないと思いますので是非!
    もし慎重に選びたいという方には期限付きで購入して無期限で購入するか検討するのもアリかもしれません。

  • まあまあ

    投稿日:2021/02/18

    タヌキさんのレビュー

    かわいい子かなと思って購入した。
    終始ニコニコして、可愛い女の子。顔は思ったより大きいがね。おっぱいは垂れているし、ずん胴の腹部なのは残念だけど、愛嬌があるので、まあいいかな。
    こんな娘が彼女だったら嬉しいなぁと妄想する人もいるかもね。愛嬌があるからね。内容的にはありきたりで、最初は女の子がサービスしてその後男優が
    サービスして、女性上位とかやって最後はバックで、ケツの上に出して終了した。その後、女の子のオナニーシーンが短時間ある。
    うーん、ほかの人の評価が高いが、内容的にはありきたりだったので、甘いが星は3つにした。

  • ふわふわボディ

    投稿日:2020/06/12

    墾田永年私財法さんのレビュー

    イチャイチャ最高です!
    甘々な会話、柔らかそうなマシマロボディ、セクシーな下着姿、どれをとっても最高としかいえません!
    安心してお勧めできます!

  • 磯○さやか似のふわふわ美人

    投稿日:2020/05/29

    カステラたべたいさんのレビュー

    終始ほんわかした穏やかな空気感。
    ずっとニコニコ気持ち良さそうにセックスしている姿が可愛くて癒されます。身体も真っ白すべすべで触りたくなる美しさです。
    激しく求め合う作品も良いですが、こういうイチャラブ気分が味わえるものも大好きです。こんな彼女がいたら最高だな、と妄想してしまいました。この子の他の作品も観てみたいです。

  • 乳首綺麗。

    投稿日:2020/05/22

    sssさんのレビュー

    裏スジや玉舐めを織り交ぜながらのフェラも良い。
    しかしワンシチュエーションで、見ていて飽きてしまう。
    ライトユーザー向け。

  • エロ可愛い

    投稿日:2020/04/23

    じぃさんのレビュー

    終始ニコニコして、可愛い女の子。おっぱいも良い大きさで綺麗だし、こんな娘が彼女だったら嬉しいなぁと妄想してしまいます。男優も多分、作品の中で恋しちゃってるんだろうなー、と思いながら何度もお世話になっています。

  • タイトル通り!

    投稿日:2019/04/10

    エロニモさんのレビュー

    ラブラブな雰囲気の前戯から、挿入後は感度抜群で喘ぐ姿を観ていると、本物の彼女としている気がしてくる。抱き心地の良さそうな肉付きの肢体も見逃せない!

  • moe

    投稿日:2019/02/28

    ウッドさんのレビュー

    ゆるふわ美人というとをりほんわかした雰囲気です。最高です

  • かわいい

    投稿日:2019/01/29

    ペンギンさんのレビュー

    ナチュラルな笑顔とエロさ、稀に見る逸材だと感じました。
    絡みもエロくてとてもよかった、サンプル詐欺もなかったのでかなりおすすめです!
    この娘の他の作品も是非見てみたいです。

  • 綺麗なお姉さん

    投稿日:2018/11/07

    發さんのレビュー

    くそっ
    嬉しそうにしゃぶりやがって
    嬉しそうに乗っかりやがって
    嬉しそうに突かれやがって
    男優代わってくれ!(笑)

  • 綺麗な肌

    投稿日:2018/11/07

    匿名捜査係松上左東さんのレビュー

    肌が綺麗な娘。そしてエッチ。
    かなり抜けるかなぁ。と。

  • かわいい

    投稿日:2018/10/29

    ととろさんのレビュー

    かわいい子でした

  • にこやか

    投稿日:2018/10/04

    774さんのレビュー

    らぶらぶ

  • まじ美人

    投稿日:2018/06/22

    DTの神さんのレビュー

    ジャケ買いしましたが普通に美人で綺麗な方でした。
    自分は結構なく動画は選んで選んで選びまくって満足したやつを買ってみるのですが、これはシンプルドストレート級に一発で気に入ってしまいましたね。 まぁショートカットがめちゃくちゃ似合う人でエロエロしい体で最高の動画ですかね。ぜひ見てください
    フルボッキ確実抜き100連発確実

  • S-cuteっぽい

    投稿日:2018/05/21

    ききかいかいさんのレビュー

    こういう女性を綺麗に撮るAVは女性客を意識した作品なんだろうと思う、いやしかし男も好きですこういうの。
    個人的に顔がとても可愛くて、感じる顔がとても良い。
    もっと激しい作品も見たいものです

  • イチャイチャ感、ムチムチ感、エロエロです

    投稿日:2018/04/16

    Tedさんのレビュー

    この娘とやりたい…

  • 笑顔がかわいいぽっちゃり美人

    投稿日:2018/04/11

    1234さんのレビュー

    女優さんがとても可愛く個人的にかなり当たりです。

このページのトップへ