メニュー

商品リストから探す

お得なキャンペーン

特集から探す

お得な商品

AV女優から探す

メーカーから探す

ジャンルから探す

シリーズから探す

ランキングから探す

電子書籍から探す

お知らせ

関西カリスマ読モJD カナコちゃん19歳 止まらない暴走鬼ピストンに無限アクメでぶっ壊れ☆ちんぽ汁吸い取ろうとガニ股全開で腰振る痴女ビッチ娘をオナホ扱い無遠慮中出し☆

欲しいものリスト追加数
2,601
サンプル再生回数
69,578
メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 66min
品番: 328HMDN-239
配信開始日: 2019/10/21
シリーズ:
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 巨乳 ギャル コスプレ 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (11 件) レビューを見る
商品紹介

※この作品の出演者は全て19歳以上の成人です。(All performers in this work are adults over the age of 19.)

関西カリスマ読モJD カナコちゃん19歳。透き通る美肌まで楽しめるスケスケセーラー服に着替えて、中出ししちゃいました。ローター→電マでアクメ直前まで焦らして激悶絶!マン穴から愛液だらだらに垂れ流しながらチ○ポにむしゃぶりついてきて「おち○ぽっ!…挿れてぇ…っ!」とスケベにおねだり!グラインド騎乗位、スパイダー騎乗位で夢中に腰振り勝手にイキ始めたのでイッても止めない激ピストンでお仕置き!ひぐぅ!とぶっ壊れてアヘ逝き痙攣し始めたのでギャルのマン奥にたっぷり中出ししちゃいましたw

…すべてを見る

サンプル画像 (該当シーンは動画本編に収録されていない場合がございます)

ご購入はこちら

スーパーセール開催中 【初回購入限定】50%ポイント還元!
レビュー掲載でポイントプレゼント

ユーザーレビュー ※すべて購入済みの方が書いています。

平均評価:

(5点満点中 4.2点 / レビュー数 11 件)

» 商品のレビューについて

  • 見た目通りクールかと思いきや

    投稿日:2020/07/20

    ライリーさんのレビュー

    女の子は若干おっとりしてる気がしましたね
    スタイルは抜群でおっぱいの形もおしりも素晴らしいです
    目元のメイクがガッツリなので清楚系が好きな人は微妙かも
    他にも出ている様なので購入してみようと思います

  • パッケージが一番可愛い

    投稿日:2020/07/03

    神さんのレビュー

    ちょっと期待し過ぎだったかも。。。
    最初のオモチャタイムが長すぎる。
    スタイルは良いし舌もキレイ。
    だけど何か物足りない…
    コスプレが自分の趣味と違った(セーラー服透けて無くて良かった?)のか、無修正なら良かったかも。

  • 読モJD最高!!

    投稿日:2020/07/03

    KAGEMONOさんのレビュー

    スケスケでエッチな制服。美人系なお姉さん顔。スレンダーだがちゃんとあるおっぱい。どれをとっても最高だった!!
    肝心のプレイも最高で、個人的にはきれいな足裏での足コキと終盤のバックがとても良かった。喘ぎ声だけでも十分に興奮できてしまうほどエロかったが、やはり二回ある中出しの後の表情が特にすばらしい。

    迷っている人に購入を強く勧める作品。

  • レビューを全部見る
  • 読モJD最高!!

    投稿日:2020/07/03

    KAGEMONOさんのレビュー

    スケスケでエッチな制服。美人系なお姉さん顔。スレンダーだがちゃんとあるおっぱい。どれをとっても最高だった!!
    肝心のプレイも最高で、個人的にはきれいな足裏での足コキと終盤のバックがとても良かった。喘ぎ声だけでも十分に興奮できてしまうほどエロかったが、やはり二回ある中出しの後の表情が特にすばらしい。

    迷っている人に購入を強く勧める作品。

  • 美人さん

    投稿日:2020/06/22

    ボリボリさんのレビュー

    凄く美人なカナコちゃん。
    身体のラインもとても綺麗で良かったです。
    スタイルも良く胸も凄くちょうど良い大きさで良かった。
    しいて言えば、スケスケの服を脱がせた全裸の状態がもっと長い時間欲しかった。

  • 画質良し

    投稿日:2020/05/13

    森永さんのレビュー

    女優も良いがカメラと照明が素晴らしい。
    フェラシーンは下手なVRより没入感がある。
    ラグジュTVがこの画質だったら良いのに…

  • 良いですね

    投稿日:2020/04/21

    かつおさんのレビュー

    黒髪ショートの色白美巨乳娘さんです。
    メイクがきつめなところが残念ですが、他は全て自分の好み。
    こういう子とエッチなこと出来たら楽しいだろうなぁ。

  • 透けた衣装以外のところで

    投稿日:2019/11/10

    AZさんのレビュー

    透けた衣装を売りにしたかったのだろうが、それ以外のところでエロさで勝っているものが多々見受けられる。電マで焦らされイクのを我慢させられた際のオーバーに身体をよじらせ我慢する様、普段気にしない箇所なのに目がいってしまうほどの綺麗な舌をしており、より画面映えするフェラ等々。これから購入。視聴を検討している人はもちろん。既に見終えているが、もし衣装に目が奪われた人がいれば、もう一度よく見返してみるべき。

  • 可愛いなー

    投稿日:2019/10/26

    ウルトラメンさんのレビュー

    パケで口が隠れてますが、ちゃんと可愛いですよ。
    スタイルいいねー。
    細身、美人好きにはおすすめ。あと喘ぎ声高め。

  • 色気

    投稿日:2019/10/23

    ゴールデンさんのレビュー

    久ぶりに色気なお姉さん
    色んな所が透けているので、なかなか良かった
    感じている時の顔と唇またこれがたまらん

  • スケスケコスプレw

    投稿日:2019/10/22

    GENさんのレビュー

    そのスケスケの奥には豊満なおっぱいがあってスケスケの有り難みが増しますなwセックスになると脱いでしまいますが、プリップリなお尻をこっちに向けてのバックからの中出しもスケスケ×巨乳に匹敵するエロさw前半と後半で別々の二大巨塔エロが楽しめますぞw

  • 色白美人さん絶賛絶頂中!バックでガンガン!!!

    投稿日:2019/10/22

    わっしょい!!さんのレビュー

    美人だし色白美肌がたまらん。喘ぎ声もちょうどいい感じで、バックで突いてる時のねちゃねちゃ音がかなり抜けます。

このページのトップへ